錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

皆さん『錦糸町』といえばどんなイメージをお持ちですか?

スカイツリーができたことでアクセスが良くなりショッピングセンターや飲食店などが多くなり、かなり人気のエリアとなった錦糸町ですが、実は占いの激戦区でもあります。

そこで今回は、そんな占い激戦区「錦糸町」のおすすめの占い師さんを徹底リサーチしてみました!

よく当たる占い師の特徴

鑑定してもらうなら、絶対「当たる」占い師の先生にお願いしたいものです。では本当に「当たる」占い師の先生を選ぶためにはどうするべきか…

やはり注目すべきは鑑定実績です。占術は先生によっても様々で、タロットや手相、また生まれ持ったスピリチュアルな力などがあります。

しかしどんなに能力の高い先生でも、その鑑定結果の伝え方やアドバイスなどは実績を積み重ねたことで更に厚みのある鑑定になっていきます。

「当たる」占い師の先生を見極めるためには、鑑定歴や鑑定数などもチェックしてみましょう!

錦糸町にいるよく当たる占い師【開運館E&E アルカキット錦糸町】IRIA(いりあ)先生

実績

IRIA先生の鑑定実績など詳しい情報はあまり紹介されてはいませんが、数秘術、タロット、オラクルカードなどを得意占術としており、テレビなどのメディア出演依頼も多く、「当たる鑑定」として人気の先生です。

鑑定対象者の状況を的確に鑑定し、良いことも悪いこともきちんと伝えてくれます。
その上で、どう対処していくべきかをアドバイスしてくれるっ信頼できる先生です。

鑑定料金

開運館E&E アルカキット錦糸町の鑑定料金は、鑑定内容によって細分化されており、

【通常鑑定】

・恋愛・金運・健康
1件6~7分程度 1,000円~

・運勢・対人関係・勉学・相性
1件10分程度 2,000円~

・姓名判断・総合鑑定・結婚・仕事・風水
1件20分程度 3,000円~

【特別鑑定】

・縁談・複雑恋愛・離婚・職場トラブル・家庭内トラブル・方位・起業
1件30分程度 5,000円~

鑑定料金は、鑑定内容と時間に応じて変動するので、気になる方は来店前に確認してみましょう。

口コミ

20代:女性

錦糸町で占いをしたくて探し、IRIA先生を見つけ相談することにしました。とても優しく聞いてくださり、占いがはじめてでしたが安心して打ち明けることができました。恋愛の悩みを相談したのですが、いいアドバイスをもらったので今後に活かそうと思います。ありがとうございました!

店舗詳細

店名 開運館E&E
営業時間 11:00~21:00
電話番号 03-5608-6701
住所 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町10階
アクセス 開運館E&E アルカキット錦糸町は、錦糸町駅より徒歩4分。

開運館E&E

錦糸町にいるよく当たる占い師【神公・社】栗原伶汪先生

実績

実力のある占い師の先生でも取得するのが難しい、師範鑑定士の免許を持つ栗原伶汪先生。

風水や九星気学・四柱推命など、幅広い占術と豊富な知識で、核心をつく「当たる」鑑定が魅力です。

鑑定料金

鑑定料金は、鑑定時に内容や時間に合わせて占い師の先生が決めることになりますが、鑑定前に料金が確定するので安心して鑑定を受けることができます。

鑑定料金の一例:ワンポイント鑑定10分 2,000円、 通常鑑定15分 3,000円、 30分 5,000円、 1時間 10,000円、 延長10分 2,000円 など…

口コミ

30代:女性

栗原伶汪先生に占っていただきました!言っていないし会ったこともないのに私の過去のことまでズバズバと言い当てられ、「この先生は当たる!すごい!」と確信。これから起こることなども教えてくださりました。先生のアドバイス通りに注意していきたいと思います!また相談します。

店舗詳細

店名 うらない神公・社
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都江東区亀戸5-1-1アトレ亀戸5階
アクセス うらない神公・社は、錦糸町駅より徒歩15分。

うらない 神公・社

錦糸町にいるよく当たる占い師【占いの東明館オリナス錦糸町店】森田雪枝先生

実績

森田雪枝先生の詳しい実績はあまり出てきませんが、東明館の基本でもある手相を中心に鑑定を進めるスタイルのようです。

東明手相と言われる膨大なデータをもとに確立されたて総額と、人間学、誕生日占いを総合して行われる人気の「当たる」鑑定です。

鑑定料金

占いの東明館オリナス錦糸町店の鑑定料金は、

【通常鑑定】

・じっくり鑑定…3,000円
・開運鑑定…2,000円
・手相占い…1,000円
(税抜き価格)

【高校生以下】
・U-18占い…1,000円
・ジュニア手相…500円
(税込み価格)

となっています。特に学生さんには優しい料金設定になっています。

口コミ

30代:女性

たまたま時間が空き、占いでもしようと思ったのがきっかけで森田雪枝先生に鑑定をしてもらいました。旦那のことで悩みを抱えていたのですが、先生に相談したら気持ちが楽になりました。私の考え過ぎだったこともわかりました。今では仲良く生活できております。先日はありがとうございました。

店舗詳細

店名 占いの東明館オリナス錦糸町店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 03-3208-6050
住所 東京都墨田区太平4-1-2 オリナス銀糸町 4階
アクセス 占いの東明館オリナス錦糸町店は、東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅(4番出口)」より徒歩3分。

占いの東明館オリナス錦糸町店

占いの前後におすすめ!錦糸町エリアのパワースポット

亀戸天神社

知る人ぞ知る錦糸町近辺のパワースポットといえば、亀戸天神社でしょう。

福岡の太宰府にある太宰府天満宮にならって造営された亀戸天神社は、太宰府天満宮同様、学問の神様が祭られている、「学業成就」や「合格祈願」で人気の高い神社です。

鳥居を抜け、社殿まで向かう参道に過去・現在・未来になぞられた3つの赤橋がかかっており、この橋を通ることで心が浄化されると言われています。

社殿まで進むことで悪い気を浄化し、新たに霊験あらたかなパワーを取り入れることができると言われています。

A post shared by miyazaki (@hayawo880) on

さいごに

いかがでしたか?人気の占いの館がひしめき合う錦糸町。あなたに合った「当たる」占い師の先生にきっと出会えるはずです。

ぜひ今回ご紹介したおすすめの占い師の先生などを参考に、あなたのお悩みの解決に役立ててみてください!

関連記事
東京のパワースポット!愛宕神社のご利益&口コミ
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!