愛知県・豊田の当たる占い師&おすすめの占い館

トヨタ自動車で有名な愛知県豊田市。実は豊田市にも多くの当たる占い師さんが相談に乗ってくれるそうです。

そこで今回は、豊田市で当たると評判の占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

みなさんは当たる占い師さんと当たらない占い師さんの見分け方を知っていますか?

占い師さんの特徴を知っておくと、当たる鑑定をうけることができるようになります。ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

当たる占い師さんの特徴:相談者に優しく親身

当たる占い師さんは、相談者に優しく親身な対応をしてくれる特徴があります。優しい雰囲気をまとっていたり、口調が優しかったり…。

他にも真剣に相談者の話を聞いてくれるなど、とても優しいといった特徴があります。これだけ優しい人柄をしているのは、本物の占い師さんが相談者を救うことを目的としているからです。

悩みを解決するのはもちろんのこと、悩みで傷ついた心を癒し前向きな考えをもってもらうことも重要だと考えてくれています。

口コミやプロフィールに、占い師さんの人柄は詳しく紹介されています。ぜひ占い師さん選びの参考にしてくださいね。

当たらない占い師さんの特徴:サゲ鑑定をする

当たらない占い師さんは、サゲ鑑定をする傾向があります。そもそもサゲ鑑定とは、相談者を不安にさせたり恐怖を感じさせるような鑑定をする占い師さんのことです。

サゲ鑑定をすることでリピーターとして囲い込み、お金儲けを狙ったインチキ占い師さんである可能性が高いとされているそうです。

先ほどもご紹介しましたが本物の占い師さんというのは、相談者の悩みを解決し前向きな考えにさせることを目的としています。

それとは逆のことであるサゲ鑑定をする占い師さんに相談しても、悩みが解決するどころか余計に不安を大きくさせてしまうだけ

口コミで占い師さんの鑑定スタイルや特徴などをしっかり調べ、サゲ鑑定をする占い師さんを選ばないように注意してください。そうすることで当たる鑑定をうけることができるようになっていきますよ。

豊田にいるよく当たる占い師【シャフル】斉藤 郷琉(さいとう さとる)先生

実績

愛知県豊田市で当たると人気の手相占い【シャフル】には、斎藤郷琉(さいとうさとる)先生がいらっしゃいます。

斎藤先生は手相鑑定がよく当たると大人気で、連日のように多くの相談者さんが鑑定に訪れています。とても優しく爽やかな人柄が人気を呼び、口コミはもちろんのこと、さまざまなメディアでも紹介されることの多い斎藤先生です。

性格・才能・運命を視ることで、悩みを解決してくれます。さらに中学生までのお子さんは無料で手相鑑定してくれたり、手相スクールなどさまざまな活動をされています。

多くの方に支持されている斎藤郷琉先生に、ぜひあなたも相談してみてはいかがですか?

鑑定料金

斎藤郷琉先生の鑑定料金は、40分5,800円となっています。

手相について詳しく説明してくれますし、悩みの解決・良い運命に導くための的確なアドバイスをもらうこともできます。ぜひ豊田市に行かれる際は、斎藤郷琉先生の鑑定をうけてみてくださいね。

鑑定料金 40分5,800円
子供料金 赤ちゃん〜中学生までは無料

口コミ

30代:女性

斎藤先生に手相鑑定してもらいました。噂通りの素敵な先生で大満足です。優しくてカッコ良くて(笑)でも、丁寧に手相のことを教えてくれながら結果やアドバイスをくれるので、本当にわかりやすい手相です。凄いお客さんの数で、斎藤先生の人気の高さを知ることができました。

20代:女性

手相鑑定で有名な斎藤先生に私も鑑定してもらいました。本格的な手相をうけたのが初めてでしたが、とても明るく素敵な先生でした。女性ファンが多い感じでしたが、全部当たるしわかりやすい説明をしてくれます。手相から恋愛の悩みも解決することができて驚きです。斎藤先生に相談して正解でした!これで恋の願いも叶いそうです。

店舗詳細

店名 手相鑑定シャフル
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 471-0831 愛知県豊田市司町2丁目21
電話 090-5001-9983

シャフルの公式サイト

豊田にいるよく当たる占い師【リバーフィールド】佐藤(さとう)先生

実績

愛知県豊田市で人気のあるカフェ【リバーフィールド】ですが、こちらには当たると人気の占い師さんである佐藤(さとう)先生がいらっしゃいます。

佐藤先生は在家住職の資格を持っており、占いを始めるまでは【退魔師】として活動されていたそうです。ただ、退魔師ではなくより多くの人を救える占い師として活動を希望されていたため、現在の場所に占いカフェをオープンさせた経緯があります。

どんな相談でも占うことができる霊視を駆使し、これまでに多くの悩みを解決してこられたそうです。またお祓いや開運祈願までしてくれますので、佐藤先生には多くの鑑定依頼があるそうです。

豊田市へ行かれる際は、ぜひ佐藤先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

佐藤先生の鑑定料金は、時間制限なく5,000円~相談することができます。カフェ占いならではのドリンクセット付のようですよ!

