厳選!鳥取県にいる霊視占いが当たると噂の占い師5選

今回は、鳥取県にいる霊視が当たると噂の占い師を紹介します。

占い師の人柄はもちろんのこと、霊視を使ってどんな占いをするのか、鑑定料金がいくらなのかについて詳しく見ていきましょう。

きっと、満足いく霊視占いを体験できるはずです。

鳥取県で驚異の霊視占いを体験しよう!

観光地で人気の鳥取県ですが、大神山神社をはじめ、数々のパワースポットが存在しています。

そのため、タロット占いや四柱推命を使う占い師より、霊視占いなどの霊能力鑑定が得意な占い師が多く、スピリチュアルな占いが好きな方におすすめの地域です。

また、霊視占いは、数ある占術のなかでも最も優れた占いと言われており、目には見えない不思議な力を使って、どれだけ複雑な問題でも解決に繋げてくれるとされています。

占い好きの方に限らず、悩みを抱えて苦しんでいる方にも霊視占いはおすすめです。

鳥取県にいると噂される、凄腕の霊視占い師に会いに行きましょう。

鳥取県にいる凄腕の霊視占い師【サロンhimeko:さわだひろこ先生】

さわだひろこ先生について

鳥取市的場にあるサロンhimekoは、強力な霊能力をもったさわだひろこ先生の個人サロンです。

霊視占い・オーラ・レイキを使ったスピリチュアル鑑定や、タロットカードや手相による占いなど、鑑定に用いる占術は多岐にわたるため、幅広い相談をすることができます。

とくに霊視占いの的中率が高く、亡くなった方や守護霊と交信をしてくれますので、質問に対して明確な答えを伝えてくれたり、相談者に大切なことを気づかせてくれるでしょう。

鑑定料金も15分1,000円という安さですから、安心して相談できるのではないでしょうか。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 サロンhimeko
営業日 第3火曜10:00~15:00
住所 鳥取県鳥取市的場2丁目50-2
問い合わせ 公式ブログから
鑑定料金 霊感タロット15分1,000円
延長料金 20分につき1,000円加算

サロンhimeko 公式ブログ

鳥取県にいる凄腕の霊視占い師【スピリチュアルリーディングMaco(マコ)先生】

Maco先生について

鳥取県米子市で活動されているMaco先生は、霊感・霊視占いをメインに、恋愛・結婚・人間関係の相談を得意としている占い師です。

根本的な部分から問題を解決してくれると評判であり、その後に不安な気持ちを引きずることなく、前向きに過ごすことができるでしょう。

とても親身に相談に乗ってくれますので、占いがはじめての方におすすめです。

「好きな人と付き合えた!」
「姑との関係が改善した!」

と、たくさんの方に喜ばれていますので、安心して相談できるのではないでしょうか。


出典:yonago.mypl.net

店舗詳細

店名 スピリチュアルリーディングMaco
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜
住所 〒683-0004 鳥取県米子市上福原4-1-21
電話 080-5233-5318
鑑定料金 30分2,500円
60分5,000円

スピリチュアルリーディングMaco 情報サイト

鳥取県にいる凄腕の霊視占い師【オフィス天悠館(てんゆうかん):中原先生】

中原先生について

鳥取市南隈にあるオフィス天悠館中原先生は、霊視占いを専門に鑑定をされる占い師です。

高い霊視能力を駆使した鑑定は、相談に訪れた方に驚きと感動を与えるほどと噂されており、過去から現在までをしっかりと見抜き、素敵な未来へのアドバイスをしてくれます。

また、よいことも悪いことも正直に伝えてくれますので、問題の解決に向けて取るべき行動や、行動を起こすタイミングに自分で気づくことができるでしょう。

穏やかな口調で丁寧な鑑定をされる中原先生に、幸せな未来を切り開いてもらいましょう。


出典:xn--p8jk3f2fqcd.com

店舗詳細

店名 オフィス天悠館
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日
住所 鳥取県鳥取市南隈603
電話 0857-30-6670
鑑定料金 40分5,000円

オフィス天悠館 公式サイト

鳥取県にいる凄腕の霊視占い師【喫茶Milk:かのん先生】

かのん先生について

落ち着いた空間でリラックスして占ってもらえる喫茶milkは、鳥取市秋里にあります。

長年地元の方から親しまれている占い喫茶ですが、口コミで当たると広まり、最近では全国各地から多くの方が相談に訪れています。

喫茶milkには、実力ある占い師が複数在籍しているのですが、とくに人気・リピーター率が高いと評判の占い師が、かのん先生です。

生まれもった強力な霊視能力と、タロットカードを組み合わせた鑑定を得意としており、相手の気持ちや、問題の本質を瞬時に見抜いてくれます。

一度の鑑定でしっかりと解決に繋げてくれるため、満足いく結果を得られるのではないでしょうか。

喫茶milkは、日替わりで占い師が出演しています。

完全予約制ですので、事前に電話でスケジュールの確認をしておきましょう。

店舗詳細

店名 喫茶milk
営業時間 10:00~17:00
定休日 第2・4日曜
住所 鳥取県鳥取市秋里419-3
電話 0857-30-4105
鑑定料金 30分3,000円

喫茶milk 公式Facebook

さいごに

鳥取県にいる霊視が当たると噂の占い師を紹介しました。

どの占い師も、実力と実績があるからこそ人気を集める先生ばかりです。

あなたの悩みをしっかりと解決に導いてくれますので、気になる占い師に相談をしてみてください。

関連記事
鳥取県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
鳥取のタロット占い!本当に当たると噂の占い師5選
鳥取で手相占い!本当に当たると話題の凄腕占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!