小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力

神奈川県小田原市にある占い館『HEAMIT CLUB』では、タロット占い師のエリザベス牧先生が鑑定を行っています。

今回はエリザベス牧先生の魅力と、鑑定してもらう方法を紹介します。実際に利用した方の口コミもチェックしてください。

小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力

神奈川県小田原市にある占い館『HEAMIT CLUB』は、タロット占い師のエリザベス牧先生が鑑定を行っています。

エリザベス牧先生は鑑定歴18年以上のベテラン占い師で、小田原で当たるという口コミが多い占い師です。

小田原の占い館『HEAMIT CLUB』以外でも東京で出張鑑定をすることもある人気占い師で、小田原以外にも遠くから鑑定に訪れる相談者も多いです。

エリザベス牧先生が得意とする占術は霊感タロットで、このほか二千年の歴史に基づいた西洋占星術・周易といった占術を組み合わせて鑑定を行います。

エリザベス牧先生の鑑定は、相談者が話していない内容も見抜くことができ、「ゾッとするくらい当たった」という口コミもあります。

恋愛、金運、仕事、家庭問題といったさまざまな悩みに対応しているので、自分では解決できない悩みがある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

エリザベス牧先生の魅力の一つは、的確なアドバイスにあります。丁寧で的確なアドバイスで、悩みを乗り越えられたという方も多いです。

小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の口コミ

小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師であるエリザベス牧先生の口コミを紹介します。

小田原でよく当たるという評判を聞き、『HEAMIT CLUB』のエリザベス牧先生に鑑定をお願いしました。先生にはじめて会ったときの印象は、温かいお母さんのような雰囲気でした。

まずは恋愛運の相談をしたのですが、タロットではなく西洋占星術での鑑定となりました。先生は恋愛をするのに向いている相手のタイプと、結婚をするのに向いている相手のタイプを教えてくれました。

恋愛と結婚は別なのかなと質問をしたら、先生の西洋占星術は恋愛と結婚を切り分けて鑑定するものと詳しく教えていただけました。そして私の恋愛観を見事に当てられ驚きました。

続いては次の恋愛のタイミングを鑑定してもらったのですが、今度はタロットでの鑑定でした。タロットでの鑑定を楽しみに来ていたので、うれしかったです。

先生の鑑定で、私に向いている相手と出会いの時期を教えてくれました。この後は人間関係の相談をしたのですが、その鑑定内容があまりにも的確で驚かされました。

長い時間鑑定をしていただきありがとうございました、いろいろなアドバイスを活かしていきたいと思います。

私は占いが好きでいろいろな先生に鑑定をしてもらっているのですが、エリザベス牧先生のタロットはよく当たると思います。今まで恋愛運や人間関係の相談をしましたが、多くのアドバイスが的確でした。

人気の先生なので、予約なしで行くと長く待つこともあるかと思います。エリザベス牧先生に鑑定をしてもらいたいなら、予約をしてから行くことをおすすめします。

小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生に占ってもらう方法

小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師であるエリザベス牧先生に占ってもらうには、占い館『HEAMIT CLUB』へ予約をしてから行くことをおすすめします。

定休日は月曜日・火曜日なので注意してください。

店舗詳細

店名HEAMITCLUB
営業時間11:00-19:00
定休日月曜日・火曜日
住所神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル3階
アクセス「小田原駅」から徒歩15分

鑑定料金

  • 対面鑑定 1件3,500円
  • 対面鑑定 2件4,500円
  • 対面鑑定 総合(3件以上)5,500円

HEAMIT CLUB

さいごに

小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師であるエリザベス牧先生の魅力と口コミを紹介しました。霊感タロットに定評があるエリザベス牧先生、西洋占星術と収益を組み合わせて的確なアドバイスをしてくれます。

自分では解決できない悩みがある方は、エリザベス牧先生に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
沖縄のユタに会いたい!会うにはどうしたらいいの?
大阪梅田にある占い館【占夢館 梅田占センター】の人気占い師&口コミ
仙台に来たら行ってみよう!人気のよく当たる占いバー3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!