口コミ付き!愛知県で霊視が当たると評判の占い師5選

今回は、愛知県で霊視が当たると評判の占い師を口コミ付きで紹介します。

どの占い師も、的中率と人柄に定評がある方ばかりです。

不安や悩みを解消できるはずですので、ぜひ最後まで読んでみてください。

愛知県にいる凄腕の霊視占い師に、幸せの扉を開いてもらいましょう。

当たる霊視占い師の選び方とは?

日本三大都市の1つに数えられる愛知県は、霊視を得意とする占い師が数多く活動しています。

しかし、すべての占い師が当たるわけではなく、しっかりと選ばなければ、インチキ占い師に相談をしてしまうことがあります。

占い師選びで失敗しないために、当たる霊視占い師の選び方から見てみましょう。

選び方①:口コミから選ぶ

当たる霊視占い師かどうかは、実際に占いを体験した方の口コミを見るのが一番の方法です。

的中率はもちろん、占い師の人柄口調など、占い師選びで必要な情報を数多く得ることができます。

口コミの評価が高い占い師を選べば、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

選び方②:経験値から選ぶ

どの占術にも共通して言えることですが、知識があるからといって占いが当たるわけではありません。

経験を積み、失敗を繰り返すなかで、より知識・技術・伝え方の精度を上げなければ、相談者に納得される占いをさることはできないのです。

霊視占いも同じであり、霊能力があるからといって、霊視ができるわけではありません

占い師がどれだけの経験をしているかをチェックして、豊富な実績がある占い師を選べば、当たる霊視占いを受けることができるはずです。

選び方③:直感で選ぶ

占い師を選ぶときは、自分の直感を大事にしましょう

占い師の顔写真を見たときに「この人だ!」と、思う方に相談をすれば、高い確率で満足いく鑑定が受けられると言われています。

ましてや、霊視占い自体がスピリチュアルな占術ですので、より直感が重要になってくるのです。

占い師の実績や口コミと合わせて、自分の直感を信じれば、きっと当たる霊視占いを受けることができるでしょう。

愛知県で霊視が当たると評判の占い師【ゆやcafe:ゆや先生】

ゆや先生について

名古屋市北区大杉にあるゆやcafeは、オーガニック野菜をふんだんに使った料理と、ゆや先生による霊視占いが受けられる人気の占いカフェです。

ゆや先生の霊視占いは、とにかく当たると評判であり、過去から未来を見通し、相談者にとって大切なこと、気をつけるべきことを明確に伝えてくれます。

あらゆるジャンルの相談が可能ですので、男女問わず多くの方が相談に訪れています。

zoom・LINE・テレビ電話での霊視鑑定を受け付けていますので、遠方の方でもゆや先生に相談をすることができますよ。

口コミ

20代 女性

ゆや先生の噂を聞いて、テレビ電話で占ってもらいました。

自己紹介をしただけで、相談したいことを当てられて驚きましたね。

優しく穏やかな口調で、悩みを解決するために大切なアドバイスを話してくださり、胸のモヤモヤを晴らすことができました。

次に機会があるときは、対面で占ってもらおうと思います。

店舗詳細

店名 ゆやcafe
営業時間 11:00~21:00
定休日 日・月
住所 〒462-0837 愛知県名古屋市北区大杉3丁目9-14
電話 090-7672-6213
鑑定料金 30分4,000円
60分6,000円

ゆやcafe 公式サイト

愛知県で霊視が当たると評判の占い師【名古屋占いサロン即應翠蓮:即應翠蓮(そくおうすいれん)先生】

即應翠蓮先生について

驚異の的中率を誇る即應翠蓮先生は、名古屋市東区東桜で個人サロンを営んでいます。

幼少期から霊視能力がある本物の占い師であり、恋愛や経営に関する具体的な悩み相談だけではなく、警察の行方不明者の捜査にも協力しているほど凄腕の占い師です。

テレビ・雑誌に出演されたり、占いアプリの監修をされるなど、占い活動は多岐にわたります。


出典:sokuo-suiren.jp

全国に多くのリピーターを抱える即應翠蓮先生であれば、あなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

複雑な悩みを抱える方ほど、即應翠蓮先生がおすすめです。

口コミ

40代 女性

家族・親族の関係がうまくいかず、翠蓮先生に相談をしました。

身内のことなので詳しく話せなかったのですが、霊視ですべてを見抜かれており、なにも隠せないと実感しました。

現実的なアドバイスと、お墓参りをするようにと進められました。

半信半疑でしたが、すぐにお墓参りをしたところ、少しずつですが家族関係がもとに戻りつつあります。

うまく言葉で表現できませんが、本当に凄い占い師さんであることは確かです。


出典:sokuo-suiren.jp

店舗詳細

店名 名古屋占いサロン即應翠蓮
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目10−10番29号 パークサイドビル栄 9F
電話 052-238-0076
対面鑑定 60分20,000円
電話鑑定 1分300円 ※40分~
ヒーリング 30分10,000円

