[口コミ付き]日暮里で占いならここ!よく当たる占い師と霊能者

近年、下町ブームとでも言うべき現象が目立ちます。バブル崩壊以降、経済が低迷している日本にあって、高度成長期を支えた昭和時代を象徴する下町に対する哀愁があるのかもしれません。 今回、ご紹介する日暮里は上野から近く、まさに下町と呼ぶにふさわしい場所です。 そんな日暮里で占いならこの先生と言える、占い師や霊能者をご紹介しましょう。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師には特徴があります。高い実力がある、霊感が強いといった、よく当たる占い師として基本的なものの他に次のような特徴があります。

相談者のことを第一に考える

よく当たる占い師ほど相談者のことを第一に考えます。当然のことだと思うかもしれませんが、これがなかなかできません。

自己顕示欲が強い占い師だと、自分の能力を誇示することに気持ちが支配されてしまって、相談者のことが二の次になることが少なくありません。

より良い未来を引き寄せる

よく当たる占い師は相談者にとってより良い未来を引き寄せます。

未来を引き寄せることには二つのパターンがあります。相談者にとって良い未来を引き寄せるパターンと悪い未来を引き寄せるパターンです。よく当たる占い師ほど良い未来を引き寄せます。

性格的に明るい

占い師も人間ですから性格的に明るい人も暗い人も存在します。当たる占い師ほど性格的に明るいです。暗い性格の占い師はどうしても物事を見るときに暗いものばかりに目が行きます。

逆に、明るい性格の占い師であれば起きる事象を明るく捉えるので、明るい未来を引き寄せます。

日暮里にいるよく当たる占い師【占いミザリー・日暮里店】潤澪(うるい みお)先生


出典:mizary.com

実績

占いミザリー・日暮里店の潤澪(うるい・みお)先生は12歳でタロットを、15歳ですでに手相を学んでいます。優秀な占い師は占いとの出会いが早い傾向がありますが、潤澪先生もそのパターンに当てはまります。

鑑定できる範囲が広く、恋愛や結婚、仕事を始めとして、才能の発掘や人生全般について鑑定してくれます。19歳のときに本格的な鑑定の世界に入り、これまで数百人の鑑定をしてきました。

的中率を高めるため、相談者から鑑定前に細かいことは聞かずに、実際の鑑定を通じて相談者の悩みを解決していくスタイルです。タロットや手相の場合は、このスタイルがよく当たります。

鑑定料金

20分:3,980円
30分:4,980円
40分:5,980円
50分:6,980円
60分:7,980円
延長10分:1,000円

口コミ

20代 学生

昨日はありがとうございました。占いは初めてなのでちょっと緊張しましたが、先生の笑顔溢れる占いには救われました。彼とはもうだめなんじゃないかと半分諦めていましたが、タロットにしても手相でも諦めるタイミングではないと出たんですよ。

その時は半信半疑でしたが、その後、彼の方から連絡があり、会ってこれからのことを話合いました。彼はこんな状態で二人の関係を終わらせたくないと言ってくれました。

まだ手探りではありますが、二人で前進して行こうと思います。ありがとうございました。

店舗詳細

店名 占いミザリー・日暮里店
営業時間 10:00~21:00(受付:9:00~20:00)
電話番号 050-6865-7912
住所東京都荒川区西日暮里2丁目45-8 ダイヤビル3F
アクセス JR日暮里駅から徒歩5分
西日暮里駅から徒歩4分
占いミザリー・日暮里店 潤澪先生のブログ

日暮里にいるよく当たる占い師【開運手相鑑定】けんたろう先生


出典:kaiun-tesou.com

実績

日暮里周辺で当たる占い師と評判なのが、開運手相鑑定のけんたろう先生です。

先生は世界的に有名な手相家・西谷泰人氏の弟子だったことから手相鑑定家としてよく知られていますが、実際には手相に限らず、気学、タロット、姓名判断、紫微斗数といった占術も得意としています。

けんたろう先生は、西谷泰人氏直伝の手相の流年法や紫微斗数での命盤の解読を通じて、恋愛や結婚、転職、独立など、相談者の悩みを解決してきましたが、占いが当たるかどうかだけでなく、相談者の人生をいかに開運させるかを重視しています。

実際、けんたろう先生の占い鑑定を受けると開運体質になることで次々と幸運な現象が起きると評判です。

鑑定料金

・すべての占術を使用しての精細総合鑑定 120分:29,160円
・すべての占術を使用しての詳細総合鑑定 90分:23,760円
・最大4つの占術+αの占術を使用しての総合鑑定S 60分:18,360円
・最大4つの占術を厳選しての総合鑑定 60分:16,200円
・最大3つの占術を使用して要点を絞って簡易総合鑑定 45分:12,960円
・引っ越し鑑定 30分:6,480円
・吉方位旅行鑑定 20分:4,320円
・上記金額はすべて税込み

口コミ

30代 派遣

先日は占っていただきありがとうございました。丁寧な鑑定で、私の性格や行動原理など、すごく当たっていて驚きました。私のことは最低限のことしかわからないのに何であれほど当たるのかと占いってすごいなと思いました。

ご指摘されたように、何かに挑戦するときに二の足を踏んでチャンスを逃すのが私の欠点です。でも、先生に背中を押されたことで、これからの人生が大きく変わる予感がしています。

店舗詳細

店名 開運手相鑑定のけんたろう
営業時間 10:00~21:00
電話番号 080-3271-9515
住所 東京都台東区上野5丁目5-10 御徒町永谷タウンプラザ 602号室
アクセス JR御徒町駅南口改札から徒歩5分
東京メトロ銀座線・末広町駅2番出口から徒歩4分
東京メトロ日比谷線・仲御徒町駅2番出口から徒歩5分
けんたろうの開運手相鑑定

日暮里にいるよく当たる占い師【運命鑑定・易学館】老園卓昌(おいぞの たくまさ)先生


出典:www.ekigakukan.com

実績

老園卓昌先生は易学館を創設して14年、日本易学連合会編集部・講師を歴任しながら多数の相談者の悩みを解決してきました。易学館創設以前は銀座四丁目にて街占を12年続け、占い占術の中でも最難関と言われる周易を究めました。

鑑定では基本的に筮竹を使用しての周易で占断します。相談者に起こる未来を予言し、どのようにして開運するかを指導してくれます。希望的観測を交えず、徹頭徹尾現実的に占断するのが特徴です。

仕事・金運・恋愛・結婚・人間関係・失せ物・旅行・方位・姓名判断・人相・手相・家相など、幅広い相談に対応してくれます。

鑑定料金

要問合せ
03-3823-6050

口コミ

20代 専門職

占い師として鑑定歴が長いこともあってか、とっても安定感がある、信頼できる先生です。筮竹を立てる時の音も小気味いいですね。達人の業を感じますね。

タロット占いに慣れている私からすると筮竹を立てる占いは何だか新鮮でした。しかし、占いですから的中するかどうかが一番重要です。

その点、老園の易占いはすごく当たるんです。これは今まで何度も占いでお世話になっているので断言できますね。いつも鑑定の後は悩みが消えてすっきりした気持ちになれます。

店舗詳細

店名 運命鑑定・易学館
営業時間 要問合せ
電話番号03-3823-6050
住所東京都北区田端2-7-26 フレンドリーハイツ2F
アクセス 田端(東京)駅から徒歩4分
西日暮里駅から徒歩10分
運命鑑定・易学館 老園卓昌先生のブログ

占いの前後におすすめ!日暮里のパワースポット

A post shared by Manabu Kosada (@mark_mnb) on

日暮里で占い鑑定とともにおすすめのパワースポットが日暮里諏方神社です。日暮里周辺に暮らす人々にパワースポットとして親しまれていて、西日暮里駅と日暮里駅の間の線路を見下ろす眺めのいい高台に鎮座しているのが諏訪神社です。

日暮里諏訪神社は全国に25,000社ある諏訪神社のひとつですが、現在の場所に諏訪神社の社殿が作られたのは寛永12年の1635年です。それから、日暮里周辺に暮らす人々の総鎮守の神社となっています。

毎年8月に行なわれる例大祭では、境内や周辺道路に露店が百軒近くも立ち並び、多くの人々で賑わいます。日暮里で占い鑑定を受ける際には、諏訪神社で参拝するのがおすすめです。

名称 日暮里諏訪神社
電話番号 03-3821-4275
住所 東京都荒川区西日暮里3-4-8
アクセス JR日暮里駅から徒歩7分
東京メトロ千代田線・西日暮里駅から徒歩3分

さいごに

日暮里は昭和に時代の雰囲気をそのまま残した数少ない街です。東京の街並みはどんどん変わっていますから、昭和の雰囲気が残っているのはそれだけで貴重です。

日暮里周辺で活躍している占い師はやはり土地柄に合っていて、非常に庶民的です。昭和の街並みを楽しみながら、日暮里周辺で占い鑑定を受けてみると運気が上がるでしょう。

関連記事
錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介

[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介

【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ

【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ

関連キーワード

おすすめの記事