[口コミ付き]高田馬場ならここだ!よく当たる占い師・霊能者

新宿と池袋の真ん中あたりに位置する高田馬場。交通の便も良く、早稲田大学が近いこともあって、独特な雰囲気と文化が融合した街です。

そういう土地柄が占いにも影響しているのでしょう。高田馬場周辺で活躍している占い師や霊能者はかなり個性が強いです。

今回は高田馬場で活躍しているおすすめの占い師をご紹介します。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴からご紹介しましょう。当たる占い師には以下のような共通した特徴があります。

高い実力がある

占いがよく当たる占い師は高い実力を備えています。実力がないのに当たるとすればただのまぐれに過ぎません。

霊能力が強い

よく当たる占い師は霊能力が強いです。

霊能者と名乗っていなくても、よく当たるのであれば霊能者だと思って間違いありません。目に視えない世界で力を発揮する人で霊能力が弱い人はいないと言っていいでしょう。

相談者との相性が良い

よく当たる占い師はそれだけ相談者との相性が良いからだと言えます。

もちろん、相性の良し悪し以前に占い師としての実力があることが前提だとしても、相性の良さが占い師の力を増幅させます。

高田馬場にいるよく当たる占い師【アンナの占いサロンのアンナ先生】

実績

アンナ先生はもともと、広告業界で活躍されていました。広告業界では常に最先端の感性が求められます。時代をリードするセンスが必要だからです。

しかし、今世紀、つまり21世紀に入ってからは占い業界で活躍することになりました。最先端の広告業界と数千年の歴史がある占いの世界とはかなり違うように思われるかもしれませんが、時代と共に進化する点で共通しています。

アンナ先生は幅広い占い占術に精通しています。西洋占星術、タロット、手相、心理カウンセリング、カバラ数秘術といった占い占術を駆使して相談者の悩みを解決しています。

相談内容にしても、幅広く対応してくれます。恋愛や結婚、就職や転職、才能の発掘など、高田馬場の占いサロンで相談してみるといいでしょう。

鑑定料金

20分:3,000円
30分:5,000円
40分:6,000円
50分:8,000円
60分:9,000円
延長10分:1,500円

口コミ

30代 外資系

以前は日本企業に勤めていましたが、ずっと違和感を感じていました。その違和感の正体が知りたくて先生の占い鑑定を受けました。

アンナ先生の占いはよく当たると教えてくれたのは私の友人でしたが、実際に占いをしてもらったら本当に当たるので驚きました。私が仕事で感じている違和感についてもずばり核心を当てられました。

先生に言われたのが、私は日本の企業に合わないとのことでした。帰国子女であることも関係しているかもしれませんが、たしかに言われた通りでした。

鑑定後、先生のアドバイス通りに外資系の会社に転職しました。あれから2年経ちますが、転職して本当に正解でした。

店舗詳細

店名 アンナの占いサロン
営業時間 12:00~21:00
営業形態 完全予約制
電話番号 090-2322-4603
住所東京都新宿区高田馬場1-32-10
アクセス JR高田馬場駅・戸山口から徒歩2分
早稲田口から徒歩3分

アンナ先生のブログ

高田馬場にいるよく当たる占い師【占いルーム・ウェスタリーズのKeico先生】


出典:www.westerlies.info

実績

高田馬場のマンションの一室で隠れ家的に鑑定している「占いルーム・ウェスタリーズ」は知る人ぞ知る、よく当たる占いサロンです。場所は西早稲田駅北方面出口1番からは直結していて、高田馬場駅7番出口から徒歩10分という非常に便利な場所にあります。

普通の占い館のように店舗を構えているのではなく、マンションの一室なので、隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中での占い鑑定になります。よく当たることで女子に注目されていますが、難点としては予約待ちが長いことでしょうか。

現在のところ予約しても2ヶ月待ちになっています。しかし、それだけ待たされても占い鑑定を受けてみる価値があります。的中率が一説では97%と言われています。手相、算命学、タロット、人相、気学、0学などの多彩な占術で総合的な占い鑑定をしてくれます。

鑑定料金

50分:3,900円

口コミ

20代 会社員

Keico先生のことは口コミで知りました。的中率が実に97%と聞いて、いくら何でも大袈裟なんじゃないかと思いましたが、実際に先生の占い鑑定を受けてみたら
本当だとわかりました。

女子の情報ネットワークって凄いですね。実際に占いを受けてみるまでは半信半疑でしたが、誰でも受けてみれば本当に当たるのがすぐにわかりますよ。

偏見かもしれませんけど、当たる占い師って、女性が多いような気がします。Keico先生の占いを受けたら余計にそう思っちゃいました。

店舗詳細

店名 占いルーム・ウェスタリーズ
営業時間 対面鑑定:水・金・日(13:00~20:00)
電話鑑定:火・土(13:00~21:00)
定休日 月・木
電話番号 03-3205-0396
住所 新宿区西早稲田2-20-10 ユニロイヤル西早稲田610号室
アクセス 東京メトロ副都心線・西早稲田駅北方面出口1番より直結
東京メトロ東西線・高田馬場7番出口から徒歩10分
JR高田馬場駅・早稲田口から徒歩15分

占いルーム・ウェスタリーズ

高田馬場にいるよく当たる占い師【ヴァッシーアット89のオルサー・ラマザン先生】


出典:www.vahsi-at89.com

実績

高田馬場で「ヴァッシーアット89」を主催しているオルサー・ラマザン先生はトルコから来日した占い師です。

雑誌などにも掲載された先生の占いは、あらゆる事象を数字に当てはめる数秘術と9つの黒曜石を使う独自の占術法です。数秘術という占い方法は日本でもよく知られてますが、9つの黒曜石を使う占い方法は日本では馴染みがありません。

しかし、この占いがよく当たるんです。当たるから話題になるとも言えます。相談者の過去、現在の状況を的確に当てるだけでなく、そこから見える未来から、進むべき道を教えてくれます。

すべての事象を数字に当てはめて未来を予測する数秘術は占いの中でもかなり歴史が長いです。長い歴史の中でさらに研ぎ澄まされて進化しているのが数秘術です。ラマザン先生の数秘術はかなり当たると評判です。

鑑定料金

40分:9,000円

20代 飲食業

オルサー・ラマザン先生の占いはかなり当たるらしいことは雑誌で読んで知っていました。でも、そのまま額面通りに信じていいのかは怪しいところでしたので、やはり実際に自分で占い鑑定を受けてみるまでは信用できませんでした。

しかし、実際に占い鑑定を受けてみると、良い意味で予想が裏切られました。数秘術にしても、黒曜石での占いにしても、驚くほど当たるんです。過去から現在までの私を何でここまでわかるんだろう、家族や親戚じゃないのに、と思いました。

過去から現在までがあれほど当たるなら、これからの未来のことも当たるでしょうね。先生に言われた未来は決して悪いものではありませんでした。これからの未来が楽しみになりました。

店舗詳細

店名 ヴァッシーアット89
営業時間 10:00~21:00
電話番号 03-5285-9660
住所東京都新宿区高田馬場2-14-2新陽ビル908
アクセス JR高田馬場駅から徒歩5分
東京メトロ東西線・高田馬場駅から徒歩3分
東京メトロ副都心線・西早稲田駅A1出口から徒歩7分

ヴァッシーアット89

高田馬場近辺の当たる占い師【シーシャ&占い処 ​極楽満月 雨宮 零先生】

実績

改運( 開運 )と引き寄せを得意とし、東洋占術系占い師として会社を退社して独立。独立後は1年弱でアプリやコンテンツリリースや連載執筆をスタートしたこともあるそう。

『吉凶と時期がハッキリわかる 断易 (説話社占い選書16)』を初出版し、また高田馬場にあるシーシャと占いのお店、極楽満月のオーナーでもあります。

口コミ

20代 女性

初めての占いだったので、不安でしたが
知りたいことを的確に伝えていただき、とても有意義な時間になりました。
また占ってもらいたいと思います。

20代 女性

雨宮 零先生

悪いことをポジティブにとらえられるような占いで、来て良かったなと思えるようなお話でした。
惑わされすぎずやっていきたいと思いました。

鑑定料金

10分ごとに1,500円+一律チャージ500円

店舗詳細

店名 シーシャ&占い処 ​極楽満月
住所 東京都 新宿区 西早稲田3-28-2 2階
営業時間 13:00〜23:30
電話番号 03-6877-2688
アクセス 西早稲田駅徒歩3分
​JR高田馬場駅徒歩7分

シーシャ&占い処 ​極楽満月 公式ホームページ

雨宮 零先生 Twitter

高田馬場近辺の当たる占い師 愛月日奈子先生

実績

愛月先生は年間1000件以上の鑑定されてるほどの実力派占い師。

過去に、誰にも理解されない悲しみと頑張っても上手くいかないジレンマや邪魔をされるなどの辛い経験を先生自身もお持ちだからこそ、同じように悩む人から絶大な支持をえています。

タロット、四柱推命、西洋占星術をもちいて、恋愛、人間関係、仕事の悩みなどについて占ってもらえます。

自分の本当の姿を理解し、自分が運を利用する立場に鑑定を通して導いていってもらえます。

鑑定料金

60分¥10000

口コミ

愛月先生の鑑定は目から鱗って言葉そのままに当たってる!タロットカード恐るべし!と思わされるし、納得のいくアドバイスなのでやっとわかりました!これからもよろしくお願いします。

店舗詳細

住所 〒169-0075 新宿区高田馬場3-2-14 天翔オフィス高田馬場513号
電話番号 03-3360-2522

愛月日奈子先生【アメーバブログ】

愛月日奈子先生【公式サイト】

関連記事
【新宿】占いサロン愛月の愛月日奈子先生をご紹介

占いの前後におすすめ!高田馬場のパワースポット

高田馬場でおすすめなパワースポットが新宿諏訪神社です。長野にある総本社の分社の諏訪神社です。商売繁盛のご利益があることで知られています。

名称 新宿諏訪神社
電話番号 03-3209-3835
住所 東京都新宿区高田馬場1-12-6
アクセス JR高田馬場駅から徒歩10分
西武新宿線・高田馬場駅から徒歩10分
東京メトロ東西線・高田馬場駅から徒歩10分
地下鉄副都心線・西早稲田駅から徒歩1分

さいごに

高田馬場はJR山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線が利用でき、非常に交通の便が良い場所です。高田馬場で活躍している占い師は多くありませんが、少数精鋭とでも言うべきか、優秀な占い師が揃っています。

高田馬場の占いの特徴のひとつが隠れ家的なお店が多いことです。新宿などの大きな繁華街とはこのあたりが違っています。ひっそりと隠れ家のように営業しているだけに実力が高い占い師に出会える可能性が高いと言えるでしょう。

関連記事
占い好き必見!東京都・豊川稲荷の当たる占い師まとめ
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
[口コミ付き]武蔵小杉・新丸子でよく当たる!占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!