口コミで大人気!麻布十番の当たる占い師と霊能者

麻布十番にはよく当たる占い師や霊能者がいるということをご存知ですか?当たる占いを体験したい方は麻布十番で占ってもらうようにしましょう。

ここでは麻布十番でよく当たると言われている占い師と霊能者を紹介します。参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴① いい口コミが多い

よく当たる占い師ほど、いい口コミがたくさん投稿されています。占い館によっては公式サイトなどで口コミを掲載しているので、利用する前に口コミの内容を確認しましょう。

また占い師の口コミも確認することで、占い師の特徴や得意な相談内容などもわかります。

よく当たる占い師の特徴② 占い師歴が長くて人気

当たる占いを経験したいのであれば、占い師歴が長くて人気がある占い師を選びましょう。占い師歴が長いということは、実績が多く経験を積んでいるということでその分占いが当たる可能性が高いですご自身の経験を生かしてアドバイスをしてくれます。

また人気があるのには理由があります。その理由は人によって異なりますが、占いが当たるから人気があるのかもしれません。

麻布十番にいるよく当たる占い師【占いカフェ燦伍】楠木瑞月先生

麻布十番にある占いカフェ燦伍(sango)には経験豊富な占い師が揃っており、悩みが解決できるように導いてくれます。お好きなドリンクを飲みながら占ってもらえるので、リラックスして相談できるでしょう。

占いカフェ燦伍の占いの中でもおすすめなのが、楠木瑞月先生です。楠木瑞月先生は月曜日レギュラーでタロットや西洋占星術、手相といった占術を使って占ってくれます。

鑑定料金

占い10分1,500円
ドリンク600円から
お食事600円から

口コミ

20代 OL

麻布十番にある占い館を探していてネットで見つけたのが、占いカフェ燦伍です。カフェなので、抵抗なく入店できて落ち着いた気持ちで相談できました。

占い師の言葉ひとつひとつが心に響き、背中を押されました。また勇気付けて欲しいときは相談しに行きます。

30代 パート

カフェ感覚で利用できるので、はじめての人でも利用しやすい占い館だと思います。ドリンクも美味しくて、占い以外のことにも満足しました。

占い師のアドバイスも的確で、占ってもたってから運気が上がった気がします。

店舗詳細

店名占いカフェ燦伍(sango)
営業時間12:00~24:00
住所東京都港区麻布十番2-7-14-2階

占いカフェ燦伍(sango)

麻布十番にいるよく当たる占い師【 六本木マリアマリソル】天使メイ先生

麻布十番でよく当たると言われている占い館、六本木マリアマリソル。六本木えきから徒歩2分ほどの場所にあります。

人気の占い師は天使メイ先生で13年という長い占い師歴をもち、霊感や霊視をはじめ13の占術で悩みを解決できるように導いてくれます。

鑑定料金

20分4,200円
10分延長2,100円

口コミ

30代 OL

麻布十番で当たると有名な六本木マリアマリソルを利用しました。占い師の実力は本物で、話してないことも当たっていてビックリしました。

為になるアドバイスをしてくれて、相談してよかったです!また何かあったときはよろしくお願いします。

30代 会社員

店内は綺麗で入るのに少し戸惑ってしまいました。でも占い師が優しく対応してくれて、相談しようと思っていなかったことまで話してしまいました…。

一度利用したらはまってしまったので、また何かあったときは利用したいです。

店舗詳細

店名六本木マリアマリソル
営業時間13:00~21:00
住所東京都港区六本木4-1-16

六本木マリアマリソル

麻布十番にいるよく当たる占い師【Fortune Vision】上嶋櫻子先生

麻布十番にあるフォーチューンビジョンは、男性のための占い館です。なんとなく占いって女性がやるイメージが強いですよね。フォーチューンビジョンであれば、男性でも気軽に相談できるでしょう。

おすすめの占い師は上嶋櫻子先生で、親身になって話を聞いてくれて解決できるように導いてくれます。

鑑定料金

60分10,000円
延長30分5,000円

口コミ

20代 会社員

仕事で何度も失敗してしまい落ち込んでいました。周りに相談できる人がいないので、男性限定のフォーチューンビジョンを利用しました。

男性限定だからかとても相談しやすかったです。占い師が優しくて、気持ちがとてもスッキリしました。

20代 フリーター

自分が何をしたいのかよくわからなくなってしまって、誰かのアドバイスを必要としていました。

麻布十番にあるフォーチューンビジョンの占い師はすごい親身になって話しを聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。前に進むために背中を押してくれて、本当に救われました。

店舗詳細

店名Fortune Vision(フォーチューンビジョン)
営業時間10:00~20:00
住所東京都港区東麻布2-23-3 ロイヤル東麻布105

Fortune Vision(フォーチューンビジョン)

占いの前後におすすめ!麻布十番エリアのパワースポット

麻布十番のパワースポットと言えば、十番稲荷神社です。金運や恋愛、技芸がアップすると言われています。

占いの前後に訪れるだけで、運気が上がるかもしれません。麻布十番で占ってもらおうと思っている方は、十番稲荷神社にも行くようにしましょう。

A post shared by actpon20 (@uku.lelepon) on

さいごに

麻布十番には当たると言われている占い館や占い師がたくさんいます。ここでは麻布十番のよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介しましたので、ぜひ参考にしてください。

また占いの前後に麻布十番にある十番稲荷神社に行くと、占いが当たる確率や運気がアップするかもしれません。

関連記事
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
横浜 元町で当たる占いをするならここ!おすすめの占い師&霊能者
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!