富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』はよく当たるという口コミが多い占い館です。

今回は占い館『オリエンタル易占い北陸』の特徴と占い師の紹介をします。実際に鑑定した方の口コミもチェックしてください。

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』とは


出典:orienntaru.web.fc2.com

富山県高岡市にある占い館『オリエンタル易占い北陸』は、気学・四柱推命・易学といった東洋占術だけではなく、占星術・タロット・数字占いといった西洋占術を合わせてさまざまな悩みが相談できる占い館です。

占い館『オリエンタル易占い北陸』は対面鑑定のほか、実際に占い館『オリエンタル易占い北陸』へ行けない方のために電話鑑定やメール鑑定も行っています。

このほか、占いを学びたい方のために占いを学べるコースも用意されています。

占い館『オリエンタル易占い北陸』では、誕生日サービスや次回利用時割引サービスといったサービスも行っていて、利用しやすい占い館です。

よく当たるという口コミも多く、富山県で人気の占い館です。

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の占い師は?

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』で鑑定を行っているのは、桜宮祐月先生です。

桜宮祐月先生は九星気学、四柱推命、易といった東洋占術と、タロット・西洋占星術といった西洋占術を使いこなし、相談者の悩みを解決してくれます。

占いの知識が豊富で、占い館『オリエンタル易占い北陸』の公式ページではタロットの歴史やルーン文字・マヤ暦・星占いといった情報の紹介や、占いを学びたい人ためのコースも用意しています。

「とても話しやすい雰囲気の先生」という口コミが多く、相談者ひとりひとりに親身に的確なアドバイスをする点も人気となっています。

相談者の悩みに応じて占術を使いこなすため、鑑定が当たるという口コミも多いです。

さまざまな占術を使いこなす桜宮祐月先生ですが、鑑定料金が40分4,000円からと利用しやすい料金なのもうれしいですね。電話鑑定やメール鑑定も利用できるので、実際に占い館『オリエンタル易占い北陸』へ行けない方も鑑定してもらえます。

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミを紹介します。

高岡駅から歩いて2分ほどで着くのでとても利用しやすいです。占いも決して高い料金ではなく、占い以外のお得なサービスも充実していて、いつも利用しています。

タロットや占星術、四柱推命など多数の占術があり、いつも楽しく鑑定してもらっています。鑑定もよく当たり、先生のアドバイスがとても助かります。

これからも先生に相談をするのでよろしくお願いします。

占い館『オリエンタル易占い北陸』は高岡駅からすぐ近くで、アクセスしやすい点も人気の理由のようです。

はじめて占いをしました。緊張していたのですが、先生の雰囲気に癒され安心して利用できました。

今回はタロットカードをメインで鑑定をしてもらったのですが、カードの意味をとても分かりやすく解説してもらえました。あまり占いの知識がない私でも、理解しやすかったたです。

先生からもらったアドバイスも、私が実行しやすいものでありがたかったです。今日は本当にありがとうございました、また先生に鑑定してもらいたいと思います。

桜宮祐月先生の人柄で癒されるという口コミもありました。多くの占術を使える桜宮祐月先生、その点も人気の理由になっています。

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の情報

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名 オリエンタル易占い北陸
営業時間10:00-18:00
住所 富山県高岡市駅南1丁目5-15
電話番号 070-4196-9103
アクセス「高岡駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 40分4,000円
  • 対面鑑定 60分6,000円
  • 対面鑑定 80分8,000円
  • 電話鑑定 4,000円~
  • メール鑑定 1件4,000円

オリエンタル易占い北陸

さいごに

富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の情報と口コミを紹介しました。多くの占術を体験できる占い館『オリエンタル易占い北陸』で、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力
沖縄のユタに会いたい!会うにはどうしたらいいの?
仙台に来たら行ってみよう!人気のよく当たる占いバー3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード