引き寄せの法則で恋愛を攻略!5つのやり方やコツ、成功の前兆とは?

引き寄せの法則は、ポジティブな気持ちがよいことを引き寄せる、という法則です。恋愛にも活用できます。好きな人との恋愛を成就させたいと強く考え、実際に願いを実現しましょう。今回は、引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方やコツ、うまくいっているサインを解説します。

恋愛における引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは、自分が発したエネルギーと同じエネルギーのものごとが起こる、という法則のことです。ポジティブなエネルギーではよいことが、ネガティブなエネルギーでは悪いことが起こると考えられています。

引き寄せの法則は、恋愛にも活用できます。「あの人に振り向いてもらいたい」と強く願うことで、片思いが成就する可能性が高まるでしょう。

引き寄せの法則で恋愛を成就させるやり方5選

引き寄せの法則では、恋愛を叶えたいというポジティブな気持ちを強くもつことが大切です。そのためには、願いが叶ったあとの姿を具体的にイメージしたり、恋愛が成就するよう積極的に行動したりしましょう。

ここでは、引き寄せの法則で恋愛を成就させるやり方を5つ紹介します。

  • ポジティブなマインドを保つ
  • 今の自分を見つめなおす
  • なりたい姿や夢をノートに書き出す
  • 恋愛が成就したあとの姿をイメージする
  • 相手が喜ぶ行動を積極的に実践する
関連記事
逆転!最後のデートで復縁を引き寄せる方法と成功率を上げるコツ
結婚できないなら別れる!は間違い?結婚を引き寄せる方法
引き寄せの法則で芸能人と結婚できるかも!?やり方とは
既読無視が効果的って本当?復縁を引き寄せる方法とは
私もできる!?引き寄せの法則で電撃結婚する方法と体験談
風水で幸せを引き寄せよう!結婚運アップに効果的な寝室とは

1. ポジティブなマインドを保つ

引き寄せの法則の効果を発揮するためには、ポジティブなマインドを持ちつづけることが大切です。

引き寄せの法則における基本的な考え方は、ポジティブな気持ちでいれば、幸せな結果を引き寄せられる、というものです。いつでも明るく笑顔でいれば、その分よい結果が待っています。

片思いをしていると、恋愛がうまくいくか不安に思ったり、思いどおりにいかず不満を抱えたりすることも多いでしょう。しかし、引き寄せの法則を実践するうえでは、ポジティブなマインドを保つよう努める必要があります。

関連記事
結婚できない自分が惨めで情けない…結婚を引き寄せる方法とは?

2. 今の自分を見つめなおす

引き寄せの法則では、将来をポジティブにイメージすることと同様に、今の自分を見つめなおすことも大切です。

なかなか望みが叶わない場合は、自分が引き寄せの法則にどこか不信感を抱いていないか、望みが叶わないことで絶望していないか、など、ネガティブな感情が潜んでいないかを確認しましょう。

また、自分にいたらない点がある場合は、改善に取り組むことが求められます。

3. なりたい姿や夢をノートに書き出す

なりたい姿や夢をノートに書き出して可視化することで、願いがより叶いやすくなります。

「彼の恋人になる」「彼とデートで水族館に行く」など、理想の姿や夢を紙に書き出してみましょう。ノートに書き出して、定期的に目に入るようにすることにより、潜在意識に届きやすくなります。

文章を書くのが苦手な方は、彼とやりたいことや食べたいものなどをイメージできる画像を集めるのがおすすめです。

関連記事
効果あり!結婚を引き寄せる待ち受け画像&注意点
引き寄せの法則!復縁ノートとは?本当に効果的な使い方も紹介

4. 恋愛が成就したあとの姿をイメージする

恋愛が成就したあとの姿をイメージすることも、引き寄せの法則では重要なポイントです。

人間は、イメージと現実のギャップを埋めようとする傾向があります。未来の姿を強くイメージし、潜在意識に植えつけることで、それを叶えようと積極的に動き出せるようになるでしょう。

このとき、「彼とデートできたらいいな」などと漠然と考えるのではなく、「彼の恋人になって、ドライブデートをする」など、すでに恋愛が成就したかのように考えるのがおすすめです。

また、寝る前の時間にイメージすると、自分の意識が潜在意識につながりやすくなるとされています。

関連記事
メンヘラ男子に好かれるのはなぜ?引き寄せないようにするには?
潜在意識で結婚を引き寄せられるって本当!?プロポーズされる方法
復縁を引き寄せる!潜在意識とシンクロがもたらす復縁の前兆

5. 相手が喜ぶ行動を積極的に実践する

恋愛を成就させるために、相手が喜ぶ行動を積極的に実践することも欠かせません。

引き寄せの法則は、恋愛を叶える強力な味方です。しかし、引き寄せの法則に頼りすぎるのではなく、望みを叶えるために自分から行動を起こすことも求められます。

自分の恋愛感情を一方的に押しつけるのはやめ、相手の立場に立って考えるようにしましょう。相手が望む行動をイメージして実践できるような方が、幸せをつかめるものですよ。

関連記事
実は危険なとき!?デート5回目の注意点と告白を引き寄せる方法

引き寄せの法則で恋愛を成功させる4つのポイント

今度は、引き寄せの法則を使った、具体的な復縁の方法を確認してみましょう。

  • 自分のことを信じる
  • 相手に執着しない
  • 感謝の気持ちを忘れない
  • 新しい趣味を始める

引き寄せの法則で重要なのは、「恋愛を成就させたい」というポジティブな気持ちを強くもつことです。そのため、ポジティブでいつづけられるような工夫が求められます。

ここでは、引き寄せの法則で恋愛を成功させるポイントについて説明します。

関連記事
引き寄せの法則の力で音信不通の元彼と復縁する方法
結婚できないのは先祖のせい?先祖供養をして結婚を引き寄せる方法

1. 自分のことを信じる

引き寄せの法則を成功させるためには、自分のことを信じることが大切です。

恋愛がうまくいかないと、「どうせ引き寄せの法則なんて嘘なのでは」「自分はあの人の恋人にはなれないのでは」など、ネガティブな気持ちに支配されてしまいますよね。

しかし、自分のことを信じられなければ、自分が抱くイメージも信じられません。引き寄せの法則を実践しても、効果が薄れてしまうでしょう。ネガティブに考えれば考えるほど、その分悪いことが起こる可能性もあるため、注意が必要です。

関連記事
パートナーが欲しい!スピリチュアルの力で引き寄せる方法

2. 相手に執着しない

「この人でなければだめ!」と相手に執着しすぎると、恋愛がなかなかうまくいかないときに苦しくなってしまいます。

願いを叶えようと躍起になるあまり、つい執着してしまうことも多いでしょう。しかし、心がけることと執着することはイコールではありません。引き寄せの法則を常に心の片隅に置いておくことは大切ですが、引き寄せの法則や恋愛にとらわれすぎないように注意しましょう。

関連記事
復縁に執着しないほうがいい!引き寄せの法則で元彼と復縁する方法

3. 感謝の気持ちを忘れない

ポジティブな気持ちでいつづけるためには、感謝の気持ちを忘れないことも重要です。

ささいなことも当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持つことで、ポジティブな気持ちが生まれやすくなります。ポジティブな気持ちでいる時間が長いほど、引き寄せの法則に成功する可能性も高まるものです。

今まで当たり前だと思っていたことにも、意識的に目を向けるようにしましょう。

4. 新しい趣味を始める

ポジティブな気持ちを持って毎日を送れるよう、新しい趣味を始めてみるのもおすすめです。毎日が充実し、ポジティブでいられる時間が増えます。成功体験を得られれば、失敗に対する恐怖も薄れ、自信にもつながるでしょう。

引き寄せの法則を成功させるためにも、気になっていることがあれば新しく挑戦してみるとよいです。

とくに、ヨガやフィットネスは心身を整え、思考をクリアにできるためおすすめです。

引き寄せの法則がうまくいっている3つのサイン

引き寄せの法則を実践しても、すぐに恋愛が成就するとは限りません。
引き寄せの法則がうまくいっているサインに気づければ、自信を持って行動しつづけられるでしょう。

ここでは、引き寄せの法則がうまくいっているときにあらわれる3つのサインを紹介します。

  • 幸せなできごとがよく起こるようになる
  • 体調が変化して一時的に悪いできごとが起こる
  • 人から声をかけられる機会が増える
関連記事
潜在意識で引き寄せる!復縁が叶う瞬間のサイン
引き寄せの法則で復縁しよう!起こりうる前兆とは?

1. 幸せなできごとがよく起こるようになる

引き寄せの法則で願いが叶う際は、いきなり恋愛が成就するのではなく、小さな幸せがよく起こるようになります。

「おみくじで大吉が出た」「好きな人にすれ違った」など、日常の中で幸せなできごとが起こりながら、願いが叶うものです。

ささいな幸せに目を向け、感謝の気持ちをもって過ごすことで、身のまわりの小さな幸せにも気づけるようになります。

2. 体調が変化して一時的に悪いできごとが起こる

願いが叶う前に、体調が変化して、一時的に悪いできごとが起こる場合も少なくありません。

よいことの前に悪いことが起きることを、好転反応といいます。マッサージを受けたあとに、好転反応が出た経験がある方も多いでしょう。

風邪っぽい症状があらわれたり、悪いことが起きるようになったりした際は、ネガティブにとらえるのではなく、よいことが起こる前兆と考えてください。

関連記事
引き寄せの法則!復縁の前兆である好転反応の種類と期間

3. 人から声をかけられる機会が増える

これまでしゃべったことがない方や、長らく会っていない友人などから声をかけられる機会が増えたときも、引き寄せの法則が上手くいっているサインと考えられます。

ポジティブな人のまわりには、自然と人が集まります。引き寄せの法則を実践してポジティブになったあなたに魅力を感じ、自然といろいろな方が集まっているのでしょう。

思いがけず、よい出会いがある可能性もあります。

引き寄せの法則で復縁を目指そう!

引き寄せの法則の効果と、恋愛テクニックを紹介しました。今まで引き寄せの法則と真逆の考え方や行動をしていた人は、意識するだけでかなり変わるでしょう。参考にしてぜひ恋愛で成功をしてください。

関連記事
何もしないで復縁!?潜在意識の効果&体験談
潜在意識の効果で復縁の兆候がわかる?復縁する方法とは
相手の気持ちは変わる!潜在意識で復縁をする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード