【北海道・札幌】鑑定暦42年の大ベテラン占い師・波木星龍先生をご存知?

15歳から本格的に占いを初め、24歳ではプロ入りを果たした鑑定暦42年という大御所占い師・波木 星龍先生をご紹介いたします。

波木 星龍(なみき せいりゅう)先生とは?

波木 星龍(なみき せいりゅう)先生

波木 星龍(なみき せいりゅう)先生

鑑定歴
セミプロ&プロを合わせて42年間
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, メール鑑定, 直筆の手紙による鑑定、図面による風水鑑定
鑑定で主に使う占術
占星学、四柱推命、手相、易占、タロット
他にできる占術
人相、風水、墨色判断、測字占法、紫微斗数、心易、姓名判断
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み, 結婚の悩み, 仕事の悩み
鑑定エリア
全国(直接鑑定は札幌・自宅のみ)
メディア歴
読売テレビ、HTB、TVH、HBCなどのテレビ放送。 毎日新聞、スポーツニッポン、朝日新聞などの新聞。 北海道ウォーカー、クオリティ、ムーなどの雑誌。

【開運探偵団】公式ホームページ

鑑定実績

既に実占経験は40年に達し、これまで出版した占いの本も十数冊となりました。鑑定した人数は何万人となっているのか、ハッキリとは解りません。
「占い喫茶」という形、「占いハウス」という形、「占い教室」という形、「電話鑑定」という形、「メール鑑定」という形、占い師としてのTV出演、雑誌への占い連載、新聞への占い連載、各種占いサイトの監修、占いソフトの監修、風水占いの講演、各種占いイベントの出演…占いに関連したあらゆる仕事を経験して来ています。
私の個人的希望としては、今後は占い専門書の著述と、次世代を担う占い師を育てること、自宅での「直接鑑定」に重点を置きたいと思っています。

占い師になったきっかけ

幼い頃、自宅にあった女性週刊誌に出ていた“占い師としてデビューするOLのドキュメント”を読み、自分も大人になったら「占い師」になれるかもしれない…と漠然と予感しました。
中学生になって、市内の占い師の元に電話し「占い師となるためにはどうすれば良いのか教えて欲しい」と訊くと、彼の自宅に招いてくれました。そうして「一軒、一軒、家を訪ねて占いの営業をしなければ…」と教えられ、人相の専門書を数冊貰って帰りました。営業などできない、と諦めました。
24歳の時、母親が急死し、なぜか衝動的に「運命鑑定」の看板を作って、バス広告や新聞広告を出し、夜間だけの「占い師」を開始しました。
この時、既に「占い教室」も開始し、何人かの生徒さんに占いを教え始めていました。雑誌広告も出して、手紙による通信鑑定も始めました。
やがて「占い喫茶」でも鑑定をするようになって、十代や二十代の女性たちのファンを持つようになっていきました。
約30年前、拠点を札幌に移し「占いハウス」での鑑定が主体となりました。その後、自宅での鑑定へと切り替えています。

波木 星龍先生に占ってもらうには?

メールまたは電話からご予約が可能なので下記リンクのホームページに記載してある連絡先にお願い致します。

電話番号 011-231-3344
住所 〒060-0051 
札幌市中央区南1条東7丁目2-2ラピスアクアシティー大通 1205
アクセス 地下鉄東西線「バスセンター前駅」:10番出口から徒歩3分
※10番出口から EAST 7ビルまで 直進して右折して下さい。

【開運探偵団】公式ホームページ

鑑定料金

直接鑑定・
占い相談
30分以内(何件でも) 10,000円
60分以内(何件でも) 20,000円
テレフォン占い
・相談
40分以内 10,000円
有料本格
メール占い
1回 5,000円(3回目以降は4,500円)
手紙・FAX
・直筆鑑定
2問以内 20,000円
風水家相
インテリア
鑑定
図面による風水指導30,000円 *ご予約時に必ず「風水鑑定」とご指定下さい。
開運改名・
誕生児の命名
即日不可、希望条件入れ三日後30,000円

悩んでいるお客様へ一言

「朝の来ない夜はない」&「もう遅いという時期はない」、この二つの言葉が運命家として私が“悩める方達”と向き合う時に大切にしている姿勢です。人は、往々にして不運が続くと、自分は“もう不幸から抜け出せないのではないか”と思いがちなのです。
けれども、そんなことはありません。
どんなに幸運な人生を歩んだ人でも、必ず“真夜中の時”があります。
世の中で“不運な時期”を経験していない人などいません。
その逆で、誰にでも“朝日を浴びる”運気は巡って来るのです。真夜中の状態でもがき苦しんでいる時は“希望の輝き”を見出すことはできない…と考えがちですが、運命の女神は、焦りさえしなければ“救いの手”を差し伸べてくれます。
ただ急ぎすぎたり、無理に不運から脱出しようと焦ると、失敗するケースが多いのです。“流れに任せる”ことも、時には必要なのです。
結婚にしろ、就職にしろ、もう遅いとあきらめる必要はありません。人生は長いのです。高望みをし過ぎなければ、必ず、相応しい相手、相応しい仕事が与えられます。それをはねのけてしまうとチャンスが失われてしまいます。

波木 星龍先生の口コミ

先生の占った通りなって驚きました!!先生に占ってもらう前は不安でいっぱいだったんですが、鑑定をしてもらって未来に希望が持てるようになり、あまり迷う気持ちがなくなりました。

さいごに

15歳から占いの道へ進み今や数々の書籍も出版しておられる有名占い師の一人として活躍中の波木 星龍先生にこの記事を読んだ誰もが占ってもらいたい人と思いますよね!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!