神奈川県の姓名判断!口コミで当たると評判の占い師5選

この記事では、神奈川県で姓名判断が当たると評判の占い師を紹介します。

自分の名前に秘められた意味を知って、幸せになりましょう。

占い師の人柄や鑑定料金のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

神奈川県で本格的な姓名判断をしよう!

あなたは、本格的な姓名判断を受けたことがありますか?

姓名判断とは、名前の画数・文字・筆跡から、その人に与えられた運命と、幸運を呼び込む方法を読み解く占いです。

自分の名前に秘められた意味を知れば、恋も仕事もうまくいく、充実した人生を手に入れることができるでしょう。

神奈川県には、姓名判断が得意な占い師が数多く活動しています。

占い師の人柄や実績を調べて、気になる占い師に運命を占ってもらいましょう。

神奈川県で姓名判断が当たると評判の占い師【占い館・沙羅双樹:黄木郁理(おうきいくり)先生】

黄木郁理先生について

横浜市中区にある占いの館・沙羅双樹は、経験豊富な占い師ばかりが在籍している当たると人気の占い館です。

沙羅双樹の代表・黄木郁理先生は、鑑定歴30年以上のキャリアをもつ凄腕の占い師であり、姓名判断・易を用いて、相談者の運命鑑定や命名・改名に関する相談を受けられています。

優しく親身に寄り添ってくれますが、結果をズバリ答えてくれるため、自分自身や抱える問題と向き合って、気持ちを整理することができるでしょう。


出典:www.uranai-sarasouju.com

社会文化功労賞を受賞するほど優れた占い師として知られていますので、安心して相談をすることができるはずです。

黄木先生に運命を占ってもらって、幸運をつかみ取りましょう。

店舗詳細

店名 占い館・沙羅双樹
営業時間 11:30~19:00
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
電話 045-231-8217
鑑定料金 タロット/手相10分1,000円
総合鑑定20分3,000円/延長10分につき1,000円加算
霊感・霊視20分7,000円

占い館・沙羅双樹 公式サイト

神奈川県で姓名判断が当たると評判の占い師【阿部ヒロの近未来案内所:阿部ヒロ先生】

阿部ヒロ先生について

横浜市西区にある阿部ヒロの近未来案内所は、男女問わず多くの方が相談に訪れる人気の占いサロンです。

占い師の阿部ヒロ先生は、生まれもった霊能力と、姓名判断やタロット占いを巧みに使いわけて、恋愛から人生に関する相談を解決に導いてくれます。

占いが当たるのはもちろんですが、これからをどうすべきかに重点をおいた鑑定をされますので、自分のやるべきことに気づけて、前向きな気持ちが取り戻せるそうです。


出典:abehiro-october.com

また、パワーストーンブレスレットの製作・販売を行なっており、デザインのよさと開運効果の高さから、来店された多くの方が購入されるほど人気があります。

悩みを解決したい方・自分の運命を知りたい方は、阿部ヒロの近未来案内所で占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 阿部ヒロの近未来案内所
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒220-0032 神奈川県横浜市西区老松町38
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 姓名判断3,000円
タロットカウンセリング30分6,000円/60分12,000円

阿部ヒロの近未来案内所 公式サイト

神奈川県で姓名判断が当たると評判の占い師【占い師・伽鳳:伽鳳(かほう)先生】

伽鳳先生について

神奈川県川崎市にある占い師・伽鳳は、テレビや雑誌といった数々のメディアで紹介されている、当たると人気の占いサロンです。

占い師の伽鳳先生は、姓名判断・算命学・九星気学を用いた運命鑑定を得意としています。

どうすれば物事が思い通りに進むのか、今後の人生でどんなことに気をつけるべきなのかを具体的に教えてくれるため、ストレスの少ない充実した日々が送れるようになるそうです。

明るくフランクな方なので、占いがはじめての方でも気軽に相談をすることができるでしょう。


出典:kahou-uranai.com

また、算命学占い教室をされており、指導がわかりやすいと評判です。

鑑定は、対面・オンラインから選べますので、自分に合った方法を選んで相談することができますよ。

店舗詳細

店名 占い師・伽鳳
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口2丁目9-1-405
電話 044-543-8133
鑑定料金 10分2,000円/延長10分ごとに2,000円加算

占い師・伽鳳 公式サイト

神奈川県で姓名判断が当たると評判の占い師【ちえこ堂本店:伊藤ちえこ先生】

伊藤ちえこ先生について

横浜市神奈川区にあるちえこ堂本店は、姓名判断や家相・風水を用いた運命&開運鑑定ができる人気の占いサロンです。

占い師の伊藤ちえこ先生は、数々のテレビ・雑誌で紹介されている有名な方であり、東洋占術の本場・中国のビジネス書で九星占いを連載するほど、占い師として認められています。

占いは、姓名判断で導き出した情報をもとに、具体的な問題をどう解決すべきかについてアドバイスしてくれます。

どのアドバイスも納得できる内容ばかりで、前向きな気持ちで問題に向きうことができると評判です。


出典:www.chiekodo.com

また、部屋の間取りやインテリアから運気の流れを読み解き、相談者に適した開運アドバイスをされますので、恋愛運・仕事運と、各種運気アップを感じることができるでしょう。

的確なアドバイスをされる伊藤ちえこ先生に、自分の運命を占ってもらってみてください。

店舗詳細

店名 ちえこ堂本店
営業時間 10:00~18:00
定休日 火・水
住所 〒221-0065 神奈川県横浜市神奈川区白楽5-1
電話 045-402-9006
鑑定料金 姓名判断5,000円
運命鑑定50運5,000円

ちえこ堂本店 公式サイト

神奈川県で姓名判断が当たると評判の占い師【お弓の姓名判断鑑定:お弓先生】

お弓先生について

お弓の姓名判断鑑定所お弓先生は、神奈川県横須賀市内を中心に出張鑑定をされている占い師です。

カフェやレストランでの個人鑑定から、婚活パーティーや企業イベントでの鑑定など、幅広い場所で姓名判断と九星気学による鑑定を行っています。

相談者に秘められた運命・宿命・性格・才能を正確に読み解き、問題の解決策を提案されたり、今後の人生をどう過ごすべきかについて詳しく教えてくれます。


出典:yumikikaku.amebaownd.com

占いが当たるのはもちろんですが、アドバイスのわかりやすさに定評があるため、個人・法人問わず鑑定依頼が殺到しているそうです。

鑑定だけではなく、姓名判断の講習会も開催されていますので、占い師を目指している方・占いを学びたい方も、一度相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 お弓の姓名判断鑑定
営業時間 10:00~21:00
定休日 日曜
住所 〒238-0004 神奈川県横須賀市
電話 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 姓名判断2,000円~
神様鑑定500円~

お弓の姓名判断鑑定 公式サイト

神奈川県の姓名判断で幸せの扉を切り開こう!

神奈川県で姓名判断が当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、占いが当たるのはもちろんですが、的確なアドバイスに定評がある方ばかりです。

神奈川県の姓名判断で幸せの扉を切り開いてくださいね。

関連記事
横浜で当たるタロット占いをするならココ!人気の6選
神奈川県で四柱推命占いしたい!評判の占い師を紹介!
よく当たる!横浜にある人気の占いカフェ4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!