愛知県岡崎市でよく当たる霊視占い!おすすめ占い師&占いの館

愛知県西三河にある岡崎市には、よく当たる霊視占い師がいます。

今回は、岡崎市のさまざまな悩みを解決してくれる霊視占い師&占いの館を紹介します。

岡崎で当たる占いをしたい方だけではなく、悩みがある方は参考にしてみてください。

岡崎市で当たる霊視占いをしたい!

霊視占いでわかること

霊能者がおこなう霊視占いは、相談者の守護霊や神的な存在と対話をして過去・現在・未来を見通す占術です。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といった悩みだけではなく略奪愛・大きな選択の吉凶といった複雑な悩みを解決できる占術です。

また強いスピリチュアルな力をもつ霊能者の場合、相談者の運命をいい方向に変えることができます。

このほか、霊障のようなスピリチュアル的な悩みを解決できる占術として人気があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

自分の悩みに適した占い師を選ぶことができれば、悩みが解決できる確率が上がります。

岡崎市で霊視占いがよく当たる占いの館【愛ハピネス】

愛ハピネスについて

岡崎市にある東岡崎駅からアクセスしやすい愛ハピネスは、本格的な占術と霊視占いのようなスピリチュアルを融合させた「幸運開眼メソッド」で「自分史上最高の幸せ」をつかむお手伝いをしてくれる占いの館です。

そんな愛ハピネスでは、悩みを解決できるだけではなく日々の生活が豊かになるようなアドバイスをしてくれます。

愛ハピネスでは問題点をダイレクトに伝えるのではなく、優しくオブラートにつつんだアドバイスをしてくれるため「傷つきたくない」という方におすすめです。

また、愛ハピネスでは遠隔鑑定をおこなっているため「岡崎市まで行けない」という方でも相談できます。

口コミ

占い師から厳しい言葉をかけられると覚悟していたので、やさしいアドバイスがとてもうれしかったです。

先生のアドバイスはやさしいだけではなく、とても的確でした。

先生のおかげで前向きになれたので感謝しています。

鑑定料金

対面鑑定30分 6,000円/40分 8,000円
電話鑑定20分 4,500円/30分 5,500円

店舗詳細

店名愛ハピネス
営業時間9:00‐22:00
住所愛知県岡崎市栄町1-7-3
アクセス東岡崎駅より徒歩18分

愛ハピネス

岡崎市でよく当たる霊視占い師【占いカフェMiki:杏樹先生】

杏樹先生について

岡崎市からアクセスしやすい安城市にある占いカフェMikiは、三河地区で最大級の占いの館です。

そんな占いカフェMikiで鑑定をおこなう杏樹先生は、霊視占いのほかに四柱推命・タロットといったさまざまな占術をつかいこなします

これまで10,000名以上の鑑定実績があるベテランで、メディアに取り上げられることがある人気占い師です。

先生がとくに得意とする相談内容は恋愛関係で、結婚の時期や彼との付き合い方に対して的確なアドバイスをしてくれます。

口コミ

友人から「とてもよく当たる霊視占いができる」と教えてもらい相談しました。

片思いの相談だったのですが、私が言っていないことまでズバット見抜かれて驚きました。

そして、先生からいただいたアドバイスを実行したところ、彼氏と距離が縮まりました

鑑定料金

総合鑑定20分 3,000円
手相鑑定 20分 3,000円

店舗詳細

店名占いカフェ Miki
営業時間10:00‐21:00
定休日月曜日
住所愛知県安城市大山町2‐5‐4
アクセス 安城駅より徒歩20分

占いカフェ Miki

岡崎市で霊視占いがよく当たる占いの館【癒しの宮殿 Flower of Life】

癒しの宮殿 Flower of Lifeについて

岡崎市からアクセスしやすい安城市にある「癒しの宮殿 Flower of Life」は、霊視占い・霊感といったスピリチュアルな鑑定とタロット・四柱推命といった本格的な占術で鑑定をおこなう占いの館です。

「癒しの宮殿 Flower of Life」は、相談者のピンチをチャンスに変える鑑定とヒーリングが人気で「癒される」という口コミがたくさんあります。

口コミ

素敵な空間で素敵なヒーリングやセッションを受けることができます。

鑑定してくれる先生の人柄が素晴らしく、相談するだけで癒されます

鑑定料金

総合鑑定30分 5,000円
60分 8,000円
90分 11,000円

店舗詳細

店名癒しの宮殿 Flower of Life
営業時間 10:00‐21:00
住所愛知県安城市二本木町切替56-5
アクセス三河安城駅より徒歩17分

癒しの宮殿 Flower of Life

岡崎市で当たる霊視占いをしよう!

岡崎市やその近郊には当たると評判の霊視占い師がいます。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たる霊視占い師に相談してみましょう。

関連記事
愛知県小牧市で当たる占いができる!おすすめ占い師&占いの館
愛知県知多市で当たる占いができる!おすすめ占い師&占いの館
愛知県・刈谷の当たる占い!口コミでよく当たると評判の占い師3選
愛知県・一宮で占いするならここ!当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!