神奈川・相模大野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選

相模大野は、神奈川県相模原市南区にあります。

南区最大の都市であり、人気の住宅地でもあるのですが、実は霊視占いが当たると評判の占い師さんが活動されています。

今回は、相模大野にスポットを当てて、口コミで話題の霊視占い師を紹介していきます。

相模大野で霊視占いがしたい!

相模大野の霊視占いはよく当たる!

相模大野は、占い師が多く活動しているエリアです。

タロット占いやホロスコープといった西洋占術が得意な占い師がいれば、手相や四柱推命といった東洋占術が得意な占いなど、占い好きには最高のエリアではないでしょうか。

もちろん、霊視が得意な占い師も多く、相模大野の霊視占いを受けるために、県内外から多くの人が訪れているそうです。

とうに、相模大野ステーションスクエア周辺は、霊視占いを含めて、多くの占い館が集中していますので、占い館探しの参考にしてみてください。

霊視占いの特徴

相模大野で霊視が当たる占い師を紹介する前に、霊視占いについて見てみましょう。

霊視がどんな占いかを理解しておけば、相談する内容や、相談の仕方がわかるため、満足いく鑑定を受けることができるはずです。

特徴①:正確な結果がわかる

霊視占いは、どんな占術よりも正確な結果がわかるとされる占いです。

相談者の魂や守護霊といった霊体と交信するため、相談者のあらゆることを見抜き、問題の原因をはっきりさせたり、具体的で効果の高い解決策を導き出せるのです。

復縁・不倫・人間関係といった複雑な悩みに、霊視占いは向いています。

特徴②:遠隔からでも占える

霊視占いは、霊体を通して占いの結果を出しています。

そのため、必ず対面での鑑定である必要がなく、遠隔からでの鑑定を受けることができるのです。

また、遠隔での鑑定であっても、対面と変わらず正確な結果を得ることができます。

電話・チャットによる鑑定ができるため、わざわざ足を運ぶ必要がないメリットがあります。

特徴③:どんな悩みでも占える

たとえば、近い未来が知りたければタロット占いがおすすめですが、一生といった遠い未来を見ることには不向きです。

このように、占いの種類によって相談できる・できないものが決まっているのですが、霊視占いはどんな悩みでも占うことができます。

恋愛・結婚・仕事・人生・健康など、その人にとって悩みと言えることであれば、すべてを占うことができるのです。

このことから、霊視占いは、どんな占いよりも優れた占術と言われることがあります。

相模大野で当たると噂される占い師【マリフォーチュン:市川菜穂子先生】

市川菜穂子先生について

相模大野にあるマリフォーチュン市川菜穂子先生は、霊視が当たると評判の占い師さんです。

生まれもった高い霊能力を武器に、霊視・霊感・前世・オーラといったスピリチュアルカウンセリングをしてくださいます。

これといった情報がなくても、ピタリと一致する鑑定をしてくれると評判です。

また、明るい方ですので相談しやすく、リピーター率が高いことでも知られています。

相模大野で当たる霊視占いが受けたい方は、安くて当たる市川菜穂子先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

マリフォーチュンは、安くて当たる占いが受けられるので、よく通っています。

お気に入りの先生は、市川菜穂子先生です。

霊視占いの的中率がすごくて、彼氏の浮気を当てられたり、仕事の人間関係を当てられたりと、驚くような占いが体験できます。

アドバイスも的確ですので、悩みをすっきり解決できます。

20代 女性

マリフォーチュンの市川先生は、相談しやすいうえに的中率が高いので、よく相談させてもらっています。

恋愛相談ばかりですが、元彼との復縁についてや、復縁後に気をつけることなど、たくさんのことを教えてもらえます。

とても明るい先生ですので、話しているだけで元気になれますよ。

店舗詳細

店名 マリフォーチュン
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8-1
電話 042-767-1385
鑑定料金 20分3,300円~

