失敗することも!結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方

「結婚したい」と思っているのに、自分の行動によって結婚を遠ざけてしまうのはもったいないです。

そこで、ここでは結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方を紹介します。

気づかないうちに結婚を遠ざけている可能性があるため、「結婚したい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

結婚を引き寄せる方法

引き寄せる方法① 自分に自信をもつ

結婚を引き寄せるには、自分に自信をもつことが大切です。

自分に自信がある人は、キラキラ輝いて見えて「素敵」と思えますよね。

自分に自信をもてば「素敵な女性」「結婚したら楽しそう」と思われるため、結婚を引き寄せることができるかもしれません。

引き寄せる方法② 男性が求めている女性になる

男性が求める女性になることで、「結婚したらうまくいきそう」「この人と結婚したい」と思ってもらえるでしょう。

男性は女性に対して、「家事が得意な人がいい」「男の気持ちをわかってほしい」と思っています。

そういう女性を目指せば、結婚を引き寄せられるかもしれません。

引き寄せる方法③ 理想を低くする

理想が高いと、「結婚したい」と思える男性に出会うことができないでしょう。

そのため、妥協できることは妥協をして理想を低くすることが大切です。

「私って理想が高いのかも…」と思ったときは、理想を低くして結婚できる相手を探しましょう。

結婚が遠ざかる引き寄せのNGやり方

NGやり方① 年齢を気にする

結婚を引き寄せるNGやり方は、年齢を気にすることです。

年齢を気にして「私の年齢じゃ結婚できない」「いい人に出会えない」と思ってしまうと、結婚に対して引け目になってしまい遠のいてしまいます。

結婚をするのに年齢は関係ないため、自分の年齢は気にしないようにしましょう。

NGやり方② ネガティブに考える

ネガティブに考えてしまうのは、結婚を遠ざけてしまうNGやり方です。

「私は結婚できない」「いい人と出会えない」と思っていると、周りの人に暗い印象を与えて、「一緒にいても楽しくない」「結婚しても幸せになれない」と思われてしまうかもしれません。

結婚を引き寄せるようにするために、「私のことを愛してくれる人はいる」「いつか結婚できる」とポジティブに考えましょう。

NGやり方③ 自分のことばかり考えている

「幸せにしてほしい」「わがままを聞いてほしい」と自分のことばかり考えてしまうのは、結婚を遠ざけるNGやり方です。

自分のことばかり考えていると、「一緒にいても疲れる」「わがままばかり聞いてられない」と思われてしまいます。

結婚を引き寄せた人の体験談

30代 会社員

3年も付き合った彼氏からプロポーズをされなかったり、結婚の話をされなかったため友達に相談をすると、結婚を遠ざけるNGやり方をしていることに気がつきました。

彼氏にわがままばかり言ったり、ネガティブに考えてしまうことが多く、「結婚したい」と思えるような女ではなかったと思います。

わがままを言わないようにして、自分に自信をもつようにしたら、彼氏からプロポーズされました。

30代 会社員

結婚を引き寄せるために彼氏の気持ちを考えるようにして、NGやり方をしないように気をつけました。

また、男性にとって「結婚したい」と思えるような女性になれるように努力していると、彼氏が結婚の話をしてきてプロポーズされました。

引き寄せのNGやり方で失敗!対処法とは

自分を変える努力をする

結婚を遠ざけるNGやり方をしていると気づいたときは、あなたが自分を変える努力をしましょう。

あなたが「変わろう」と思わなければ変わることはできませんし、このまま結婚できないかもしれません。

自分からアプローチをする

自分からアプローチができない女性がいるでしょう。

しかし、自分からアプローチをすることでいい人と出会える可能性が上がったり、相手があなたの「結婚したい」という気持ちに気づいてくれるかもしれません。

結婚を焦らない

結婚を焦ると、結婚の引き寄せ効果を感じられなかったときに「もう結婚できないんだろうな」と諦めてしまうでしょう。

諦めてしまうと結婚できなくなってしまうため、結婚は焦らないようにしましょう。

結婚を引き寄せよう!

結婚を引き寄せるために、引き寄せる方法を試してみるといいでしょう。

男性が求めている女性になることで、「この人と結婚したい」と思ってもらえるはずです。

恋人がいる方は、恋人が結婚相手に求めている理想の女性になる努力をしましょう。

関連記事
「結婚できた」の体験談続出!結婚を引き寄せる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード