栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館

温泉や牧場といった観光スポットがたくさんある那須塩原。ここでは、そんな那須塩原でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。

気になっている方は、ぜひ参考にしてください。

那須塩原ってどんなところ?

那須塩原には那須どうぶつ王国那須高原南ヶ丘牧場那須ハイランドパークなど観光スポットがたくさんあります。そのため一度は足を訪れたという方が多いのではないでしょうか。

そんな那須塩原には、よく当たると言われている占い館や占い師がいます。よく当たる占い館や占い師をお探しの方は、観光のついでに占ってもらうといいかもしれません。

では那須塩原でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。

那須塩原にあるよく当たる占い館

まず紹介するのは、那須塩原でよく当たると言われている占い館です。占いが少しでも当たる確率を高めるには、はじめの占い館選びが重要です。よく当たる占い館をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

占い那須の母雅堂

占い那須の母雅堂は占い館でありながら、パワーストーンを販売しているお店です。占いのついでに運気が上がるパワーストーンを購入してもいいかもしれません。

オーナーの雅先生は、「那須の母」と呼ばれているほどよく当たると人気の占い師です。雅先生による特別鑑定をしてもらえるので、那須塩原でよく当たる占い館と占い師をお探しの方には、占い那須の母雅堂をおすすめします。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって異なるので、鑑定料金は予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
栃木県那須郡那須町高久甲4328-1 661st内
時間は予約時にご確認ください。

30代 パート

那須塩原で「よく当たる」とうわさされていたので、思い切って相談することにしました。占ってもらうのがはじめてだったので正直不安な気持ちもありましたが、占い師はとても優しくて相談しやすかったです。

うわさ通り占いが当たるので驚かされました。当たる占い館で相談したいという人には、占い那須の母雅堂で相談するべきだと思います。

占い那須の母雅堂

那須塩原にあるよく当たる占い師

高橋亜都子(たかはしあつこ)先生

高橋亜都子先生は那須塩原で有名な守護石鑑定士で、占いもよく当たると評判です。守護石鑑定やアロマ風水、タロット占い、四柱推命、陰陽五行といった占術を使って占ってくれます。

完全予約制なので、高橋亜都子先生に占って欲しいと思っている方は予約をしてから足を運ぶようにしましょう。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
栃木県那須塩原市上厚崎
10:00~17:00

30代 主婦

高橋亜都子先生には何度も相談させてもらっています。毎回占いが当たるので、高橋亜都子先生のパワーは本物です!

占いが当たるだけでなく運気が上がるようにアドバイスをしてくれて、最近運気が上がってきている気がします。那須塩原でよく当たる占い師を探しているのであれば、高橋亜都子先生が断然おすすめです!

鑑定の後におすすめな那須塩原エリアのパワースポット

那須塩原の有名なパワースポットといえば、温泉神社。温泉神社には、「さざれ石の」と国家にまで載っている大和さざれ石があります。

大和さざれ石は年月と共に成長し、神霊の宿る石だそうで強いパワーを秘めていると言われています。大和さざれ石に触れることで願いが叶うと言われているので、占ってもらった後に温泉神社へ足を運び、さざれ石に触れてみましょう。きっと願いが叶います。

那須塩原には温泉神社の他にも有名な観光ちがたくさんあるので、占ってもらった後は観光を楽しむといいでしょう。

A post shared by YASU (@9ya1su7) on

さいごに

ここでは那須塩原でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介しました。よく当たる占い館や占い師をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。占いが当たるはずです。

また那須塩原で占ってもらった後は温泉神社へ足を運び、大和さざれ石に触れましょう。そうすることで願いが叶うかもしれません。

関連記事
栃木県・日光で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!