熊本県にある『愛の会』の占い師…愛京子先生の魅力&口コミ

熊本県で話題の占い館・愛の会を知っていますか?

こちらに在籍されている愛京子先生が凄腕の占い師さんとして有名のようです。

今回は愛京子先生について詳しく紹介していきます。

解決したい悩みがある人は、ぜひ最後まで読んでください。

熊本県にある『愛の会』の占い師…愛京子先生の魅力

魅力➀:優れた霊視鑑定をしてくれる

愛京子先生の1つ目の魅力は、優れた霊視鑑定をしてくれる占い師さんです。霊視をしてくれる占い師さんは数多くいますが、分かりづらかったり本当に視えているのか曖昧な鑑定な場合があります。

しかし愛京子先生の霊視に関しては、誰にも話していない秘密のことまで鮮明に見抜くほどの霊視能力を持っています。

この優れた霊視能力こそが愛京子先生の最大の魅力です。

魅力②:メディアでも紹介される信頼度

愛京子先生の2つ目の魅力は、メディアで紹介されるほど信頼度が高いことです。最近でこそ占い師さんがメディアで紹介されるようになりましたが、愛京子先生はそれ以前からテレビや雑誌で当たる占い師さんとして話題になっています。

メディアで紹介されるということは、実際に占ってもらった人などの口コミなどがきっかけになっています。愛京子先生は本当に信頼度の高い占い師さんです。

熊本県にある『愛の会』の占い師…愛京子先生の口コミ

愛京子先生には、たくさんの口コミが書き込まれています。どんな占いがうけられるのか参考にしてください。

30代 女性

家族のことで悩んでいたとき、愛京子先生に占ってもらました。愛京子先生は、とても真剣に私の話を聞いてくれました。あれだけ本気で話を聞いてもらったことがなくて本当に救われた気分でした。

また、問題の結末をしっかり教えてくれますし、分かりやすいアドバイスのおかげで問題が好転してきたことを実感しました。愛京子先生は本物の占い師さんだと思います。

20代 女性

別れた彼氏のことを愛京子先生に相談しました。別れてから立ち直ることができずに本当に辛かったのですが、先生に相談したおかげでスッキリと立ち直ることができました。

諦めずにこのまま待っていれば良い関係になれると言われた言葉を信じていたのですが、本当に彼から連絡がくるとは思ってもいませんでした。このまま復縁できることを自分で信じたいと思っています。

熊本県にある『愛の会』の占い師…愛京子先生に占ってもらう方法

実際に愛京子先生に占ってもらいたい人もたくさんいると思います。そこで占ってもらう方法を

占ってもらう方法:対面鑑定

愛京子先生に占ってもらう方法1つ目は、対面鑑定です。事前に予約と鑑定日が決定すれば、愛京子先生に直接鑑定しもらうことができます。

場所は熊本県熊本市。鑑定料金は15分以内で3,000円・30分以内は6,000円となっています。

対面鑑定のメリットは愛京子先生に詳しく相談内容を伝えることができますし、しっかり占ってもらえていることを目にする安心感を得ることができることです。

占ってもらう方法②:電話占い

愛京子先生に占ってもらう方法2つ目は、電話占いです。愛京子先生は熊本県熊本市在住で対面鑑定を希望する場合は足を運ばなくてはいけません。

相談したいと思っても、遠方の住んでいると簡単には行くことができない人もいるため、電話占いやスカイプでの鑑定もしてくれます。

霊視鑑定は遠隔でも可能な優れた占術です。愛京子先生が高い霊視能力をもっているからこそ、対面鑑定と変わらない相談をすることができます。

『愛の会』店舗詳細

愛京子先生が在籍されている占い館・愛の会は、熊本県熊本市にあります。しかし遠方で熊本まで行くことが難しいようでしたら、電話やスカイプでの鑑定がおすすめです。

詳しい詳細を紹介しますのでチェックをしておきましょう。

店名 愛の会
営業時間 10:00-20:00
定休日 不定休
住所 熊本県熊本市南高江1丁目14-113
電話 096-358-0865/090-2081-9731
料金 対面鑑定:15分以内3,000円・30分以内6,000円 電話鑑定:15分5,000円

愛の会 公式サイト

さいごに

どんな悩みでも霊視での鑑定をしてくれる愛京子先生。全国各地から愛京子先生に相談したい人がいるほど大人気のようです。

高い霊視能力で鮮明な鑑定をしてくれますので、あなたの解決できなかった悩みもスッキリさせることができるかもしれません。

ぜひ占い・愛の会の愛京子先生に相談してみてください。

関連記事
熊本で当たるおすすめの『占いカフェ』はここ!
熊本の当たる占い10選!占い師・霊能力者・占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード