[口コミ付き]神楽坂ならここ!よく当たる占い師・霊能者

神楽坂周辺に住んでいる人は「神楽坂に占いってあるの?」「どこにあるの?」と思っている方もいるでしょう。

神楽坂の当たる占い師や霊能者はもちろん存在します。

よく当たる占い師の選び方

占いを受けるのであれば、よく当たる占い師に相談したいですよね。しかしはじめて占いを利用する方は「どんな占い師がよく当たるの?」と不安に思っているのではないでしょうか。

そんな方はここで紹介するよく当たる占い師の選び方のコツを参考にしてください。

よく当たる占い師の選び方① 有名で人気がある

知名度が低く人気がない占い師より、有名で人気がある占い師の方が占いが当たる確率が高いです。

「対応がいいから」「的確なアドバイスをもらえるから」「占いがよく当たるから」など、人気の理由はさまざまですが人気があるからこそ信用できるとも言えます。どの占い館で占ってもらうか迷ったら人気度で選ぶといいでしょう。

よく当たる占い師の選び方② 実績と実力がある

占い師選びで重視して欲しいのが、実績と実力です。実績が多い占い師であれば経験を生かしてアドバイスをしてくれますし、実力がある占い師だと占いが当たる可能性が高いです。

実績や実力は占い師の口コミを確認すればある程度把握できますので、いい口コミと悪い口コミの両方を参考にして判断しましょう。

神楽坂にいるよく当たる占い師【 神楽坂占い館の饗庭ゆきこ先生】

神楽坂占い館は女性限定の占い館です。在籍している占い師も全て女性なので、相談しやすいです。

占い師の中でもおすすめなのが、オーナーの饗庭ゆきこ先生です。主にインド占星術を使って運気や宿命などを見てくれるそうです。

対面占いだけでなくメール占いも可能ですので、忙しくて行く時間がないという人におすすめの占い館です。

饗庭ゆきこ先生の鑑定料金

レギュラー30分 5,000円
カップル45分 8,000円
ロング60分 10,000円

饗庭ゆきこ先生の口コミ

30代 OL

占い師が女性しかいないので、恋愛に関する悩みが相談しやすかったです。ご自身の経験を生かしてアドバイスをしてくれるので、納得してしまうことばかりで占いにも満足しています。

また恋愛に関する悩みを抱えたときは、神楽坂占い館を利用します。

20代 フリーター

神楽坂占い館はネットでも予約が取れるので便利!ちょっとした空き時間でも予約が取れるのは嬉しいです。

対面占いだけではなくメール占いもあるので、忙しいときでも相談できるので忙しくて対面占いに行けない人におすすめです。

店舗詳細

店名神楽坂占い館
営業時間金曜日19時から20時
住所東京都新宿区

神楽坂占い館

神楽坂にいるよく当たる占い師【 神楽坂占い処大神のプロヴィデンス・ルイ先生】

神楽坂占い処大神には心と体を癒やすヒーリングを行なっているので、癒しを求めている人におすすめの占い館です。

おすすめの占い師はプロヴィデンス・ルイ先生。霊視や霊感タロットをはじめとする10個以上の占術を使って悩みが解決できるように導いてくれます。

プロヴィデンス・ルイ先生の鑑定料金

プロヴィデンス・ルイ先生の鑑定は占い時間によって料金が異なります。対面占いだけでなく出張占いも行なっており、出張占いは2時間20,000円からとなっています。

プロヴィデンス・ルイ先生の口コミ

20代 会社員

仲のいい友人にも話せない悩みごとを相談しました。占い師のアドバイスは納得してしまうことばかりで、相談して正解だと思いました。

また何かあったときはよろしくお願いします。

30代 主婦

ルイ先生の占いは当たる!今まで何度か利用しましたが全て当たっています。当たる占いを体験したい人にはルイ先生をおすすめします。

為になるアドバイスをしてくれるので、ルイ先生には本当に感謝しています。

店舗詳細

店名神楽坂占い処大神
営業時間13時30分から20時
住所東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301

神楽坂占い処大神

神楽坂にいるよく当たる占い師【 叶鏡屋の叶鏡敦士先生】

創業11年という実績がある叶鏡屋。主に叶鏡流四柱推命を使って、悩みを解決できるように導いてくれます。

オーナーである叶鏡敦士先生は公務員からホストなり占い師となったそうです。人とは違う独特の経歴を持ち、その経験のを生かしてアドバイスをしてくれます。

叶鏡敦士先生の鑑定料金

30分5,000円
60分10,000円

叶鏡敦士先生の口コミ

30代 パート

私が言って欲しいと思っていたことを言ってくれて、背中を押してもらえました。そのおかげで旦那に言いたいことを言えたので、相談してよかったです。

また勇気が欲しいときは相談するさせてもらいます。

20代 学生

叶鏡屋には学生鑑定があり、学生はお得に占ってもらえるので利用しました。占いの実力も本物で、満足できました!

はっきりと言ってくれる占い師だったので、自分が今何をするべきなのかが明確になりました。ありがとうごさいます。

店舗詳細

店名叶鏡屋
営業時間平日:13時から19時 土日祝:12時から18時
定休日水曜日
住所東京都千代田区富士見2-3-5 諸井ビル2階

叶鏡屋

占いの前後におすすめ!神楽坂のパワースポット

神楽坂にはパワースポットと言われているお寺がいくつかあります。占いの前後にパワースポットに行くだけで、占いが当たる確率を上げられるようになるかもしれません。

神楽坂のパワースポット①善国寺
神楽坂のパワースポット② 円福寺
神楽坂のパワースポット③ 赤城神社
神楽坂のパワースポット④ 光照寺

上記4つのお寺が神楽坂のパワースポットと言われているので、行ってみるといいかもしれません。

さいごに

ここでは神楽坂でよく当たると言われている占い師を3人紹介しました。いかがでしたか?

占いの前後に、神楽坂にあるパワースポットに行くだけで占いが当たる確率や運気がアップするかもしれません。

あなたの占いを有意義なものにしてくださいね。

関連記事
迷ったらここ!亀戸でよく当たる占い館&占い師
[口コミ付き]北千住でよく当たる!占い師と霊能者
東京神楽坂のパワースポット!赤城神社のご利益&効果

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード