滋賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・占いスポット

なんだか気分がパッとしない時は占いで鑑定をしてもらうとスッキリすることがあります。

今回は滋賀県をメインに活動しているているおすすめの占い師・霊能者、占いスポットを紹介します。

当たる占い師の選び方

滋賀県だけでなく、日本全国にたくさん存在する占い師の中から自分にピッタリの当たる占い師を見つけるのは少し難しいですよね。

しかしいくつかのポイントを押さえておけば、自分との相性が良い占い師を見つけることができますよ。

その① 自分の直感で選ぶ

占い師の公式ホームページにアクセスし、プロフィール写真を見たときの最初の印象でビビッときたらその占い師を選びましょう。

その② 占術・相談内容から選ぶ

占いの方法は手相・タロット・易、霊感・霊視、四柱推命、西洋占星術などたくさんの種類があります。

そして占い師はそれぞれ得意とする分野を持っています。例えば恋愛相談が得意な人もいれば金銭関係の問題を鑑定するのが得意な占い師もいます。

相談をする内容の鑑定を得意とする占い師を選ぶとよいでしょう。

続いては滋賀県の当たるおすすめ占い師2選をご紹介します。

滋賀県のおすすめ占い師を2人激選しました。二人とも「当たる!」と人気の占い師です。地元民から絶大な支持を誇るおすすめ占い師ですので必見です。

滋賀県のおすすめ占い師 南尋公先生

滋賀県のおすすめ占い師一人目は南尋公先生です。独学でさまざまな占術を学び、京都の運命学研究家の先生の元で本格的な指導を受けられた実力派占い師。当たるという口コミがとても多いです。

中国四千年の歴史を持つ風水鑑定で占う開運鑑定が人気で、事業経営者からは「仕事運が上昇した!」との声もあります。当たると評判の人気占い師です。

占術は、四柱推命・姓名判断・家相・霊感・因縁切 風水開運です。ビジネスの経営者や業界人は南尋公先生の鑑定を受ける方が多いそうです。電話鑑定も行なっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

店名南尋公鑑定所
営業時間10時~20時(完全予約制)
定休日 問い合わせ必須
住所 〒520-0023 滋賀県大津市茶が崎3-11 603
電話番号 077-525-3090

南尋公先生の占いの部屋

滋賀県のおすすめ占い師 唐沢瑞昂先生

滋賀県のおすすめ占い師二人目は唐沢瑞昂(からさわすいこう)先生です。滋賀淡海の母と呼ばれ、滋賀県では当たる占い師大人気の先生です。


先生は琵琶湖周辺で鑑定を行われており、唐沢流六十四卦宿運数秘術という独自の占術を用いてさまざまな悩みを占っています。

先生の信念は今、抱えている苦しみは必ず喜び・幸福へと変わっていくなんだとか。相談者が納得する鑑定をしてくださいます。

占術は四柱推命・九星気学・易学・風水・手相・姓名判断・タロットです。鑑定料金は10分2,100円~となっています。30分5,250円の特別鑑定も行なっているのでホームページをチェックしてみてください。

詳細情報

店名開運館E&E
営業時間 10:00~20:00
鑑定日 水曜日・日曜日
住所 〒520-0801 滋賀県大津市におの浜2-3-1 西武大津ショッピングセンター7階

唐沢瑞昂

滋賀県のおすすめ占い師 雪平先生

滋賀県の占い師…雪平(ゆきひら)先生は、ただいま電話鑑定を行っておりLINEかメールから鑑定依頼が可能です。

雪平先生が占いをする中で得意とするものは、人の心を読み取っていくことだそうです。そんな先生の鑑定を受けたお客様からは、「元気になった」「希望が持てるようになった」と喜びの声が寄せられています。

とくに、複雑な恋愛の悩みを解決したい方におすすめの先生です。

詳細情報

メールアドレス yukihira-yk@docomo.ne.jp
電話番号 090-8828-6621
LINE yukinokotonoha
鑑定料金 1分150円

ホームページ

滋賀県にある占いの館

最後に、滋賀県で「当たる!」と評判の人気占い師が在籍するおすす占いスポットを二つご紹介します。

これからのお出かけの予定に入れてみてください。一人で行くのも良し、友達と足を運んでみるのも良しです。

占い館 水Suijin晨

大津パルコ内にある占い館水Suijin晨。予約なしでも鑑定を受けることが可能なので、買い物ついでにふらっと立ち寄ってみるのがおすすめです。

鑑定料金は10分1,000円とかなりプチプライスです。友達と一緒に鑑定してもらういのも良いですね。

詳細情報

店名 占い館 水Suijin晨
営業時間 12:00~20:30(20:00最終受付)
鑑定曜日毎週金・土・日・月曜日
住所滋賀県大津市打出浜14番30号
電話番号 077-527-7111

占い館 水Suijin晨 公式ホームページ

ヒーリングサロン シャンティ

アロマトリートメントやリフレクソロジーを主とするヒーリングサロンのシャンティでありながら、癒しのタロット占いを行うちょっとユニークな占いスポットです。

心と身体の両方を癒すことを大切にしているんだとか。未来への不安や心配ごとを吹き飛ばしましょう。

詳細情報

店名ヒーリングサロン シャンティ
営業時間 10:00~21:00(完全予約制)
定休日 日曜日
住所〒520-0025 滋賀県大津市皇子が丘2丁目9-13 ワイズアクト402
電話番号090-3825-1137
アクセス JR湖西線 大津京駅より徒歩1分

ヒーリングサロン シャンティ 公式ホームページ

さいごに

滋賀県のおすすめ占いスポットはアクセスが便利なところが多いです。旅行のついでやちょっとした空き時間に足を運んでみてください。

「滋賀県が遠くてなかなか足を運べない...」という人はメール・電話鑑定を利用するのがおすすめです。

関連記事
静岡県浜松市で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選
兵庫県の姫路で当たる!おすすめの占い師・霊能者
京都で恋愛・縁結びのご利益がある!強力パワースポット5選
絶対成功する!?本当に強力な告白のおまじない厳選3

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード