妄想でできるの!?結婚相手を引き寄せる方法と注意点

誰でも、一度は妄想をしたことがあると思います。

実は、「誰でも簡単にできる妄想で結婚相手を引き寄せられる」と話題になっています。

今回は、「結婚相手を引き寄せる方法」と「引き寄せの注意点」について紹介します。

引き寄せの方法が知りたい人は、最後まで読んでみてください。

結婚は引き寄せられるの!?

引き寄せの法則で結婚は引き寄せられます。

「本当に結婚を引き寄せられるの?」と疑っているかもしれませんが、本当に結婚を引き寄せることが可能です

本来は、結婚相手と出会って恋に落ち、信頼関係を築いた上で結婚するものですが、出会いから結婚までのプロセスの全てを引き寄せられます。

「理想の出会いがない」「彼氏に結婚の意思がない」など結婚の悩みを抱える人は、妄想力をフルに動かして結婚を引き寄せましょう。

妄想で!?結婚相手を引き寄せる方法

妄想で結婚を引き寄せたいけれど、「どうすればいいの?」「どんな妄想をすればいいの?」と妄想の仕方がわからない人がいると思います。

今度は、妄想で結婚相手を引き寄せる方法を確認してみましょう。

引き寄せる方法➀:理想の結婚相手像をリアルにイメージする

「ロマンチックな出会いから恋をした」「今まで経験したことがないくらい愛されてる」など、恋の妄想をしたことがあると思いますが、基本的には今までの妄想の仕方で問題ありません。

しかし、結婚相手を引き寄せる際は、理想の結婚相手像をリアルにイメージすることが大切です。

身長・顔つきなどの見た目だけではなく、優しさ・愛情深さの内面を妄想しましょう。

さらに、どんな仕事をしているのか、どれくらいの年収があるのかなど、結婚相手に求めるステータスまでイメージすると、よりリアルな妄想ができます。

引き寄せる方法➁:出会いから結婚するまでのストーリを仕立てる

理想の結婚相手像をイメージできたら、出会いから結婚までのストーリーを仕立てましょう

どこで結婚相手と出会ってどのよう出会い方をするのか、何がきっかけで交際がスタートしたのか、どんな告白をされたのかなど、結婚までのストーリーをつくり上げてください。

ストーリー仕立てにするとより鮮明な妄想ができるため、引き寄せの効果を最大限に引き出すことができます。

妄想で結婚相手を引き寄せる注意点

妄想で結婚相手を引き寄せる際は、いくつか注意点があります。

どんなことに注意するべきか、以下の2つを確認してください。

注意点➀:ネガティブな妄想はしない

結婚を引き寄せる際は、絶対にネガティブな妄想をしてはいけません

引き寄せの法則とは、妄想(=イメージ)したことを現実に叶えるやり方です。

強く鮮明にポジティブな妄想をしていたら、妄想通りに幸せなことが起こります。

しかし、ネガティブな妄想をしてしまうと、結婚どころか好きな人に彼女ができたり、彼氏と別れてしまうなど悪いことが起こってしまいます。

気持ちがネガティブになったときは、無理に妄想せずに気持ちが落ち着くまで中断しましょう。

注意点➁:願望ではなく完了形でイメージする

妄想しているときは、「素敵な彼氏ができますように」「彼氏と結婚できますように」とお願いベースで妄想しないと思います。

あくまで妄想なので、願望ではなく「彼氏が結婚の話をしてくれた」「彼氏からプロポーズされた」と完了形でイメージすることを心がけましょう。

完了形でイメージをしていると結婚した気分になれるため、あなた自身の運気がアップして、結婚を引き寄せる効果が高まります。

妄想で結婚相手を引き寄せた体験談

妄想で結婚相手を引き寄せた人が続出しています。

実際に、結婚相手を引き寄せた人の体験談を読んで、効果がある妄想の仕方を参考にしてみましょう。

30代 女性

まさか、妄想してた男性と出会って結婚できるとは思っていませんでした。

理想の結婚相手と結婚までの流れを繰り返し妄想していると、妄想通りの出会いをして「この人は妄想してた人だ」と気づきました。

気をつけたことは、気分が落ち込んだときに妄想しないことです。

嬉しいことがあったり、テンションが高いときにだけ妄想していたら、その通りのことが起こりました。

30代 女性

私が妄想で結婚を引き寄せた方法や、理想の結婚相手の顔や身長を細かく設定して、どんな出会いをするのかストーリを仕立ててからスタートしました。

繰り返し妄想をしていると、本当に妄想の中の彼氏と付き合っている気分になって、結婚できない不安や悩みがなくなりました。

毎日楽しく過ごしていると、本当に今の旦那と奇跡的な出会いをして、妄想通りに結婚しました。

リアルな妄想をするほど明るくなれるので、運気アップすると思います。

引き寄せの効果はすごい!

「結婚相手を引き寄せる方法」と「引き寄せの注意点」について紹介しました。

結婚できない悩みや不安を抱えている人は、さっそく妄想してみましょう。

関連記事
失敗することも!結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方
「結婚できた」の体験談続出!結婚を引き寄せる方法
私もできる!?引き寄せの法則で電撃結婚する方法と体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!