神奈川県の相模大野で当たる人気の占い師&霊能者

相模大野には占い館がたくさんあることをご存知ですか?ここでは相模大野の占い館の中でも、よく当たるといわれている占い師や霊能者を紹介します。

相模大野で占いをしようと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴① 有名で人気がある

知名度が低く人気がない占い師より、有名で人気がある占い師のほうが占いが当たる可能性が高いです。有名で人気があるのには理由があります。

人気がある理由はさまざまなですが、占いが当たるから有名で人気があるということは否定できません。有名で人気のある占い師を選ぶようにしましょう。

よく当たる占い師の特徴② 実績や実力がある

占いが当たるかどうかは、実績や実力があるかないかということが大切です。実力のない占い師であれば、もちろん占いが当たる確率は低いです。気になる占い師がいるときは実績や実力を確認するようにしましょう。

また占い師の口コミをチェックすることで、占いが当たることが多いのかがわかるので口コミを必ずチェックしましょう。

相模大野にいるよく当たる占い師【 WIND FORTUNE(ウィンドフォーチューン)】大西渉瑠先生

相模大野にあるウィンドフォーチューンは、風水のお店です。店内には中国からの輸入品が飾られているので、占いだけでなく雑貨も楽しむことができます。

ウィンドフォーチューンの占い師、大西渉瑠先生は主に中国風水をつかって占ってくれます。大西渉瑠先生に占ってもらう場合は生年月日や出生時間、出生場所の情報が必要です。

鑑定料金

紫微斗数占い30分5,000円
風水家相鑑定60分12,000円

口コミ

30代 主婦

相模大野でも有名なウィンドフォーチューンで占ってもらいました。店内には中国からの輸入品などが飾られていて占い館という感じではなく、落ち着いて相談できました。

占い師には私の全てが見透かされている気がして、占いも当たっていたのでビックリです。的確なアドバイスをしてくれて、悩みが少し解決しました。

店舗詳細

店名WINDFORTUNE
営業時間11:00~19:00
定休日水曜日
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-11-10 コリドー通りクレスト三喜ビル5F

WIND FORTUNE(ウィンドフォーチューン)

相模大野にいるよく当たる占い師【 占いの館(感謝の館)】中込薫先生

相模大野駅北口から徒歩3分の場所にある占いの館。そのため仕事おわりでも通いやすい占い館です。

占いの館に在籍している中込薫先生は、テレビなどで取りあげられるほど有名で人気がある占い師で占いが当たる確率が高いです。相模大野で占うのであれば、感謝の館の中込薫先生がおすすめです。

鑑定料金

2時間30,000円で占ってもらえます。少し高めな料金設定だと感じてしまいますが、相談時間が2時間もあるので悔いなく相談できることでしょう。

口コミ

30代 旅行会社

30,000円って高い気がしますが、2時間も相談できるので妥当な金額だと思います。相談時間が長いおかげで、聞きたいこと全てを聞くことができました。

相模大野駅から近い場所にあり仕事終わりでも寄りやすいので、また何か悩みができたときは相談しに行きます。

店舗詳細

店名占いの館(感謝の館)
営業時間9:00~21:00
住所 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-17-202

占いの館(感謝の館)

相模大野にいるよく当たる占い師【 MARI FORTUNE】美依那先生

相模大野にあるマリフォーチューンは、テレビなどで紹介されるほど有名で人気がある占い館です。

美依那先生はミーディアムや正統派スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、ハトホル式開運エクササイズ指導で占い、あなたの悩みを解決へと導いてくれます。

鑑定料金

30分3,000円から占ってもらえます。占い師によって占い料金が異なるので、占ってもらう前に占い師のプロフィールを確認しましょう。

口コミ

30代 パート

メディアで紹介されているのを見て相模大野にあるマリフォーチューンで占ってもらうことにしました。

占い師はとても頼りになる人で的確なアドバイスをしてくれました。そのおかげですぐに悩みは解決し、今は幸せな人生を送っています。

店舗詳細

店名MARIFORTUNE
営業時間11:00~21:00.
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 ステーションスクエアA館7F

MARI FORTUNE(マリフォーチューン)

占いの前後におすすめ!相模大野エリアのパワースポット

相模大野のパワースポットと言われている報徳二宮神社。大飢餓のときに米蔵を開き米が人々の手にわたったことから、餓死者も一人も出さずにすんだという歴史があるそうです。

占いの前後に報徳二宮神社に行くことで、占いが当たる確率が上がったり運気が上がったりするかもしれません。相模大野駅から徒歩10分ほどで行けるので、気になっている方は行ってみましょう。

A post shared by じゅん (@ziyun6467) on

さいごに

誰もたよく当たる占い師に相談したいと思っているでしょう。しかし占いがはじめての人は「誰に占ってもらえばいいの?」と思っている人も多いはずです。

ここでは相模大野のよう当たると言われている占い師や霊能者を紹介しました。誰に相談するか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

また占いの前後に相模大野にあるパワースポットへ訪れるといいかもしれません。きっと運気がアップするはずです。

関連記事
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!