大阪の上本町でよく当たる!占い師・霊能者

大阪でも住みやすい街として人気の高い【上本町】には、多くの占い師さんがいらっしゃいます。

今回は上本町でも特に当たると人気の占い師さんをご紹介していきますので、占い師さん選びの参考にしてくださいね!

当たる占い師を選ぶコツ

占い師さん選びにはコツがあるのをご存知ですか?選び方のコツを知っていると、当たる鑑定をうけやすくなります。まずは、当たる占い師さんを選ぶコツをご紹介していきますね。

占い講師をしているか?

当たる占い師さんを選ぶコツは、占いの講師をしているかチェックしましょう

講師として、誰かに占術を教えることができるというのは、占いの知識や技術を熟知していなければできませんし、教えるためにはわかりやすい伝え方もできなければいけません。

これらは実際の鑑定でも必要とされること。占いの講師として人気が高い占い師さんほど当たる占い師さんであると考えられますので、占い師さん選びの参考にしてください。

得意な占術が多いか?

当たる占い師さんを選ぶコツは、得意な占術の数をチェックするようにしましょう。そもそも当たる鑑定をするためには、問題を詳しく鑑定していくことが必要になってきます。

そのために重要なのが複数の占術です。占術を使い分けることで詳しく鑑定することができ、問題の原因と解決策を見つけることができるそうです。

できるだけ、得意な占術が多い占い師さんを選ぶことを心がけてください。

上本町にいる当たる占い師【宇宙の館】香月(こうづき)先生

実績

大阪・上本町に【占いハウス宇宙の館】という人気占いサロンがあります。

多くの占い師さんが在籍されているのですが、そのなかでも特に当たるとおすすめの占い師さんが香月(こうづき)先生になります。

香月先生は、四柱推命・手相・五行易の占術を巧みに使い分けることで、精度の高い鑑定と効果的なアドバイスをしっかりしてくれるそうです。

恋愛に限らず、結婚・家庭・起業・時期といった悩みに強く、多くの人から鑑定依頼がされています。優しく頼りがいのある占い師さんです。上本町へ行かれる際は、ぜひ香月先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

香月先生の鑑定料金は、基本は10分2,160円となっています。そのほかにも、相性鑑定15分3,240円、一般占い20分4,320円、総合占い25分5400円です。

どんなことでも相談することができますよ。

鑑定料金 基本料金:10分2,160円
相性鑑定:15分3,240円
一般鑑定:20分4,320円
総合鑑定:25分5,400円

口コミ

30代:女性

上本町にきたときは、だいたい香月先生に占ってもらいます。凄く当たる先生なので、困ったときは頼るようにしてるんです。今の彼と出会えたのも香月先生のアドバイスのおかげですし、仕事が順調にいってるのも香月先生のおかげです。どんなことでも占ってくれるし、分かりやすいアドバイスをしてくれるので、本当に助かっています。

30代:女性

噂で聞いて香月先生に彼との復縁を占ってもらいました。優しく親切な占い師さんで凄く癒されました。短い時間で色んなことを占ってくれましたが、どれも当たっていましたし、とにかくアドバイスがわかりやすいです。しかも、アドバイスが効果を発揮してくれて本当に嬉しかったですね。返事のなかった元彼と連絡がつくようになったりと最高です。本当に凄い占い師さんなのでおすすめします。

店舗詳細

店名 占いハウス 宇宙の館
営業時間 11:00-18:00
定休日 不定休
住所 543-8543 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1−55 11F
電話 06-6775-1111

占いハウス宇宙の館の参考サイト

上本町にいる当たる占い師:春日 翠月(かすが すいげつ)先生

実績

大阪・上本町で当たると人気の占い師さんは、春日翠月(かすがすいげつ)先生になります。

目立った営業活動をされていない春日先生ですが、次から次へと鑑定依頼が殺到している、本物の当たる占い師さんとして有名です。

特に【恋愛相談】に強く、相性・気持ち・復縁・複雑愛・成就と、恋愛に関するものであれば、どんなことでも解決してくれると大人気の占い師さんです。

実際に「旅行を兼ねて復縁の相談をしに春日翠月先生に占ってもらいました。とても親切な先生でしたし、相談したおかげで復縁することができました」と、春日先生に相談して嬉しい結果が書き込まれた口コミもあります。

恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ大阪・上本町の春日翠月先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

恋愛相談で有名な春日水月先生の鑑定料金は【事前予約必須】になっていますので、予約の際の確認が必要となっています。忘れないように注意してくださいね。

口コミ

20代:女性

春日先生に復縁相談したおかげで、彼と連絡取り合う関係にまで戻ることができました。優しく頼りがいのある先生で、どんな質問にも必ず答えてくれます。彼との別れた原因を話してないのに当てられて、急いで復縁せずに少しずつ距離を縮めることが大切だと教えてくれました。具体的なアドバイスもあって、連絡取れなかった彼と、今では毎日のように連絡取り合ってます。本当に相談して良かったです。

20代:女性

彼氏の気持ちを占ってもらいました。付き合ってる期間とか、今の彼氏との関係とかピタリと言い当てられて凄いと思いましたね。彼が考えてそうなことを教えてもらいましたし、彼との関係がもっと良くなる方法も知ることができました。私が理解するまで何度も繰り返し教えてくれる先生です。本当に優しく素敵な先生です。

店舗詳細

店名 春日翠月(かすがすいげつ)先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 543-0001 大阪府大阪市 天王寺区 上本町6丁目7-2 上六三和会館
電話 06-6773-1456

春日翠月先生の情報サイト

上本町にいる当たる占い師【CHAT NOIR】Diane(だいあん)先生

実績

大阪・上本町にある占いサロン【CHAT NOIR】のDiane(だいあん)先生は、当たると人気の占い師さんです。

タロット鑑定を中心に、恋愛・相性・気持ち・未来といったことを鑑定してくださいます。女性限定の占いサロンということもあり、連日多くの女性ファンが相談に訪れているそうです。

ちなみに、カップルでの鑑定であれば男性も鑑定OKのようですよ!もちろん恋愛以外の相談をうけてくれます。優しく親身に相談にのってくれるDiane先生に、ぜひあなたも悩みを打ち明けてみてください。

鑑定料金

Diane先生の鑑定料金は、30分3,000円、60分6,000円、90分9,000円となっており、延長10分毎に1,000円必要になってきます。完全予約制ですので、コースに関してはDiane先生と相談してみてくださいね。

鑑定料金 30分3,000円、60分6,000円、90分9,000円
延長料金 延長10分毎に1,000円必要

口コミ

20代:女性

大好きな彼氏とDiane先生の占いをうけてきました。相性とか将来のこととか、彼氏の目の前で聞くことができたから本当に嬉しかった!彼の気持ちも結婚のことも、当たり過ぎて彼氏もビックリしてました。浮気というか、他の女が近寄るかもしれないから気をつけなきゃねって言われたときは彼氏も慌ててましたね(笑)優しくて明るくて凄く当たる先生のタロットはおすすめです。

20代:女性

Diane先生に好きな人との相性を占ってもらいましたが、本当に鑑定通りに付き合うことになりました!占ってもらってるときに、もう付き合ってるんじゃないの?ってぐらい、お互い好き同士だったみたいで、近いうちに告白されると言ってもらえたんです。自信がなかったけど、鑑定通りに彼から告白されて即OKでした(笑)今度は彼と一緒に占ってもらおうかと考えてます。素適な先生で良かったです。

店舗詳細

店名CHATNOIR
営業時間 月・水・金で完全予約制 ※別曜日も相談可能
定休日 基本は火・木・土・日
住所 大阪市天王寺区上本町6-8-9 上七ビル3F-16
連絡Diane.tarotmaster@gmai.com

CHAT NOIRのブログ

さいごに

大阪・上本町でよく当たるとおすすめな占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

上本町は大阪でも人気のエリアでもあり、色んな場所で占いをうけることができるようです。今回ご紹介した占い師さんも上本町でトップクラスの人気を誇り、多くのファンが訪れています。

上本町へ行かれる際は、ぜひ相談してみてくださいね。きっとあなたの悩みも解決することができるはずです。

関連記事
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ
愛知県・豊田の当たる占い師&おすすめの占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!