三重県四日市で当たる!おすすめの占い師・占いスポット

「最近、運が悪い」「ツキに見放されてるのでは…」なんて思うことはありませんか?気分が落ち込んでいる時は占い師に頼るのも一つの手です。

今の運勢を知ることで未来が明るいものになると嬉しいですよね。

今回は三重県四日市をメインに活動しているおすすめの占い師・霊能者、占いスポットを紹介します。

当たる占い師の選び方

恋愛・友達関係・将来の悩みなど...。身の回りの悩みを解決できたら苦労することはありません。そのための手助け手段として占いは昔からよく活用されていました。

しかし占いといってもいろんなタイプの占い師や占術があるため、どう相談したらいいのか迷いますよね。

占い師に悩みを相談するとき、どのような基準で信頼できる占い師を選べばいいのでしょうか?

1. 鑑定料金が明確な占い師

対面での占いや鑑定、カウンセリングを受けるときにポイントとなるのが、占い師やカウンセラーが先に鑑定料金を明確に伝えてくれるかです。

自分から「鑑定料金はいくらかかりますか?」とは言いづらいですよね。自分が聞くより先に鑑定料金をしっかりと伝えてくださる占い師は信用できますし、信頼できる占い師の基準になります。

聞き上手で具体的なアドバイスをくれる占い師

相談ごとに対して悩みに合ったアドバイスを的確にしてくれる占い師は信用できます。

逆に自分の意見だけを押し付けてくる占い師はあまりおすすめできません。例えばパワーストーンなどの開運グッズを押し売りしてくる占い師は絶対にNGです。

中には相談者に恐怖を植えつけるようなことを言う占い師もいます。話しているときに違和感が出てきたときは当たる・当たらないに関係なくその占い師との相性はよくないと言えるでしょう。

三重県四日市のおすすめ占い師と人気占い館を激選してみました。悩んでばかりでは悩みは解決できません。ぜひ参考にして紹介した占い師に相談をしてみてください。

おすすめ占い師① こころの選択肢 水野優希先生

水野優希先生は、なんと的中率80%超えと言われている四日市の大人気占い師です。「ピタリと当たる!」という声が後を絶たない実力派です。

スピリチュアル・霊感などの能力を使って過去を読み取り、未来の選択を伝えてくれます。悩み事を伝えるだけでよりよい未来への選択を提案してくれるので、将来に自分の姿がぼんやりしている人にはおすすめです。

鑑定料金は60分6,000円です。延長を希望する場合は10分1,000円となっています。

出張鑑定も行なっているんだとか。スゴ腕占い師水野先生の鑑定を受けたい方は今すぐお電話にてお問い合わせを。

詳細情報

店名 こころの選択肢
営業時間 10:00~22:00
住所三重県四日市市西浦1-7-5 立花ビル3-D
電話番号 090-6096-0712

こころの選択肢 公式ホームページ

おすすめ占い師② Angelique in Mitsuko 西方梨緒先生

西方梨緒先生は鑑定歴15年のベテランカウンセラーです。長年の吉方旅行の成果が実を結び、人間のオーラが見えるようになったとか。現在は独自の占星カウンセリングを行なっています。

当たる確率が高いことで有名で、四日市では高い知名度を誇ります

一般鑑定は20分4,000円 、精密鑑定は40分 8,000円 となっています。初めは20分コースがおすすめです。気になった人は以下のホームページにアクセスしてみてください。

詳細情報

店名Angelique in Mitsuko 四日市店
営業時間11:00~19:00
定休日 水曜日
住所四日市市鵜の森1-7-3 ウノモリックス山路1F
電話番号 059-356-5033

Angelique in Mitsuko 四日市店 公式ホームページ

おすすめ占い館③ 吉豐

四日市の当たる占い館吉豊では人には言えない悩みを対面形式で相談することができます。

対面鑑定が基本ですが、電話鑑定も行なっているので日本全国どこからでも悩みを相談することができます。家相や名づけなどの相談も受け付けておられます。

対面鑑定の受付は8時30分から19時となっているため、仕事前や仕事終わりに気軽に立ち寄ることができます。当たると噂の鑑定をみっちりと受ければ次の日には心がスッキリしているはずです。

詳細情報

店名吉豐(きっぽう)
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
住所 〒512-1306 三重県四日市市まきの木台1丁目98
電話番号 059-339-3900

吉豐(きっぽう) 公式ホームページ

おすすめ占い館④ HOLYCOLLECTION

最後に紹介する、四日市の当たるおすすめスポットはHOLYCOLLECTIONです。占いだけでなくパワーストーン・開運雑貨を扱っていることでも有名で特に女性から大人気なんだとか。

お店を貸し切ってのタロット占いも有名で、有名人も来店するという四日市の秘密のパワースポットです。

鑑定料金は30分3,000円 です。延長は10分1,000円となっています。

詳細情報

店名 パワーストーン/開運雑貨専門店 HOLYCOLLECTION
営業時間 11:00~17:00
定休日 毎週水曜日
住所 〒510-0001三重県四日市市八田2-1-33
電話番号 059-332-6168

HOLYCOLLECTION 公式ホームページ

おすすめ占い館⑤ 天浄一榮の鑑定部屋 天浄一榮先生

波乱な人生をきっかけに、九星気学と四柱推命を学び、 独立した占い師です。『幸せへの一歩を踏み出せる・開運に繋がる占い』をモットーに、あなたの心に寄り添いながら、丁寧に鑑定をしてくれます。親切だと評判の先生です。

詳細情報

店名 イオンモール鈴鹿(占いのアリーナ)
営業時間 毎週水曜&日曜
12時~19時
住所 三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1−2 イオンモール鈴鹿 1階 WESTコート
鑑定料金 10分 2,160円〜
電話番号 080-9482-1658
店名 麺豊
営業時間 完全予約制
住所 三重県鈴鹿市大池1丁目2−12
電話番号 080-9482-1658
鑑定料金 60分以内3,000円〜

天浄一榮占いの館 公式サイト

さいごに

今回は三重県四日市にスポットを当て、編集部イチオシの当たる占い師と占い館をご紹介しました。

ご紹介した四日市の当たる占いスポットに足を運ぶ際は事前に予約をして行くのがおすすめです。また四日市では路上でも当たる占いをされているとの情報もあります。合わせて足を運んでみてはいかがでしょうか?

相談が終わった時あなたが心から笑顔になれることを祈っています。

関連記事
愛知にあるパワースポット『三光稲荷神』!ご利益&口コミ
静岡県浜松市で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選
兵庫県の姫路で当たる!おすすめの占い師・霊能者
トイレと風水の関係!おすすめな色・アイテム・観葉植物

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード