【口コミ付き】千葉県・浦安のおすすめ占い館&占い師

夢の国として大人気のテーマパークの隣町に位置する「浦安」。

駅周辺はスーパーや飲食店なども増え、利便性が良くベッドタウンとしても人気の街です。

そこで今回は、そんな人気の街「浦安」の当たる占い師についてリサーチしてみました!

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴は…

・口コミで高評価
・スピリチュアルな力を持っている
・鑑定実績が多い
・鑑定歴が長い


などさまざまありますが、多くの占い師をリサーチしてみると「当たる」という占い師の先生の多くが、自信の体験によって人生観が変わったと公言されている方が多い傾向にあります。

・幼少期の霊障
・霊感
・自身の病気
・苦労


など、先生方のターニングポイントとなった事柄は様々ですが、その経験をもとに更に占い道を邁進するようになった方が多いように感じます。

実際に在籍されている占いの館のホームページやご自身でブログなどをされている先生など、経歴や過去の経験をプロフィールに載せている方も多いので、ぜひ気になる占い師の先生がいれば、プロフィールなどもチェックしてみましょう!

浦安にいるよく当たる占い師【 魔女☆Maison】美紗樹(みさき)先生


出典:www.majyomaison.com

実績

魔女☆Maisonのオーナーでもある美紗樹先生は、ルーン・九星気学・神道フーチ・ 産土神社リサーチ・風水アドバイス・手相・パワーストーン占星術と多くの占術によって鑑定を進めていきます。

美紗樹先生の鑑定で特に体験してもらいたいのが、「産土神社リサーチ」です。

「産土神社リサーチ」とは、あなたの生年月日や出生地から、あなたを守ってくれる神様が祭られている神社を知ることです。

美紗樹先生の「当たる」鑑定は、絶大な力であなたを守ってくれるmy神社との縁を強固にし、幸せな未来を目指しましょう!

鑑定料金

〇手相7分…1,000円
〇おすすめコース20分…3,000円
〇じっくりコース40分…5,000円

延長は10分ごとに1,000円の追加料金がかかります。占い師の先生や鑑定内容によって、鑑定料金が変動することもあります。料金は全て税抜き価格になっています。

口コミ

20代:女性

美紗樹先生に占ってもらいました。ずっと悩んでいたことがありましたが、先生のおかげでスッキリしました!たくさんアドバイスもいただいたので、これから実践していこうと思います!ありがとうございました。

店舗詳細

店名 魔女☆Maison
営業時間 午後~
定休日 不定休
住所 千葉県浦安市北栄1-15ー10 大長ビル401
アクセス 東京メトロ東西線より浦安駅徒歩1分

魔女☆Maison

浦安にいるよく当たる占い師【月の鏡】美卯先生

実績

臼井式レイキマスターでもある美卯先生は、鑑定により癒しと開運をトータル的にサポートしてくれる先生です。

鑑定が「当たる」だけでなく、本当の意味での心と体の幸せや豊かさの神髄を、先生との鑑定によって導き出しましょう。

また美卯先生は鑑定以外にも、パワーストーンを処方する癒師でもり、自然の神々の力が宿るあなたにあったパワーストーンを選んでもらうこともできます。

鑑定料金

〇霊感タロット占い 20分…3,000円 (以降1分ごと150円)
〇レイキヒーリング 30分~40分程度…5,000円
〇ストーンヒーリング60分…8,000円
〇改名・命名…20,000円
〇かんの虫だし…3,000円
〇各種祈願…40,000円

口コミ

20代:女性

私がやったのは、霊感タロット占いです。占いは信じていませんでしたが、当たってびっくりしました!みんながハマる理由もわかったし今後も占いをやっていこうと思います(笑)

店舗詳細

店名 月の鏡
営業時間 10:00~22:00
住所 千葉県浦安市富士見1丁目10-8

月の鏡

浦安にいるよく当たる占い師【有賀仁美フォーチュンカウンセリング研究所】有賀仁美先生

実績

鑑定歴50年であらゆる占術を数多く学んだ超ベテランの占い師の先生です。「浦安の母」との異名を持ち、多くの方の悩みやトラブルの解決の糸口を導き出しておられます。

1日に最高100名を超える鑑定を受けたことがある、占ってもらうこと自体が開運とも言える、正真正銘「当たる」先生です。

鑑定料金

メニューはさまざまあり、鑑定料金も異なります。ホームページをご覧ください。

口コミ

30代:女性

有賀先生すごいです(笑)いかにも当たりそうな占い師さんだなと思ったのですが、本当に当たりました。私は夫婦の問題でなやんでいましたが、的確なアドバイスをズバズバと言ってくださりとても参考になりましたし、気持ちも楽になりました。ありがとうございました!

店舗詳細

店名 有賀仁美フォーチュンカウンセリング研究所
営業時間 13:00~翌2:00
定休日 不定休
住所 千葉県浦安市日の出7-3-12 大江戸温泉物語 浦安万華郷
アクセス 新浦安駅よりシャトルバス運行

有賀仁美フォーチュンカウンセリング研究所

占いの前後におすすめ!浦安エリアのパワースポット

人気テレビ番組で紹介されたことで話題になった浦安のパワースポットといえば、「浦安三社」といわれる3つの神社です。

豊受神社

当代島稲荷神社

A post shared by moto (@moto8183) on

清瀧神社

全ての神社ひとつひとつに歴史があり、英気を養えるパワースポットですが、三社回ることでさらに強力な開運パワーを取り込むことができるのではないでしょうか。

ぜひお時間があるときは、浦安散策で三社参りをしてみましょう!

さいごに

いかがでしたか?意外にも知られざるパワースポットや当たる占い師が集まっている浦安。

スピリチュアルなパワーを感じるスポットも多いので、ぜひゆっくり浦安を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事
東京 巣鴨で当たる!口コミでもおすすめの占い師とは?
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
【口コミ付き】東京 湯島で当たる占い館&占い師!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!