岩手・盛岡の手相占い!本当に当たると大人気の占い師5選

この記事では、岩手県盛岡市にいる手相占いが当たると大人気の占い師を紹介しています。

悩みを解決したい方・運気をアップさせたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

占い師の人柄や特徴、鑑定料金や予約方法など、詳しくお届けしていきます。

盛岡の凄腕手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

岩手・盛岡で本格的な手相占いをしよう!

岩手県盛岡市で、当たる手相占いをしてみませんか?

占いが盛んな盛岡市には、人気・実力を兼ね備えた占い師が数多く活動されています。

凄腕の手相占い師に占ってもらえば、悩みの解決はもちろんのこと、開運アドバイスや、幸せになれる方法を教えもらえるはずです。

当たる占いがしたい方・幸せな人生を送りたい方は、盛岡の手相占い師に相談してみましょう。

盛岡で人気の手相占い師【癒しセラピー占い:るあん先生】

るあん先生について

癒しの占いセラピーは、盛岡市内にあります。

防犯上の都合で、詳しい住所は予約後の案内になりますが、安くて当たると評判の占いサロンです。

占い師のるあん先生は、手相・エンジェルカード・占星術に精通しており、問題の解決はもちろんのこと、過去から現在までを詳しく読み解くことで、明るい未来に繋げるヒントを教えてくれます。

また、優しい人柄も人気の理由であり「るあん先生と話をするだけで癒される」と、感じている方が多いようです。

完全予約制で、1相談2,000円という安さで本格的な手相占いが受けられます。


出典:cpstyle.jp

店舗詳細

店名 癒しセラピー占い
営業時間 13:30〜17:30 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 岩手県盛岡市 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-5181-0347
鑑定料金 1件2,000円~

癒しセラピー占い 公式サイト

盛岡で人気の手相占い師【拝見館:山本あつし先生】

山本あつし先生について

盛岡市材木町にある拝見館は、本格的な占いが受けられることで有名な占いサロンです。

占い師の山本あつし先生は、数多くの相談を受けてこられた経験豊富な方であり、的中率の高い鑑定と、具体的でわかりやすいアドバイスに定評があります。

手相を占ったり、相談者の波動エネルギーを読み解いたりと、前向きな気持ちにさせてくれますので、多くの方がリピーターになっているそうです。

対面のほかに、オンライン・出張鑑定も用意されていますので、自分に合ったスタイルで占ってもらってみてください。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 拝見館
営業時間 9:30〜17:30 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 岩手県盛岡市材木町8-26 シルフいしかわ203号
電話 090-2993-4443
鑑定料金 30分5,000円

拝見館 公式ブログ

盛岡で人気の手相占い師【占い嬉喜ちゃんのいやし教室:嬉喜ちゃん先生】

嬉喜ちゃん先生について

盛岡市でとくに人気が高い占い嬉喜ちゃんのいやし教室は、盛岡市中央通りにあります。

占い師の嬉喜ちゃん先生は、手相・人相・タロットカード・陰陽五行など、東洋&西洋の占いを多数用いて、相談者の特性や明るい未来に繋がる方法をアドバイスしてくれます。

また、定期的に占い教室を開催されており、嬉喜ちゃん先生のわかりやすい指導のもと、多くの方が占いをマスターされているそうです。


出典:itp.ne.jp

完全予約制で、対面・出張のみの鑑定になっています。

明るくフレンドリーな占い師なので、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 占い嬉喜ちゃんのいやし教室
営業時間 10:00~19:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒020-0021 岩手県盛岡市中央通1丁目12-1-1F
電話 090-5236-5067
鑑定料金 大人3,500円
高校生以下2,000円

占い嬉喜ちゃんのいやし教室 情報サイト

盛岡で人気の手相占い師【占い師・飛鳥先生】

飛鳥先生について

盛岡市大通の岩手産業会館1階に、当たると評判の占い師・飛鳥先生がいらっしゃいます。

とにかく当たると評判がよく、あらゆる問題をしっかりと解決に導いてくれると、地元の方から信頼されている占い師です。

占いは、手相と人相を用いた運命鑑定を中心に、どんな未来が待っているのか、どんなことに注意が必要なのか、相談者が進むべき道を教えてくれます。

鑑定を希望される方は、事前に電話予約が必要ですので、料金の確認を含めて問い合わせてみましょう。

店舗詳細

占い師名 飛鳥先生
営業時間 10:00〜18:30 ※完全予約制
定休日 第2日曜
住所 〒020-0022 岩手県盛岡市大通1-2-1 岩手産業会館 1F
電話 090-3121-1263
鑑定料金 30分3,000円
公式サイト なし

盛岡で人気の手相占い師【サニー・レン先生】

サニー・レン先生について

盛岡市安部館町の自宅サロンで鑑定をされているサニー・レン先生は、驚異の的中率を誇る占い師です。

とにかく当たると口コミで広まり、予約が取れないほどの人気を集めています。

占いは、手相・西洋占星術・タロットカードを得意としており、ジャンルを問わず幅広い内容の相談に乗ってくれるそうです。

また、占いだけではなく、アロマセラピーによる心身のケアにも力を入れられていますので、充実した時間を過ごすことができます。

優しく笑顔が素敵な癒し系占い師のため、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

占い師名 サニー・レン先生
営業時間 月・火14:00~17:00/その他10:00~17:00
定休日 不定休
住所 岩手県盛岡市安倍館町 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に確認要

サニー・レン先生 公式サイト

盛岡の凄腕占い師に運命を占ってもらおう!

岩手県盛岡市にいる手相が当たると大人気の占い師を紹介しました。

どの占い師も、的中率の高さと、的確なアドバイスに定評がある方ばかりです。

盛岡の凄腕手相占い師に、運命を占ってもらいましょう。

関連記事
四柱推命がよく当たる!岩手県でおすすめの占い師&占いの館
超初心者向け!簡単にわかる手相占いのやり方
【手相占い】結婚線を見て結婚年齢を知ろう!詳しい見方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!