鳥取県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選

日本海、山々など豊かな自然に囲まれており、鳥取砂丘でよく知られている鳥取県。全国の中でも人口が少なく、大きなショッピングモールなど人の集まるスポットが少ない鳥取県ですが、実は口コミで当たると有名な占い師が存在します。

これから、鳥取県で当たると評判の占い師を厳選して紹介します。

自分にあった占い師の選び方

実際に鑑定してもらった人の口コミはとても参考になるのでおすすめです。当たったかということだけではなく、占い師の性別やお店の雰囲気も書かれている場合が多いので口コミをぜひ参考にしてみましょう。

特に、占い師の雰囲気は占い師を選ぶうえで重要です。当たっていたとしても、ズバズバ言われすぎたり愛想が悪いと「行かなければよかった」と思うこともあるかもしれません。

占い師とのフィーリングも大切ですので、選ぶ際にはぜひこの点もポイントにしてみてくださいね。

鳥取県にあるおすすめな占いの館:チャクラチャクラ

鳥取県境港市にあるインド雑貨のお店です。こちらでは、女性の鑑定士が東洋占星術を中心とした占いやクリスタルヒーリング、レイキヒーリング、オーラカウンセリングをされています。

店内ではパワーストーンやハンドメイドアクセサリーも販売されており、色々と楽しむことができるおすすめのお店です。

「時間外でも対応してもらったり急なときにも対応してくれたりかなり救われました」など評価の高い口コミが多いです。

詳細

店名 チャクラチャクラ
営業時間 10:00~19:00
住所鳥取県境港市外江町1752−1
アクセス 境港駅出口から徒歩約24分
_.鑑定料金 占い鑑定4,000円、ヒーリングセッション5,500円

チャクラチャクラ公式サイト

鳥取県の当たるとおすすめの占い師:占い耆風 (きふう)

占い耆風(きふう)は、鳥取県米子市にある占い処です。

こちらでは、四柱推命・トランプ・手相で運勢を総合判断してもらう鑑定スタイルで、鑑定料金もリーズナブルなことで人気です。

「的中率が極めて高いとのことで、早速恋愛の事で鑑定してもらいましたが本当によく当たり驚きました」という口コミをはじめ、当たることで話題の占い処です。

お店詳細

店名 占い耆風(きふう)
営業時間9:00~21:00
定休日 不定
住所鳥取県米子市上福原1329-57
アクセス JR在来線 富士見町(鳥取県)最寄り
鑑定料金 3,500円

占い耆風(きふう)公式サイト

鳥取県の当たるとおすすめな占い処:五行易 (ごぎょうえき)

五行易・姓名判断・四柱推命・断易・気学・一般運勢・手相・タロットカードの結果を基に総合的に鑑定してもらうことができる占い処。人間関係や恋愛の悩み、夫婦関係など様々な相談をすることができるのでおすすめです。

親子二代にわたり易者で、占い師の血筋にある先生は鳥取市内でも当たると口コミで評判です。

詳細

店名 五行易(ごぎょうえき)
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
住所 鳥取県鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり2F
アクセス JR鳥取駅の北口から徒歩6分
鑑定料金 30分4,000円(高校生までは料金半額)

五行易(ごぎょうえき)公式サイト

鳥取県の当たる占い処:マム・アンジェリカ

鳥取県米子市にある人気の占い処です。暗い占い屋さんのイメージを無くして、1人でも多数でも来店しやすい明るい店内だということも人気の理由の一つです。

先生はタロットカード占いに精通しており、小学三年生のころから占いをはじめ、中学生で本格的に占いを始めたそうです。

先生の人柄はとても親しみやすい雰囲気で、「タロットで今から数年先までの運気を見てくれ、その運気を踏まえてどう動いたらいいのかをアドバイスしてもらえた」、「占う内容によっては自分だけでなく、周りがどう感じ考えているかも教えてくれた」などの口コミが多いです。

占いをしてもらうのが初めてという人におすすめです。

詳細

店名Mam Angelica (マム・アンジェリカ)
営業時間9:00~20:30分
定休日 火曜日
住所 鳥取県米子市角盤町1丁目176景山整骨院の2階 (ネットで検索すると移転前の住所が出てくることが多いので注意してください。)
鑑定料金30分2,000円

マムアンジェリカ公式サイト

鳥取県の当たる占い師:かのん先生

鳥取県鳥取市にある占い喫茶milk (ミルク)に在籍している占い師の一人、かのん先生。鳥取市の有名な占い師です。こちらのお店では、美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりと鑑定してもらうことができおすすめです。完全予約制です。

かのん先生は、オーラやご先祖様のことを霊視して問題の解決策を見いだし、タロットで過去・現在・未来を鑑定されています。喫茶milkでの鑑定以外にも、地元のイベントにも出演されています。当たるという口コミが多いです。

詳細

店名 喫茶Milk(ミルク)
営業時間10:00~17:00
予約番号0857-30-4105
定休日 第二・第四日曜
住所鳥取県鳥取市秋里419-3

鳥取県の当たる占い師:ゲッターラボ先生

鳥取県米子市で、訪れた人の悩みを解決して人生を楽しくするお手伝いをされているゲッターラボ先生。米子市でおすすめの占い師です。

易占いによる恋愛、財運、健康運、転職、風水などの問題を改善させ、心理カウンセリングで本当にやりたい事心が望んでいることなどを気づけるようにアドバイスしてくださいます。

「悪い結果が出ても改善方法を教えてくださるので、当てるだけの占い師さんとは違います」「私の人生のお師匠様だと思っています」「色々なことに気づかせて下さいます」など、信頼の高い口コミが多いです。

詳細

店名 ゲッターラボ
営業時間13:00~20:00
定休日不定休
住所鳥取県米子市明治町252番地
アクセス JR米子駅より徒歩3分
鑑定料金 セッション90分4,000円、レイキヒーリング40分3,000円

ゲッターラボ先生 公式サイト

さいごに

今回は鳥取県のおすすめの占い処・占い師を厳選して紹介しました。鳥取県にも実力のある口コミで当たると話題の占い師が多く存在しています。

鳥取県で占い師を探す際は、この記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事
【口コミ付き】大阪で本当に当たる!7人のおすすめ占い師・霊能者
兵庫県神戸市で当たる!口コミで話題のおすすめの占い師・霊能者4選
佐賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード