[口コミ付き]神戸市元町でよく当たる!占い師・霊能者

洗練されたイメージと歴史的な情緒も残る元町。元町は当たる占い師が多いとマニアの間で話題です。

そこで今回は、元町の占い師事情を徹底リサーチしてみました!

当たる占い師の選び方

口コミ ・鑑定歴 ・鑑定実績の3つは占い師選びで大切!

当たる占い師をみつけるために

・口コミ
・鑑定歴
・鑑定実績

の3点は必ずおさえましょう。最近は占いの館もホームページを充実させているところも多いので、鑑定をお願いしたい占い師のプロフィールや、実際に鑑定を受けた方の口コミなども参考にしてみましょう!


出典:www.photo-ac.com

ここからは兵庫県元町で「当たる!」と噂の人気占い師をご紹介します。

元町にいる当たる占い師 [占いと癒し ステラの佐藤まどみ先生]

兵庫県元町のおすすめ占い師1人目は佐藤まどみ先生です。


出典:www.stella-fortune.jp

実績

佐藤まどみ先生(旧姓:眞央)は鑑定歴30年を超えるベテラン占い師です。多数のリピーターを抱えていて兵庫県元町の住人からの信頼も厚いです。

元町の占い師、まどみ先生は穏やかな語り口が魅力。癒されながら当たる鑑定を受けることができますよ。

より高い癒しを求める方には、ヒプノセラピーやハンドセラピーを用いて、さらに一歩踏み込んだ鑑定を受けることもできます。

鑑定料金

〇リーディング 1人30分…5,000円  1時間…10,000円
〇ヒプノセラピー 初回…20,000円  2回目以降…15,000円
〇ハンドヒーリング30分…5,000円

口コミ

20代

兵庫県元町のSTELLAは本当におすすめです。リピーターが多いのも本当ですし、そのリピーターは全国に存在します!

眞央先生はいつも私のことを真剣に考えてくれて嬉しいです。寄り添った占いがとっても大好きです。

優しいだけではなく、鋭いアドバイスもくれるので次の日からは生きるエネルギーがすっごくみなぎります(笑)

店舗詳細

店名 占いと癒し ステラ
営業時間 12:00~ 20:00
定休日 月曜(振替を除く)
住所横浜市中区元町1-54リブレ元町1-1階
アクセス 元町中華街駅より徒歩3分

占いと癒し ステラ

元町にいる当たる占い師 [占いサロンルルドの春奈有妃(はるなゆき)先生]

兵庫県元町のおすすめ占い師2人目は春奈有妃先生です。


出典:www.lourdes-rosary3399.com

実績

兵庫県元町の春奈有妃先生は、手相・タロット・カード・九星気学・四柱推命・数理学・宿曜・人相・周易・五行易・姓名判断・風水と多くの占術を用いて鑑定を進めていきます。

春奈先生は、穏やかな人柄で多くのリピーターを抱える大変人気の高い先生です。

鑑定の進め方や伝え方など、鑑定対象者に合わせて進めてくれるので、満足度の高い鑑定を受けられる安定感のある占い師の先生です。

鑑定料金

10分鑑定…1,000円
1件1,000円~

20分鑑定…2,000円
30分鑑定…3000円

〇総合鑑定60分…5,000円
2時間の場合は10,000円

口コミ

ネット上には春奈先生に関する口コミは今のところありませんでした。お店自体がプライベート感が高いので口コミもレアなのでしょう。

店舗詳細

店名 占いサロンルルド
営業時間12:00~19:00(予約優先)19:00以降は要予約。21:00迄可
定休日 第2・4木曜日
住所 神戸市中央区元町高架通2-196(東側)モトコー3番街
アクセスJR元町駅より徒歩5分

占いサロンルルド

元町にいる当たる占い師 [アゥルタームのバーバラ先生]

兵庫県元町のおすすめ占い師3人目はバーバラ先生です。


出典:www.uranaiyakata.com

実績

恋愛成就カウンセラーの一面を持つバーバラ先生は、あなたの恋愛をサポートする最強占い師と言えます。

鑑定歴20年越えという実力派で、怖いほど当たる!と口コミで話題となりました。今では連日予約待ちの状態となっています。

当たる鑑定、そしてそこから見える幸せな未来を目指すための温かなアドバイスが、多くの支持を集めています。

鑑定料金

〇一般鑑定
・質問1テーマのみ(10分)…2,000円
・質問3テーマまで(20分)…3,000円
・時間内何テーマでも(30分)…4,000円

〇中高生 ※大学生・専門生は不可
・質問1テーマのみ(10分)…1,000円
・質問3テーマまで(20分)…2,000円
・時間内何テーマでも(30分)…3,000円

〇カップル ※お付き合いされている方限定
・30分鑑定…5,000円
・60分鑑定…8,000円

口コミ

30代

バーバラ先生のリピーターです。恋愛相談に関しては兵庫県、いや日本全国でバーバラ先生を超える先生はいないと思っています。

ずっと彼氏ができなかったのですが、先生予言された時期、場所で運命の出会いがあって!その彼といまお付き合いしています。

店舗詳細

店名 アゥルターム
営業時間 12:00~22:40
定休日 不定休
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2
ミヤサコビル3F・4F
アクセス元町駅から徒歩6分

アゥルターム神戸館

さいごに

兵庫県・元町で「当たる」と人気の占い師の先生をピックアップしました。

どの先生も、当たることに加え人柄の温かさが魅力です。初めての方も安心して、兵庫県元町にいる人気占い師の鑑定を受けてみてくださいね。

関連記事
兵庫県神戸市にある『KeyPoint』の占い師…秋吉 沙起さんについて
兵庫県で本当に当たる!おすすめの有名占い師8選
【尼崎・神戸】心の傷も癒すアロマエステと美と健康の占い師tomoko先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!