【口コミ付き】浜松町でよく当たる人気の占い師&霊能者

自分だけでは解決ができない悩みがあるとき、悩みの内容によっては家族や友人にも相談できないことがあるかと思います。

自分一人で抱えてしまってどうしようもない、そんなとき助けになるのが占い師です。

今回は東京の浜松町で人気のよく当たる占い師を紹介します、悩みがあるときに相談してみてはいかがでしょうか。

よく当たる占い師の特徴

浜松町でよく当たる人気占い師を紹介する前に、当たる占い師の特徴について紹介します。しっかりチェックをして、自分に合った占い師を見つけましょう。

口コミがよく、評価が高い占い師

当たる占い師は、すでに占ってもらった利用者の方がネット上や占いの館などにいい口コミを書いている場合が多いです。「アドバイスがよく当たるので、何度も利用しています」といったリピーターの方の口コミがあれば、満足度が高い占い師である可能性が高くなります。

ネット上の口コミはそのまま信用するのは危険ですが、内容をしっかりと読めば当たる占い師を見つける参考になります。占いを利用する前には、占い師の口コミや評価をチェックしておきましょう。

高圧的、威圧的な態度を取らない

自分の力に自信がない占い師は、相談者を威圧して自分の占いを信じ込ませようと高圧的な態度をとることがあります。このような占い師は当たらないだけではなく、占ってもらった後の気分も落ち込んでしまいます。

当たる占い師は自分の診断に自信があるため、高圧的な態度をとるようなことなく、相談者に寄り添って診断をしてくれます。口コミは占いの雰囲気なども書かれていることが多いので、しっかり口コミをチェックするのは大切です。

浜松町にいるよく当たる占い師【喫茶店カフェ・ラミル】森川瞳子(もりかわ とうこ)先生


出典:touko1953.com

霊感カウンセラーの森川瞳子(もりかわ とうこ)先生は、浜松町の喫茶店カフェ・ラミルで鑑定を行っています。占いはメールによる完全予約制なので、忘れずに予約をしましょう。

代々霊能者という力で日本だけではなく、オーストラリアやニューヨークでカウンセラー、アドバイザーとして活躍をされてきました。霊能力者の強い力で鑑定してもらいたい方におすすめの先生です。

実績

* 代々続く霊能力者の力を受け継ぐ
* 世界各地でカウンセラー、アドバイザーとして活躍

鑑定料金

対面鑑定料金は1時間10,000円+お茶代となっています。

口コミ

とても信頼できる先生です。いろいろなことをずばりと当てられ、とても驚きました。

浜松町の喫茶店での鑑定は、他では味わえない雰囲気で私は好きです。これからもまた相談したいと思うので、浜松町へ行った際はよろしくお願いします。

店舗詳細

店名カフェラミル浜松町店内 霊感カウンセラー森川瞳子
営業時間火曜日・金曜日は平日の昼から夕方まで/土曜日・日曜日・祝日は夜まで可能
住所東京都港区浜松町2-4-1 B1F
アクセスJR・東京モノレール「浜松町駅」と直結

霊感カウンセラー 森川瞳子

浜松町にいるよく当たる占い師【Angela's】アンジェラ先生

スピリチュアルカウンセラーのアンジェラ先生は、完全予約制で浜松町駅近くでカウンセリングを行っています。

オールカラー診断でオーラの色や意味などを鑑定していただけるだけではなく、身に着けていると相性の良いカラーやストーンなども教えていただけます。

実績

  • スピリチュアルカウンセラーとして口コミで人気

鑑定料金

  • スピリチュアルカウンセリング 30分5,000円
  • スピリチュアルカウンセリング 45分7,000円
  • スピリチュアルカウンセリング 60分9,000円
  • 以降10分延長につき1,000円追加

口コミ

今回は鑑定ありがとうございました。優しい言葉をかけていただき、安心しています。先生に相談してよかったです。先生のアドバイスを実践していきたいと思います。

店舗詳細

店名Angela’s
住所予約時に詳細が連絡されます
アクセスJR「浜松町駅」より徒歩10分

アンジェラ先生のブログ

浜松町にいるよく当たる占い師【鳳美堂】植草 美智子(うえくさ みちこ)先生


出典:ho-mido.jp

JR浜松町駅から山手線で1駅の田町駅近くにある鳳美堂の植草美智子(うえくさ みちこ)先生は、雑誌「anan」など多くのメディアに取り上げられている有名占い師です。

運命算命学を用い、仕事・恋愛・結婚金銭の悩みなど幅広い相談に対応していただけます。遠方で鳳美堂へ行けないという方のために電話鑑定も行っているので、興味のある方は利用してみてはいかがでしょうか。

実績

  • メディアで多数取り上げられる有名占い師
  • 算命学の講座を開講

鑑定料金

  • 対面鑑定 60分20,000円(延長30分で1万円追加)
  • 電話鑑定 60分20,000円(延長30分で1万円追加)

口コミ

今回は家族のことを相談しました。自分が置かれている状況や今後どうしたらいいかを丁寧に説明していただけました。

先生の話す内容はとても当たっていて、納得ができることばかり、家族との関係も見えてすっきりしました。行ってよかったと本当に感じています。

店舗詳細

店名鳳美堂
営業時間10:00-19:00
定休日不定休
住所東京都港区芝5-9-4
アクセスJR「田町駅」西口より徒歩5分

鳳美堂

占いの前後におすすめ!浜松町エリアのパワースポット

占い前後におすすめする、浜松町エリアのパワースポットを紹介します。

芝大神宮

東京十社のひとつである芝大神宮は、浜松町駅から徒歩5分の場所にあります。現在の宝くじである富くじ発祥の地と言われており、宝くじと縁が深い神社です。

そのため金運アップに効果的なパワースポットとされているほか、縁結びのパワースポットにもなっています。

さいごに

浜松町でよく当たる人気の占い師、霊能者について紹介しました。誰にも打ち明けられない悩み、解決できない悩みがある場合、今回紹介した先生に相談するのもいいのではないでしょうか。

関連記事
【口コミ付き】千葉県・浦安のおすすめ占い館&占い師
東京 巣鴨で当たる!口コミでもおすすめの占い師とは?
【口コミ付き】東京 湯島で当たる占い館&占い師!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!