マリフォーチュン 公式サイト

相模大野で当たると噂される占い師【占いの館 感謝の館:中込薫(なかごみかおる)先生】

中込 薫先生について

相模大野で霊視といえば、占いの館・感謝の館ではないでしょうか。

幼少の頃から霊感少女と呼ばれていたスピリチュアリストの中込薫先生が、霊視・霊感・霊聴を使って、どんな悩みでも解決してくれると評判です。

テレビ・雑誌・新聞といった多数のメディアに出演・紹介されることも多く、全国的に知名度が高い占い師さんです。

1人でも多くの方を救うことを第一に考えている中込薫先生に、あなたの悩みも解決してもらいましょう。

口コミ

20代 女性

中込薫先生の占いは、とにかく当たります。

顔を合わせた瞬間に「仕事の人間関係で苦しんでいるのね」と、相談したいことを言い当てられました。

また、2時間の鑑定になっているため、しっかりと悩みを解決することができます。

これから自分がやるべきことや、気をつけるべきことを教えてくれるので、とても満足できました。

30代 女性

相模大野にある占いの館には、中込先生という凄い占い師さんがいます。

説明する前に悩みを言い当てられますし、気になる人の性格や外見までピタリと当てられます。

もちろん、アドバイスもわかりやすく、すんなりと問題が解決できます。

たっぷり相談する時間があるので、胸がすっきりしますよ。


出典:www.uranainoyakata.jp

店舗詳細

店名 占いの館
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
住所 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-17-202
電話 042-745-7672/042-745-7693/090-8317-4516
鑑定料金 120分20,000円

占いの館・感謝の館 公式サイト

相模大野で当たると噂される占い師【幸福のスピリチュアル:松本悠里先生】

松本悠里先生について

相模大野にある幸福のスピリチュアルは、当たると評判の占い師・松本悠里先生の鑑定を受けることができます。

口コミで、当たると噂になったことで人気を集めている占い師さんです。

霊視などのスピリチュアル鑑定だけではなく、希望によっては、カード占い・姓名判断による鑑定をしてくれるため、占い好きの方におすすめの占い師さんではないでしょうか。

また、恋愛・結婚・仕事・人間関係の相談を得意としており、ただ悩みを解決するだけではなく、相談者がより幸せになるための方法をアドバイスしてくれます。

とても優しく信用できる占い師さんですので、安心して相談できるはずです。

口コミ

20代 女性

幸福のスピリチュアルの松本先生は、とても親身に相談に乗ってくれる方です。

しっかりと話を聞いてくれますし、優しく包んでくれます。

スピリチュアルでの鑑定でしたが、好きな人の気持ちや、恋愛が成就するためのアドバイスをわかりやすく教えてくれました。

松本先生のおかげで、好きな人と距離が縮まり毎日が幸せです。

20代 女性

友達との関係に悩んでいたときに、松本先生に出会いました。

癒しに溢れる方で、本当に相談してよかったと思います。

占いは当たりますし、アドバイスもわかりやすいですし、たくさんのことに気づかせてくれます。

また、なにかに悩んだときは、松本先生に相談したいですね。

店舗詳細

店名 幸福のスピリチュアル
営業時間 13:00~20:00
定休日 年中無休
住所 相模原市中央区東淵野辺5-16-22 メゾンドエポール103号
連絡先 koufukunospirichuaru31@yahoo.co.jp
鑑定料金 40分5,000円
時間無制限25,000円
延長料金 30分ごとに2,500円加算
その他のコースあり

幸福のスピリチュアル 公式サイト

相模大野の霊視占いで悩みを解決しよう!

神奈川・相模大野で当たると評判の霊視占い師を紹介しました。

どの占い師さんも、経験豊富で高い的中率を誇る方ばかりです。

あなたも、相模大野の霊視占いで悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
神奈川県・戸塚で占いをするならここ!当たる占い師&占い館
神奈川の鶴見で占いをするならここ!当たる占い館&占い師
口コミ多数!神奈川県 溝の口で当たる人気の占い館&占い師
神奈川県の相模大野で当たる人気の占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!