引き寄せの法則で芸能人と結婚できるかも!?やり方とは

もし芸能人と結婚したいなら、引き寄せの法則がおすすめです。

自分の望んだものや人を引き寄せる法則を活用すれば、憧れのあの人に会えるかもしれません。

あなたも引き寄せの法則を使って、希望の光を引き寄せてみたいと思いませんか?

ここでは、引き寄せの法則で芸能人と出会う方法や、引き寄せの効果を効率よく高めるマル秘術などをご紹介します。

引き寄せの法則で芸能人と結婚できる!?

引き寄せの法則を有効に活用すれば、芸能人と結婚できるかもしれません。

ただし、しっかりイメージして引き寄せないと妄想のままに終わるでしょう。

引き寄せの法則は、やりかたを間違えるとなにも起こらないまま時間だけが過ぎていきますので、真面目に勉強する必要があるようです。

芸能人と結婚したい!引き寄せの法則のやり方

芸能人のリアルを想像する

引き寄せの法則で芸能人と結婚したいなら、大好きな芸能人のお気に入りの写真をみてはいけません。

芸能人の写真は、メイク・照明・CG技術などで作り上げられた虚構の存在ですので、むしろすっぴんの顔や普段着の姿を想像してイメージしなければいけないといわれています。

また、理想の姿をイメージしてしまうとライブや作品などしか引き寄せられず、結婚はできません。

リアルな本人を引き寄せるためには、汗の臭いや頭のちょっと人間くさい臭いをイメージするといいといわれています。

「つきあいたい!」ではなく「つきあってる!」とイメージすること

引き寄せの法則は、願いを忠実に形にするといわれています。

「芸能人と結婚したい!」とイメージすると、そのイメージをしている時点で結婚はできていません。

そのため、永遠に「芸能人と結婚したい!」とイメージする自分が引き寄せられるのだそうです。

「すでに芸能人と結婚している自分」をイメージすれば、「すでに芸能人と結婚している自分」が引き寄せられてくるという仕組みです。

これは、願い事をする童話にありがちな神様の意地悪のようですが、それほど厳密にイメージしなければいけないという示唆でしょう。

引き寄せの法則の効果を発揮できる人の特徴

したいことが明確に想像できる人

引き寄せの法則で芸能人と結婚できる人は、芸能人をちゃんとした1人の人間ととらえて普通にやりとりできる人です。

たいていの芸能人は無断で写真をとられたり、あれをしろこれをしろと頼まれてばかりで、精神的に疲れています。

芸能人によっては、外国で一般人として暮らすほうが楽だという人もいるほどです。

もし結婚したら穏やかで幸せな家庭を築きたいと、具体的で現実的なイメージができる人でないと結婚できないでしょう。

間違っても、夢みたいな想像をしてはいけません。

合理的に行動できる人

引き寄せの法則で芸能人と結婚しやすい人は、行動力のある人です。

芸能人がよくいる場所で働いたり、芸能人の情報を集めたりして出会いやすい状況を作ることができないと、結婚はできないでしょう。

無人島でずっと芸能人が漂流してくるのを待つような人は、おそらく結婚できません。

もっとも可能性が高いルートは、自分自身が芸能人に会えるようなその道のエキスパートになることです。

自分が芸能人になったり会社社長になって広告の依頼をすれば、芸能人にも認識されやすく、結婚の可能性は高まります。

引き寄せた結果を受け入れられる人

引き寄せの法則で芸能人と結婚できる人は、引き寄せた結果を受け入れられる人です。

結婚するまでしかイメージできておらず、結婚後に炎上ネタにされたり、芸能人が病気になったりすることは受け入れられるのでしょうか。

思わぬ不幸にあっても芸能人と結婚したいのか、本当は健康な一般人と結婚したいのではないか、イメージに迷いがあると引き寄せは難しくなります。

引き寄せの法則の効果を高めるコツ

他人に頼らない

引き寄せの法則で芸能人と結婚したいなら、他力本願なイメージをしてはいけません。

「親が芸能人の家族と再婚して、芸能人と兄妹になりたい」といった妄想は叶えられることはないでしょう。

引き寄せの法則は、自分の心を前向きにして行動しやすくするような意識改革術なのです。

健康生活で精神を清浄に保つ

引き寄せの法則で芸能人と結婚したいなら、健康生活を送って心身を整えておきましょう。

せっかくですので、芸能人がよく通うジムのインストラクターになれば、自然に出会えるかもしれません。

そこまで自分を鍛えることができれば、意志の力で芸能人を引き寄せることができるでしょう。

健康な身体を手に入れれば精神的に変わってきますので、マイナス面がなくなり、新しい人間関係を引き寄せて、新しい世界が開けます。

芸能人と結婚も夢じゃないかも!

引き寄せの法則は、努力や行動が伴わないと実現されることはありません。

芸能人と結婚したいのならば、芸能人の集まるレストランやバーに通って顔見知りになったほうがいいかもしれません。

そのためには毎月いくら稼がなければいけないか・どんな資格が必要か、連鎖的に目標が決まっていくので、1つ1つ確実に達成していくといいでしょう。

関連記事
妄想でできるの!?結婚相手を引き寄せる方法と注意点
引き寄せの法則!復縁ノートとは?本当に効果的な使い方も紹介
引き寄せの法則で結婚ができる!?成功体験談と結婚する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!