名古屋占いサロン即應翠蓮 公式サイト

愛知県で霊視が当たると評判の占い師【癒やし空間そら:永井栄治先生】

永井栄治先生について

愛知県豊田市駒場町にある癒やし空間そらは、愛知県内でも霊視がとくに当たると評判の占いサロンです。

占い師の永井栄治先生は、数えきれないほど多くの鑑定をしてこられた経験豊富な方であり、霊視占いの結果をわかりやすく伝えてくれます。

霊視・オーラ・タロットと、さまざまな占術に精通していますので、複雑に絡み合った問題を1つずつ丁寧に紐解いてくれます。

すべての人が幸せになることを願い続ける素敵な占い師ですので、きっと心を癒すことができるはずです。


出典:eiji1975210.jimdofree.com

口コミ

30代 女性

永井先生は、とても優しく誠実な占い師さんでした。

しっかりと話を聞いてくださり「大丈夫、解決するよ」と、安心させてくれる言葉には、すごく勇気づけられました。

私以外にも多くの方が相談に訪れる光景を見て、信頼されている占い師さんなのだと実感しましたね。

本当に、永井先生に出会えてよかったです。


出典:eiji1975210.jimdofree.com

店舗詳細

店名 癒し空間そら
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒473-0925 愛知県豊田市駒場町雲目17-4
連絡先 090-6338-1393/eiji1975210@gmail.com
霊視 30分4,000円
オーラ 5,000円
一般鑑定 30分4,000円
家相・風水 20,000円

癒し空間そら 公式サイト

愛知県で霊視が当たると評判の占い師【神気界:皇導(こうどう)先生】

皇導先生について

名古屋市中区にある神気界は、強力な霊能力をもった皇導先生による霊視占いが受けられると評判のサロンです。

一般の方をはじめ、経営者や著名な方からも鑑定依頼がくるほど有名な方であり、具体的な問題解決はもとより、縁切り除霊といった対応までしてくださいます。

少し鑑定料金が高額に思えるかもしれませんが、それでも予約待ちになるほど相談者が後を絶たないようです。

それだけ信用できる証拠ですので、興味がある方は公式ホームページのチェックをしてみてくださいね。

口コミ

40代 女性

会社の経営が傾きかけたときに、皇導先生に占っていただきました。

何が問題なのか、今後はどうするべきなのか、丁寧に助言をしてくださったおかげで、会社の状況がよくなってきています。

大切なことに気づかせてくださり、本当に感謝しています。

しっかりと話を聞いてくださる方で、安心できました。

店舗詳細

店名 神気界
月・火・木 13:00~14:30/15:50~17:20
金・土・日・祝日 10:00~11:30/13:00~14:30/15:50~17:20/18:50~20:20
定休日 水曜
住所 〒453-0053 愛知県名古屋市中村区中村町3丁目1番地2F
申込方法 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 90分50,000円

神気界 公式サイト

愛知県で霊視が当たると評判の占い師【龍光院:都築慈戒先生】

都築慈戒先生について

愛知県豊橋市にある真言宗・龍光院では、都築慈戒先生の霊視・降霊・浄霊による鑑定を受けることができます。

恋愛相談・健康問題・対人・家庭不和といった、さまざまな相談をすることができると、地元の方をはじめ、多くの方から厚い信頼を集めています。

相談者の過去から未来まで霊視することで、問題を根本から解決に導いてくれるため、すっきりと悩みを解決することができるでしょう。

また、龍光院には、願いが叶うかどうかがわかるおたずね地蔵がありますので、叶えたい願いごとがある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

口コミ

30代 女性

都築先生に恋愛相談をしました。

心温まるお言葉と、的確なアドバイスをたくさんいただき、彼氏との関係を前に進めることができました。

自然と不安や迷いがなくなり、温かい気持ちにさせてくれます。

自信と前向きな気持ちを取り戻すことができて、本当に感謝しています。


出典:www.ryukoin.info

店舗詳細

店名 龍光院
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒441-3121 愛知県豊橋市西山町西山170-1
電話 0532-21-1780/090-4266-2927
鑑定料金 60分5,000円
※霊体との交信が必要な場合は20,000円

龍光院 公式サイト

愛知県には凄腕の霊視占い師が数多くいる!

愛知県にいる霊視が当たると評判の占い師を口コミ付きで紹介しました。

驚異の的中率を誇る占い師さんばかりでしたので「相談してみたい」と、思われた方が多いのではないでしょうか。

電話やチャットによる鑑定をされている占い師がほとんどですので、遠方の方でも相談することができますよ。

愛知県にいる凄腕の霊視占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
当たる!?愛知県・栄で人気の占い館&占い師まとめ
愛知県・岡崎で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
愛知県・一宮で占いするならここ!当たる占い師&占い館
愛知県でタロット占い!口コミで当たると評判の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!