奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選

観光地として人気が高い奈良県。歴史のある奈良県には、当たると人気の占い師・霊能者が非常に多いです。

今回は、奈良県で当たると人気の占い師を厳選して3人紹介します。

奈良県にある占いの館

占いの館千里眼 JR奈良駅前店

おすすめの占い師を紹介する前に、まずは口コミで評判の人気占い館千里眼をご紹介します。千里眼は人気占い師が集結していることで地元からの人気も高いです。

霊感タロット・西洋占星術に精通する京佳先生、オラクルカード・チャクラなどを得意とする妃奏先生など、実力のあるプロの占い師に鑑定してもらうことができます。

自分の好きな方法を選んで鑑定してもらえるのが嬉しいところ。占いに行くのが初めての方も安心して足を運んでみてくださいね。

詳細

店名 占いの館千里眼 JR奈良駅前店
営業時間 10:00〜20:00
鑑定料金 20分2,000円 30分3,000円 60分6,000円 80分8,000円
住所 奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階

当たるとおすすめの占い師その① 田村宜子先生


出典:www.eonet.ne.jp

奈良県で当たると人気の占い師一人目は田村宜子先生です。方位学、九星気学、タロット占いを10年かけて田村先生独自に発展させた占い方法と心理カウンセリング、深い人間観察力で幸せな道に行くためのカウンセリング的なサポートをしてくださいます。

ただ占いの結果を伝えるだけではなく、 良い方向へといけるようにアドバイス、サポートしてくれることで支持を集めています。

人生に迷ったときにぜひ占ってもらいたい、おすすめの占い師です。

口コミ 鑑定料金

「人生で辛かった時たくさん助けられた」という口コミからも分かる通りリピーターが多いことも先生の人気の秘訣です。

「主人の就職がすぐ決まった」との口コミがあることから、自分以外の相談をする人もいることが分かります。身内に心配事があるときや人が考えていることがわからず対人トラブルになってしまった時も先生に相談してみてください。

基本の鑑定料金は8,000円となっています。

詳細

店名 田村宜子(たむらのりこ)カウンセリングサロン
住所 奈良県北葛城郡広陵町馬見北5-10-4
電話番号 0745-55-0244

公式ホームページ

当たるとおすすめの占い師その② 前田匡子先生

奈良県で当たるとおすすめの人気占い師二人目は前田国子先生です。奈良県吉野で日々占いを行う前田国子先生は当たると評判の人気占い師です。

自宅で霊視を使って自宅で占いを行う先生の占いは、一人20分程度で料金はおまかせというなんとも珍しいスタイルです。占いが終わったあとに先生が「このぐらいの価値があったと思う値段を支払ってください」とおっしゃって鑑定料金を決めてもらうんだとか。料金設定がない、なんともレアな占い方法です。

とにかく当たることで有名なので、予約をしても数か月待ちになる事も多いんだそうです。人気と実力共に兼ね備えたおすすめ占い師です。

口コミ 鑑定料金

「厳しい言葉を言ってくれますが、それも当たっているので自分のためになります。」との口コミがあります。良いことばかりではなく、自分にとってあまり良くないことや厳しい言葉も言ってくれるからこそ、多くの人からの信頼を得ることができるのですね。

良くない鑑定結果もその後の行動次第で自分のプラスになります。占いの際はポジティブに捉えましょう。

詳細

住所 奈良県吉野郡大淀町大字北野127-13
電話番号 07-4632-1565

当たるとおすすめの占い師その③ 天川千穂先生


出典:www.tenkawachiho.com

奈良県で 当たるとおすすめの占い師三人目は天川千穂先生です。奈良県の近鉄西大寺にある奈良ファミリー別館にて四柱推命・数理・気学・姓名判断で占いをされています。

「恐ろしいほどよく当たる」と評判で、奈良県内だけではなく全国からお客さんが訪れています。関西地方の情報誌でコラムも執筆されており、テレビ番組やメディアでも活躍されています。

活躍の幅が広い人気ベテラン占い師です。

口コミ 鑑定料金

「わざわざ地方から足を運んだ」「奈良まで行った甲斐があった」という口コミから分かるように、遠くから足を運ぶ人が本当にたくさんいます。奈良県に訪れた際には絶対に行きたい占いスポットです。

鑑定料金は一般2000円・学生:1000円となっています。かなりリーズナブルなので占い初心者にもおすすめです。

詳細

住所 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
電話番号 090-3867-3331

公式ホームページ

当たるとおすすめの占い師その④ ミチオ先生

奈良県磯城郡の人気占い師…ミチオ先生。現在はフリーで占いタウンにて電話鑑定を受け付けています。

ミチオ先生が占い師になったきっかけは、知り合いが占い師で最初に占ってもらった時に、プロの占い師になることを激しく勧められてなったそうです。

ミチオ先生はタロット鑑定が得意で、お客様からも「先生のタロットは当たる!」「もう何回も鑑定してもらってます!」という声が多数寄せられています。

ぜひミチオ先生に鑑定してもらってください。

詳細

電話番号 090-9860-3982

ブログ

占いタウン

当たるとおすすめの占い師その⑤ 天羽 レイ(あまはね れい)先生

天羽 レイ先生はタロットやオラクルカード、西洋占星術を得意としておりたくさんの方のお悩みを解決してこられました。とくに恋愛の相談が得意で、女性のリピーターさんが多いのだとか…!

優しい雰囲気が漂う天羽 レイ先生には、どんな悩みでも打ち明けられそうですよね!天羽 レイ先生への鑑定依頼方法は、メールアドレスからお問い合わせしてください。

詳細

対面鑑定 60分 7,000円
電話鑑定 10分毎に1,000円
メールアドレス babydoll.alibell@gmail.com

ブログ

さいごに

いかがでしたか?今回は奈良県で当たると人気のおすすめ占い師を厳選して紹介しました。

人生で迷ったとき、占いで選択肢を導き出してみてはいかがでしょうか。奈良県を訪れた際は、この記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
岩手県で当たると人気!おすすめの有名占い師3選
【2023年版】宮城県で当たると人気!おすすめの有名占い館・占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード