[口コミ付き]御茶ノ水ならここだ!よく当たる占い師・霊能者

学問の街として発展してきた御茶ノ水。明治大学方面の坂を下っていくと、本の街である神保町に出ます。

反対側の湯島聖堂方面の坂を下っていくと、オタクの聖地である秋葉原に出ます。

文化とオタクが融合する真ん中に位置する御茶ノ水周辺にもよく当たることで評判の占い師が存在します。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶというのは案外簡単ではありません。占い師を選ぶときのポイントをご紹介します。

情報を集める

まずは情報を集めることから始めましょう。ネットで検索すれば占い師の情報がかなり集まります。ネットの情報には正しいものも、間違ったものもありますからよく判断する必要があります。

実力を調べる

占い師の情報をある程度集めたら、気になる占い師が出てくるでしょう。次に必要なのが、占い師の実力を調べることです。これは口コミや本人が書いたブログなどをチェックしてください。

御茶ノ水にいるよく当たる占い師【占いマローブルーの天野マアト先生】

実績

御茶ノ水にあるマローブルーにて占い師をしている、天野マアト先生

霊感タロット、手相、占星術、フラワーエッセンスといった多彩な占術を駆使して相談者の未来をデザインしています。また、NPO法人日本心理カウンセラー協会公認カウンセラーとしても活躍しているそうです。

優しく温かな印象のマアト先生は、お客様から「話しやすいから何でも相談できる!」「親身になってくれる鑑定が好き!」といった、人柄が人気の秘訣なのがよくわかります。

御茶ノ水だけでなく、埼玉県にお住まいのマアト先生は草加市や川口市にて鑑定も行っています。ぜひ、鑑定してもらってくださいね。

鑑定料金

【対面鑑定】
15分:3,000円
30分:6,000円
45分:9,000円
60分:12,000円

【メール鑑定】
1件:3,000円

口コミ

20代 会社員

天野先生にはいつもお世話になっています。占い師なだけでなく、霊能者としてもすごい能力があると思います。タロットなどの占術は単にツールで、その裏にある霊能力の強さを感じました。

お店の雰囲気もとてもおしゃれでステキな香がしてて気持ちがいいです。先生が占い師になるまでの経緯を聞いたことがありますが、あれだけ当たる理由が理解できましたね。

店舗詳細

店名 占いマローブルー
営業時間 11:00~19:00
出演は不定期(カレンダーをご覧ください)
住所 東京都千代田区神田駿河台2丁目5番20春田ビル2F
電話番号 090-5344-0127
アクセス JR御茶ノ水駅から徒歩4分
東京メトロ御茶ノ水駅から徒歩5分
千代田線新御茶ノ水駅から徒歩6分
都営新宿線神保町駅から徒歩7分
JR水道橋駅から徒歩8分

占いマローブルー

天野マアト先生のブログ

御茶ノ水にいるよく当たる占い師【占いマクトゥーブの中川昌彦先生】


出典:www.maktub.uranai-japan.jp

実績

御茶ノ水周辺の当たる占い師としておすすめなのが占いマクトゥーブの中川昌彦先生です。

タロット、九星気学、手相を中心に開運お水取りやタロット講座も解説しています。出身地の鑑定所からスタートして横浜の路上鑑定でも実力を磨いてきました。

当たるだけでなく、相談者の人生を先導する役割も担っている先生です。

鑑定料金

30分:5,000円
45分:8,000円
60分:10,000円
75分:13,000円
90分:15,000円

口コミ

20代 会社員

占い師の先生って気難しい人たちなんだろうと先入観がありましたが、中川先生にお会いしてから占い師のイメージが変わりました。気さくな先生でとても話しやすいです。占いも本当によく当たるんです。

私はもともと人とのコミュニケーションが苦手で人間関係で苦労しています。会社でも人間関係で悩むので、先生に相談しました。

相手を変えようとするよりも視点を変えるようにアドバイスされました。それを実践するようになってから、あんなに悩んでいた人間関係が好転しました。

店舗詳細

店名 占いマクトゥーブ
営業時間 12:00~21:00
電話番号 050-1342-8776
住所 東京都千代田区神田練塀町67千代田ビル2階
アクセスJR秋葉原駅中央口から徒歩3分
東京メトロ日比谷線秋葉原駅2番出口から徒歩3分

占いマクトゥーブ

中川昌彦先生のブログ

御茶ノ水にいるよく当たる占い師【 占いカフェ・パワースポットの上嶋櫻子先生】


出典:uranaicafebar.com

実績

上嶋櫻子(うえしまさくらこ)先生はこれまで延べ3万人を鑑定し、キャリア22年のベテラン占い師です。当たり障りのない鑑定ではなく、相談者をやる気にさせる鑑定スタイルが経営者やOLに人気です。

上嶋先生はビシビシと相談者の背中を押して運命を切り拓かせます。一歩踏み出す勇気が出ない人に特におすすめの占い師です。

鑑定料金

ワンオラクル占い1回:1,080円
恋占い20分:3,240円
人生相談20分:5,400円~(アキバ割:3,240円)
経営相談60分:32,400円~
(指名予約の場合は60分より承ります)

口コミ

30代 自営業

先生は一見、優しそうですが結構ビシビシ系で、背中をどんどん押される感じです。優しい言葉だけを期待している人にはもしかしたら合わないかもしれません。

でも、何かに迷っていて、誰かに背中を押して欲しい人にはとても信頼できる占い師です。私も仕事で一歩踏み出せないで迷っているときに先生の占いでかなり救われました。

店舗詳細

店名 占いカフェ・パワースポット
電話番号 03-6240-1101
定休日 木曜日
住所 千代田区外神田5-6-15
アクセス 銀座線末広町駅2番出口か4番出口を出て後方の交差点へ進み、
左方向、蔵前橋通りをJR線の高架へ向かい3つ目の細い路地を
左折し、右側4件目、風水不動産と併設の場所です。

占いカフェ・パワースポット

上嶋櫻子先生のブログ

占いの前後におすすめ!御茶ノ水のパワースポット

占い師の鑑定の前後におすすめな御茶ノ水のパワースポットが神田明神です。

A post shared by Nao (@nao.m31) on

占い師の鑑定の前後におすすめな御茶ノ水のパワースポットが神田明神です。

神田明神は江戸から東京の流れの中で1300年もの長い歴史を重ね、今日に至っています。歴史が長いだけでなく、パワースポットとしての実力もかなりのものがあります。

名称 神田明神
電話番号 03-3254-0753
住所東京都千代田区外神田2-16-2
アクセス JR御茶ノ水駅・聖橋出口から徒歩5分
JR秋葉原駅・電気街出口から徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線・御茶ノ水駅1番出口から徒歩5分
東京メトロ千代田線・新御茶ノ水駅B1出口から徒歩5分
東京メトロ銀座線・末広町駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線・秋葉原駅から徒歩7分

さいごに

御茶ノ水はとても落ち着いた雰囲気の街ですパワースポットとしておすすめの神田明神とともに占いの鑑定を受けるために行ってみてください。

関連記事
東京恵比寿にある占いの館『デルフィー』在籍の占い師…月惠さんとは
口コミで大人気!麻布十番の当たる占い師と霊能者
東京で金運のご利益がある!強力パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!