三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師

三重県津市でよく当たると言われている占い館や占い師をお探しの方は必見です!

ここでは津市でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介します。

津市ってどんなところ?

重要文化財に指定されている高田本山専修寺や、きれいな花が咲き乱れるミツマタ群生地など、津市には観光スポットがたくさんあります。

津市の魅力は観光スポットがたくさんあるということだけではありません。よく当たると言われている占い館や占い師もいることです。では津市でよく当たると有名な占い館や占い師を紹介します。

津市にあるよく当たる占い館

KOLON FACTORY(コロンファクトリー)

津市でよく当たると有名な占い館、コロンファクトリー。スピリチュアルヒーリングやエンジェルカードといった占術を使って占ってくれます。

スピリチュアルヒーリングでは、ストレスやトラウマと脳内から消し去ってくれると言われており、終わったと気持ちがスッキリして前向きになれるそうです。

占いが当たる上に、今までの不幸を忘れることができるので前に進みたいと思っている人におすすめの占い館です。

【鑑定料金】
スピリチュアルヒーリング:8,000円~
エンジェルカード:5,000円~

【鑑定場所・時間】
三重県 津市幸町33-17
10:00~19:00

30代 OL

仕事のストレスを抱えていたのですが、コロンファクトリーで相談すしたら気持ちがスッキリして前向きな考えになれました。

「また頑張ろう」と思えたのも、コロンファクトリーの占い師のおかげです。本当にありがとうございました。

KOLON FACTORY(コロンファクトリー)

津市にあるよく当たる占い師

【Angelique in Michiko】の東岡千珠(ひがしおかせんしゅ)先生

Angelique in Michiko(アンジェリーク・イン・ミチコ)の東岡千珠先生は恋愛や相性、適職、健康、移転、家相といった運命に関する占いがよく当たると有名です。

東岡千珠先生は完全予約制なので、足を運ぶ前に予約するのを忘れないようにしましょう。

また生年月日からあなたに合うパワーストーンを選んでくれるので、運気を上げたい方はパワーストーンの購入を検討しましょう。

【鑑定料金】
一般鑑定:3,000円
精密鑑定:7,000円

【鑑定場所・時間】
三重県津市広明町371 ハシモトビル1F
11:00~19:00 水曜日が定休日です。

30代 主婦

アンジェリーク・イン・ミチコは津市の他に四日市にも展開している占い館なので、信用できると思い相談しました。

相談してみると占いは当たり、悩みが解決できたのでアンジェリーク・イン・ミチコで相談してよかったと思いました。

Angelique in Michiko(アンジェリーク・イン・ミチコ)

【r.time】のmieko(みえこ)先生

r.time(アールタイム)のmieko先生は、津市でよく当たると有名な占い師です。mieko先生に相談すると心が癒されると評判です。

数秘術や手相、タロット、風水といった占術を使って占ってくれて、さまざまな視点から悩みをみてくれるからこそ占いが当たる確率が高いのです。当たる占いを経験したいと思っている方には、アールタイムのmieko先生をおすすめします。

【鑑定料金】
40分3,500円で占ってくれます。

【鑑定場所・時間】
鑑定場所や時間は予約時にご確認ください。

30代 パート

家から近いところにあったので相談しました。いろいろな占術を使って占ってくれて、的確なアドバイスをしてくれました。そのおかげで解決方法を見つけることができ、いい方向へと進んでいっています。

また何か悩みができましたら、よろしくお願いします。

r.time(アールタイム)のmieko(みえこ)先生のブログ

鑑定の後におすすめな津市エリアのパワースポット

津市で有名なパワースポットと言えば、恵日山観音寺!津観音とも呼ばれており、浅草の浅草観音と名古屋の大須観音を合わせて日本三観音と言われています。

本堂には撫で石が置かれていて、撫で石を撫でた手で体の悪いところを撫でるとよくなるそうです。最近体の不調が気になるという方は、恵日山観音寺へ足を運んでみましょう。

A post shared by まっちゃ (@maccha0001) on

さいごに

津市には占いがよく当たると言われている占い館や占い師がいます。当たる占いを経験したいと思っている方は、ここで紹介した津市でよく当たる占い館と占い師に相談してみてください。きっと当たるはずです。

また津市には観光すぽとがたくさんあるので、当たる占いのついでに津市の観光スポットを楽しむといいでしょう。

関連記事
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師
[口コミ付き]原宿で人気!占い館と占い師まとめ
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!