【口コミ付き】千葉県・新松戸でおすすめの当たる占い師&占い館

千葉県・新松戸で当たると評判の占い館や占い師さんをご紹介してきます。ぜひ新松戸へ行かれる際は、参考にして悩みを解決してくださいね。

新松戸ってどんなところ?

千葉県・新松戸。聞いたことあっても行かれたことがある人は、そう多くないのかもしれません。新松戸は、住みやすい街としても毎年上位にランクインするほど人気が高いエリアです。

商業施設も多く、たくさんの人が集まる繁華街でもあります。その反面、豊かな自然に囲まれており、BBQなど楽しむ家族連れにも人気のスポットになります。

これだけ住みやすい街として人気の新松戸には、やはり多くの占い館や占い師さんがいらっしゃり、さまざまな悩みを解決してくれると密かな占いスポットにもなっています。

そこで今回は、千葉県・新松戸で当たると人気の占い館&占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にして、新松戸へ行かれる際は相談してみてくださいね。

新松戸にあるよく当たる占い館

ここからは、新松戸にあるよく当たると人気の占い館をご紹介していきます。ぜひチェックしていってくださいね!

Mari-Ciel占い館

千葉県新松戸のアトレ松戸にあるMari-Ciel占い館は、オシャレで当たると人気の占い館です。数多くの占い師さんが在籍されており、どの占い師さんも優しく親身な鑑定をしてくれるそうです。

恋愛・仕事と、色んな悩みを気軽に相談でき、具体的な鑑定結果と的確なアドバイスをしてくれるため、すぐに悩みも解決できるそうですよ。

鑑定料金も9分1080円、20分3240円とお得に鑑定してもらえます。ぜひ新松戸へ行かれる際は、Mari-Ciel占い館へ足を運んでみてくださいね。

20代 女性

マリーシェルで彼氏の気持ちを相談しました。私しか知らないことを次々に当てられるんで驚きの連続でした。とても優しい先生で、相談しやすく良かったです。丁寧に何度もアドバイスを説明してくれたおかげで、今でも彼氏と仲良くできてます。手軽に相談できるんで、また占ってもらいたいですね。

20代 女性

復縁の相談をマリーシェルで占ってもらいました。今の元カレの環境とか気持ちとか、友達に聞いてたこととピタリと一緒で凄かったです。まだ復縁まで考えてはいないけど、ずっと私を考えてくれてるって結果で嬉しかったです。私から連絡すれば、すぐに返事もくるし、それをきっかけに復縁が近づくって教えてもらいました。アドバイスも効果があって、すぐに返事がきて今は毎日LINEしてます。本当に相談して良かったです。

店名 Mari-Ciel占い館
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定休
住所 271-0092 千葉県松戸市松戸1181 アトレ松戸7F
電話 080-3588-6008

Mari-Ciel占い館

THE TAROT noriko

千葉県・新松戸にある【THE TAROT noriko】は、当たると有名な占い館になります。タロットを専門に、恋愛・結婚・人生といった相談を鑑定してくれるそうです。優しく気さくな人柄で、多くの人から支持されています。

個人の対面鑑定だけでなく、企業のイベントなどにも引っ張りだこの【のりこ先生】です。

あなたも新松戸へ行かれる際は、ぜひTHE TAROT norikoで占ってもらってみてください。きっとあなたの悩みも解決できるはずですよ。

20代 女性

のりこ先生は本当すごい!彼氏のことも全部当てるし、どんな付き合い方をしてるのかもピッタリ当てるんです。これからどんな関係になるのかとか、未来のことも詳しく話してくれて、嬉しい未来だったんで幸せです。早く結婚の時期にならないかとワクワクしてます!

20代 女性

口コミで知ったのりこ先生に、好きな人との相性を占ってもらいましたが、とにかくリアルで凄かった…相手のことも気持ちも全部当たってるし、言われた通りの時期に告白してもらえたし。当たりすぎて怖いぐらいでしたよ。どんなことも相談できるみたいだから、これからのことも今度相談するつもりです!

店名THETAROT noriko
営業時間 9:00-18:00 ※完全予約制
定休日 日曜・祝日 ※相談可能
電話 090-8056-0810

THE TAROT noriko

THE TAROT noriko 公式ブログ

新松戸にあるよく当たる占い師

続いては、新松戸にあるよく当たると評判の占い師さんをご紹介します。的中率の高い占い師さんですので、参考にしてみてくださいね。

【相談ルーム麻生】の麻生(あそう)よう子先生

千葉県松戸市に【相談ルーム麻生】があります。こちらに在籍されている麻生よう子先生は、当たると人気の占い師さんのようです。

算命学を中心に、さまざまな東洋占星術を駆使した鑑定は感激するほど高い的中率を誇り、「悩みが解決した」「本当に凄い占い」といった口コミが数多く書き込まれています。

特に、恋愛の悩みを抱えた女性からの人気が高く、どれだけ複雑な恋愛の悩みも解決できると評判のようです。もちろん恋愛以外の悩みも相談することができますので、あなたも松戸市へ行かれる際は、ぜひ麻生よう子先生に相談してみてくださいね。

20代 女性

とても優しい麻生先生。いつも癒されちゃいます。何でも相談にのってくれるし、全部当ててくれる。もう間違いなく本物の占い師さんだよ。麻生先生に相談したおかげで復縁できたし、こないだなんて結婚の話もしてもらえた。復縁してからの方が彼氏と順調なのも麻生先生のおかげです!絶対相談してみるべきですよ!

30代 女性

麻生先生に初めて家族の相談をしましたが、最後まで真剣に話を聞いてくれますし、問題点も詳しく鑑定してくれて、原因を見つけることができました。アドバイスも分かりやすく、そのおかげで家族関係も良くなってきています。麻生先生と話しているとすごく勉強になるんで、満足できました。

店名 相談ルーム麻生
営業時間 11:00-19:00 ※完全予約制
定休日 月・火・水・金
住所 270-0021 千葉県松戸市小金原
注意点 ※女性限定

相談ルーム麻生 公式サイト

皆水一里(かいすいいちり)先生

新松戸で当たると人気の占い師さんは、皆水一里(かいすいいちり)先生になります。皆水先生は、四柱推命・風水・気学・手相・宿曜占星術など、複数の占術を使って鮮明な鑑定結果を出してくれると大人気です。

恋愛・人生・開運と、悩みを解決するだけでなく、運気アップや願望成就など、さまざまな相談に乗ってくれるそうです。

当たる鑑定と、的確なアドバイスをしてくれる、とても素敵な占い師さんである皆水一里先生に、あなたも悩みを相談してみてください。

30代 女性

皆水先生に彼氏との相性を占ってもらいました。すごく分かりやすくてホント良かったです。私の知らなかった彼氏の特徴を聞いたときは、あぁー分かる!って思ったぐらいです。色んなこと相談できるし素敵な先生でした。今でも彼とは順調です。

20代 女性

浮気相手のことを相談しました。浮気なのに本気になってしまって…どうすればいいのかと色々と相談したんです。優しくしっかり話を聞いてくれますし、優しく温かい方で本当に救われました。浮気相手から本命になれる可能性は低いと言われましたし、新しい出会いもあるということで、きっぱり諦めることができました。これも皆水先生に相談した結果です。本当に相談して正解でした。

占い師名 皆水一里(かいすいいちり)先生
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 千葉県松戸市松戸1150 ニューハイム松戸ビル1F
電話 080-2336-7893

皆水一里先生 公式ブログ

鑑定の後におすすめな新松戸のパワースポット

萬満寺(まんまんじ)

千葉県松戸市にある萬満寺(まんまんじ)は、人気のパワースポットとして、多くの人が連日参拝に訪れています。

重要文化財である仁王像の足の隙間をくぐることで、病魔災害を防ぎ、丈夫で健康な体を手に入れることができるご利益があります。

また唐椀供養と呼ばれる、朱塗りの椀で精進ご飯を残さず食べることで、功徳のご利益もあるそうです。観光スポットとしても人気が高い萬満寺ですので、松戸市へ行かれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

A post shared by Tatsuya 163 (@tatsuya163) on

A post shared by Miki Tanno (@miki.tone) on

萬満寺 情報サイト

さいごに

千葉県・新松戸で当たると評判の占い館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

住みやすい街としても人気の高い松戸市。繁華街もあれば自然を感じることができると有名です。人気の高いエリアだからこそ、当たる占い館や占い師さんが数多くいらっしゃいます。

今回ご紹介した占い館や占い師さんは、新松戸にいる占い師さんの本の一部です。まだまだ多くの占い師さんがいらっしゃいますので、ぜひ悩みを抱えているようでしたら、松戸市へ足を運んでみてください。

きっと満足できる鑑定をうけることができるはずです。おすすめですよ。

関連記事
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師
【口コミ付き】御殿場でおすすおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!