当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師

加古川で当たる占い師を探している方は必見です!ここでは加古川でよく当たると言われている占い師を紹介します。

ぜひ参考にしてください。きっとよく当たる占い師を出会えるはずです。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴の違いは、有名で人気があるかないかということです。よく当たる占い師であれば自然とうわさが広まり、有名になります。そして占いが当たる実力によって、たくさんの人から支持されるようになります。

よく当たる占い師を選ぶとは、有名で人気があるか確認をしてから選ぶようにしましょう。

加古川にいるよく当たる占い師【龍神】高橋克明(たかはしかつあき)先生

加古川にあるおすすめの占い館、龍神は占い師である高橋克明先生が経営しています。高橋克明先生は占い師を副業としており、本業では美容師として活動しています。

主に鳴釜神事の祈祷を行なっており、学業や良縁祈祷などどんな祈祷でもできるそうです。

鑑定料金

鑑定料金は一切かかりません。無料でどんな祈祷もしてもらえるので、気になる方は一度加古川にの龍神へ足を運んでましょう。

口コミ

30代 パート

加古川で祈祷してもらえるところを探していたところ、たまたま見つけたので足を運びました。

悩みを聞いてもらうと、とてもためになるアドバイスをしてくれていい方向へと進んで行っているので、高橋克明先生の実力は本物です。

無料で祈祷してもらえるそうなので、加古川で相談したいのであれば龍神がおすすめです。

店舗詳細

店名龍神
営業時間日にちによって異なるので、龍神に直接お問い合わせください。
住所兵庫県加古川市加古川町木村541-29

龍神

加古川にいるよく当たる占い師【futur Aki】井上晶子(いのうえあきこ)先生

加古川で当たると人気がある占いセラピーといえば、フチュールアキです。セラピーの種類が豊富なので、あなたに合ったセラピーが見つかるはずです。

経営者である井上晶子先生はタロットやペンジュラム、手相、四柱推命、風水といった占術をつかって占ってくれます。自分に合った占いセラピーを探している方は、フチュールアキを利用してみましょう。

鑑定料金

20分2,000円から占ってもらえます。延長もできますが、最大5,000円までとなっています。

口コミ

30代 保険会社

加古川で人気があり、友人におすすめされたのでフチュールアキを利用することにしました。セラピーの種類が多く、自分に合ったセラピーを探すことができます。

また気軽に相談できる占い料金設定が嬉しいです。比較的安いので何度も相談することができ、いつも救われています。

店舗詳細

店名futur Aki(フチュールアキ)
営業時間10:00~20:00
住所兵庫県加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店2F

futur Aki(フチュールアキ)

加古川にいるよく当たる占い師【Bar.Male】三寺雄映(みでらたけはる)先生

加古川で落ち着いた空間の中占って欲しいと思っている方におすすめなのが、バール・マールです。バール・マールはカフェであり占い館でもあるので、気軽に立ち寄れて落ち着いた雰囲気の中相談できます。

三寺雄映先生は占い師歴40年以上のベテランで、加古川で有名で人気がある占い師です。

鑑定料金

30分5,000円から占ってもらえます。占い料金は変わらずに、ドリンクがついてきます。

口コミ

30代 パート

加古川でよく当たる占い師といえば、三寺雄映先生!何度も相談させてもらっていますが毎回当たるので、占いの実力は確実にあります。当たる占い師に相談したい方はバール・マールに足を運ぶといいかもしれません。

三寺雄映先生はとても優しくて話しやすいので、ただ話しを聞いて欲しいという人にもおすすめです。

店舗詳細

店名Bar.Male(バール・マール)
営業時間10:00~17:00まで。19:00からでも利用できます。
住所兵庫県加古川市尾上町口里734-5

Bar.Male(バール・マール)

占いの前後におすすめ!加古川エリアのパワースポット

加古川で有名なパワースポットといえば、大神宮の御神木!商売繁盛や無病息災、厄難消除、家内安全、交通安全といったご利益があるそうです。

占いの前後に足を運ぶことで厄が避けられ、運気が上がるかもしれません。加古川で占ってもらうのであれば、大神宮に訪れてみましょう。

さいごに

誰でもよく当たる占い師に相談したいと思いますよね。加古川にはよく当たると言われている有名な占い師がたくさんいるので、その中から自分に合った占い師を選びましょう。

占い師を選ぶときは実績があり占いがよく当たるのか、得意な相談内容はなんなのかということを重視して選ぶようすると失敗しない可能性が高いです。

関連記事
大阪の上本町でよく当たる!占い師・霊能者
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!