愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館

観光地としても人気の高い愛知県には、「本当に当たる!」と評判の占い師や霊能者が多くいます。

この記事では、地元民からの人気が非常に高い愛知県のおすすめ占い師と占いの館をピックアップしてご紹介します。

当たる占い師の選び方のコツ

コツ1: 同じ場所でどのぐらい鑑定を続けているのかを調べる

当たらない占い師は集客力がないため引っ越しを繰り返していることが多いです。

長い期間同じ場所で占いを続けている占い師は、リピーターのお客様がたくさん訪れている証拠です。当然、当たる確率も高いはずです。

コツ2:口コミを参考にする

実際に占いで鑑定を受けた人の口コミがあれば、ぜひ参考にしましょう。当たったという口コミが多ければ多いほど信頼ができますね。初めて訪れる占いの館でも安心できるはずです。

コツ3:鑑定料金を明示しているか見る

細かいところまで鑑定料金をしっかり明示をしている占い師を選びましょう。

プロの占い師は、税込み税抜きの表記延長料金の詳細など、細かい料金設定をしています。料金を明示していない占い師には注意が必要です。もしかしたら詐欺鑑定をする占い師かもしれません・・・。

愛知県の当たるおすすめ占い師 【山陽庵の田辺山陽先生】


出典:sanyo-an.com

愛知県のおすすめ占い師一人目はマダム山陽こと田辺山陽先生です。名古屋のゴッドマザーとも呼ばれているそうで、愛知県では知名度実力共に高い評価を得ています。

田辺先生は20代から易・四柱推命・タロット・西洋占星術等を始め、鑑定歴は40年近くになる大ベテランの先生です。運勢の悪いときや解決策がなかなか思いつかない時には田辺先生の元を訪れるのがおすすめです。

口コミ・料金

「元気が出てきた」「前向きに進んでいける」など評価の高い口コミが多いです。初めて訪れる方でも安心して足を運べますね。

鑑定料金は30分で5,000円・60分で10,000円となっています。はじめのうちは30分コースがおすすめです。

詳細

店名 山陽庵
営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日・日曜日
住所 名古屋市中区栄二丁目7番13号 ヴィア白川1階

山陽庵公式サイト

愛知県の当たるおすすめ占い師【桃源院の三原彰円さん】


出典:www.tougenin.com

着物がなんとも似合う三原彰円さんは元お寺の僧職さんなんです。2007年に桃源院をオープンさせて、これまで鑑定をしてきた数は2万5千人以上。愛知県の桃源院だけでなく、東京やインドネシアなどでも鑑定をしているそうです。

口コミ・料金

「彼氏と仲直りができた」「アドバイス通りに好きな人に告白したら成功した」など恋愛に関する口コミが多かったです。

鑑定料金は、一律で3,000円(税別)。時間指定がないので安心ですし、大変良心的ですね。

詳細

店名 桃源院
営業時間 11時~19時 (予約受け付け時間)
定休日 月・火 (祝日を除く)
住所 名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル(合点承知)1F12番
地下鉄上前津駅下車9番出口を栄方面に徒歩5分
左手 合点承知1F 12番

桃源院

愛知県の当たるおすすめ占い師 【ガブリエル愛結先生】

愛知県岡崎市にある「Salon des Ange」の占い師…ガブリエル愛結先生。数々のイベントに参加したり、講座を開いたりと幅広くご活躍中の大人気の占い師さんです。

鑑定だけでなく、耳つぼジュエリーがとても人気でHEPAヒーリング耳ツボ協会の代表も努めております。

スピリチュアル、オラクルカード、数秘、姓名鑑定を得意とし、相談者さんの悩みを解決へと導いてくださります。ぜひ鑑定をしてもらってください。

口コミ・料金

「とてもスッキリ前向きになれて良かったです」「耳つぼジュエリーが周りで流行っています」「愛知県は遠いけど先生に会いたくて来ました」と、多くの喜びの声が寄せられています。

鑑定料金は、15分2,000円〜となっております。

詳細

店名 Salon des Ange
営業時間 10時~20時 (完全予約制)
住所 岡崎市(お問合せください)
アクセス 真伝鐘鋳バス停徒歩2分

ホームページ

ブログ

愛知県の占い館TOP3

占い師さんのお次は、当たると口コミで話題な愛知県の占い館をご紹介いたします。「お店に行ってから占い師さんを選びたい」「急遽、占いをしてもらいたくなった」そんなときはぜひ、ご紹介するお店に鑑定を依頼してください。

口コミでも評判なお店なので、きっと悩みが解決できてスッキリできるでしょう。

愛知県のおすすめ占い館【占いの館千里眼・名古屋栄本店】


出典:senrigan.info

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポットにも選ばれた占いの館 千里眼は、愛知県でおすすめの占い処です。

九星気学・インスピレーションタロットに精通するMARIA先生、西洋占星術・霊感タロットなどを得意とする東シルク先生など、口コミで評判の人気占い師が集結しています。好みの先生を選んで占いをしてもらえるのが嬉しいですよね。

口コミ・料金

「悩んだ時何度も助けてもらった」という口コミからもわかる通り、リピーターから高い支持を受けていることも先生の人気の秘密です。

対面占いは20分で2,000円・60分で6,000円です。ひとつの悩みだけでなく、様々な角度から占いを楽しみたい方には60分占いコースがおすすめです。

詳細

店名 名古屋占いの館 千里眼 栄本店
営業時間 10:00〜20:00
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ207/308
アクセス 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩2分

占いの館 千里眼 公式サイト

愛知県のおすすめ占い館 【占いカフェ SPIRITUAL】


出典:spiritual-uranai.com

占いカフェSPIRITUALはプライバシーを完全に確保した全室完全個室のカウンセリングルームです。ホテル並みの高級感溢れるリラクゼーション空間で占いをしてもらうことができます。

霊感・霊視、霊感タロットに精通するミリア先生や、スピリチュアルタロット、ソウルメイト診断などを得意とするシータ先生など、実力、人気ともにトップクラスのスピリチュアル占い師が集結した占いカフェです。

口コミ・料金

「前向きになれるアドバイスをいただけた」「気楽にお茶しながら占ってもらえるのが嬉しい」など、特に女性からの高い口コミが多いです。

鑑定料金は30分5,000円~、60分10,000円~となっています。気軽に鑑定してもらえる20分コースからじっくり鑑定してもらいたい人におすすめの180分コースまで、多くのコースがあるのでじっくり考えてくださいね。

詳細

店名 名古屋占いカフェ SPIRITUAL
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし
住所 愛知県名古屋市中区栄3-4-7 トーシンサクラビル7階

名古屋占いカフェ SPIRITUAL 公式サイト

愛知県のおすすめ占い館 【占の城 千夜物語】


出典:senya-m.com

占の城 千夜物語は創業から26年以上の実績を有し、名古屋で高い人気を誇る老舗占い館です。

数秘術・ルーン占術などに精通している李紫龍先生はじめ、プロの人気占い師が集結しています。占星術・易・風水・霊感・スピリチュアル・風水など、様々な占法を駆使し占いをしてくれることで人気が高いです。

口コミ・料金

「話したことで自分の頭が整理された」「説得力があり、相談とは違うなと感じました。」などの口コミがあります。

鑑定料金は20分で2,500円です。指名した場合20分で3,000円、特別鑑定は60分で10,000円です。

詳細

店名 占の城 千夜物語
営業時間 13:00〜19:30
定休日 なし(ただし、レジャックが休館日の場合定休)
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F

占いの城 千夜物語 公式サイト

さいごに

いかがでしたか?愛知県には当たると人気の占い師が在籍している占い館が多くあります。

30分程度なら料金もお手頃なので気軽に行けそうですね。愛知県を訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

関連記事
岩手県で当たると人気!おすすめの有名占い師3選
愛知にあるパワースポット『三光稲荷神』!ご利益&口コミ
金運が上がる!北海道の3大パワースポット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!