また護符2,000円~頂くこともできますし、お祓いなどもしてくれますので詳細はリバーフィールドのHPをご覧ください。

鑑定料金 通常鑑定:5,000円~
鑑定方法 霊視・宿星・祈願・家相での鑑定

口コミ

20代:女性

佐藤先生の噂を聞いて彼氏の浮気のことを相談しました。会った瞬間に彼氏の相談なんだねって言われてしまい、その場で泣いてしまいました。初めて人に裏切られてしまい、自分でも感情のコントロールができくなってたんだと思います。そんな私をずっと優しく話しかけてくれて、時間の許す限り鑑定してくれました。これから彼氏とどうすればいいのか?どんな運命になるのか?色んなことを教えてもらうことができました。そのおかげで今は明るく過ごすことができています。本当に佐藤先生には感謝しかありません。

40代:女性

佐藤先生に家庭問題を相談しました。上手くいかない旦那と子どもたち。精神的に辛くて相談することにしました。本当に素晴らしい先生で、旦那や子供のことをすぐに見抜かれ驚かされました。色んな話をしてくださいましたが、原因になるようなことで思い当たることもあり、アドバイスもしっかりしていて参考になりました。それから少しずつですが、家庭が明るくなり、本当に救われた気持ちでいっぱいです。佐藤先生は本当に視える占い師さんでした。

店舗詳細

店名 占いカフェ リバーフィールド
営業時間 11:00-20:00
定休日 日曜
住所 愛知県豊田市大林町10丁目2番地4
電話 090-4867-3803

リバーフィールドの公式サイト

豊田にいるよく当たる占い師【エンジェルマザー】佐々木牧子(MAKI)先生

実績

豊田市にあるカフェ癒し空間【エンジェルマザー】の佐々木牧子(MAKI)先生は、当たると人気の占い師さんです。

MAKI先生はチャネリングでの鑑定を中心としており、人生・恋愛・仕事・運命といった悩みや、亡くなった身近な人やペットの声を聞きたいと願っている人からの相談を得意としているそうです。

実際にMAKI先生に相談したことで、悩みが解決したり願いが叶ったと喜んでいる人も多いようです。わかりやすく丁寧に説明しながら鑑定してくれるMAKI先生に、あなたも悩みを相談してみてはいかがですか?

鑑定料金

MAKI先生の鑑定料金は、対面でも遠隔でも60分10,000円、90分15,000円となっています。完全予約制ですので、相談内容に合わせてコースを相談してくださいね。

鑑定料金 60分10,000円、90分15,000円
鑑定方法 スピリチュアルリーディングによる鑑定

口コミ

30代:女性

MAKI先生に復縁の相談をしました。そのおかげで復縁することができたんです。別れた原因とか復縁できる方法とか色々占ってくれて、私に1番合った方法をアドバイスしてくれました。しかも、復縁できるのか不安な私を最後まで安心させてくれるし、本当に優しい先生でした。とても前向きに考えることもできて、前より明るくなれた気がします。

30代:女性

恋愛運や出会いについてMAKI先生に占ってもらいました。MAKI先生は優しく大丈夫、私には素敵な出会いが待ってるって言ってくれて嬉しかったですね。出会える時期とか、出会う人の特徴とか、具体的に教えてくれました。まさかとは思ってたんですが、特徴は合ってるし時期的なこともピッタリでしたね(笑)同じように出会いがほしいっていう友達にすぐMAKI先生を紹介したぐらいですから。本当に当たる占い師さんだと思います。

店舗詳細

店名 エンジェルマザー
営業時間 10:00-17:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 愛知県豊田市若林西町松間20-1
電話 090-4162-1597

エンジェルマザーの公式サイト

佐々木牧子先生のFacebook

占いの前後におすすめ!豊田エリアのパワースポット

風天洞(ふうてんどう)

愛知県豊田市にある【風天洞(ふうてんどう)】は、豊田市でも有数のパワースポットとして有名です。

風天洞には、七福神を祀った洞窟があり、七福神それぞれのご利益があると言われています。家内安全・商売繁盛・健康と、あらゆるご利益があるそうです。

相当な数の仏像が祭られており、見ごたえも抜群のようですよ。ぜひ豊田市へお越しの際は、風天洞へ足を運んでみてくださいね。きっとご利益をうけることができますよ。

A post shared by 昇平 (@shochan_79) on

A post shared by @tsutchie2 on

風天洞の公式サイト

さいごに

愛知県豊田市でよく当たると有名な占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

愛知県にも数多くの占い師さんが活動されており、当たると有名な方が多いようです。恋愛・仕事・人間関係と、あらゆる相談をすることができる豊田市の占い師さんたち。

豊田市に行かれる際は、ぜひ占い師さんへ相談してみてくださいね。きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。

関連記事
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
福岡・博多ですごく当たる!?有名占い館&占い師10選を紹介
錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!