福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師

福岡県太宰府市で当たると評判の占い師さんをご存知ですか?観光地としても知られている太宰府で、よく当たる占い師さんをご紹介していきます。占い師さん選びの参考にしてくださいね!

当たる占い師の選び方

まずは、当たる占い師さんの選び方をご紹介していきます。当たる鑑定をうけるためにも重要なポイントになりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

得意な占術が多い占い師さん

占い師さんを選ぶときは、得意な占術が多い占い師さんを選ぶようにしましょう。

得意な占術が多い占い師さんに相談すると、当たるどころか悩みを解決することができやすくなりますよ。問題にあった占術を使い分けることで、問題の原因や解決策を分かりやすく具体的に教えてもらうことができます。

占い師さん選びの参考にしてくださいね。

自分と相性の合う占い師さん

占い師さんを選ぶときは、自分と相性の合う占い師さんに相談すると当たる鑑定をうけることができますよ。

どんなことでも相性は大切です。占い師さんとの相性も重要になってきます。話が弾み悩みのすべてを詳しく打ち明けることができますので、占い師さんもより詳しく鑑定することができます。

占い師さんを選ぶときは、必ず相性を調べてください。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

太宰府にいる当たる占い師【しあわせ堂】観世(かんぜ)先生

実績

大宰府で当たると人気の占い師さんは、占いサロン【しあわせ堂】の観世(かんぜ)先生になります。

九星占術・易占い・感相・風水・姓名判断の占術を駆使して、悩みの原因だけでなく開運指導もしてくれます。恋愛・仕事・人間関係・人生など、色々なことを占ってくれますので、悩みを抱えた人からの鑑定依頼が殺到しているようです。

実際に多くの口コミが書き込まれており「当たった」「復縁できた」と、観世先生の鑑定をうけて喜んでいる人が数多くいるようです。大宰府に行かれる際は、ぜひ観世先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

観世先生の鑑定料金は、予約の際に確認が必要になってきます。観世先生からお伝えもあるでしょうが、相談内容を伝えたうえで鑑定時間・鑑定料金の確認を必ず確認してください。

口コミ

20代 :女性

観世先生は口コミ以上に凄く当たる先生でした!復縁のことを相談したけど、お互いのことを全て当ててくれました。別れる原因も知れたし、彼を振り向かせるためにしなきゃいけないことも知れたし満足することができました。しかも、観世先生のアドバイスのおかげで復縁することができたんです。本当に観世先生のおかげです。本当に素敵な先生てしたよ。

20代 :女性

観世先生の占いは本当に当たります。恋愛運も仕事運も占ってもらったけど、全部納得できることばかりで大満足でした。色々とわかりやすく説明してくれますし、どのアドバイスも効果のあるものばかりでした!今は仕事も恋愛も順調です。また、悩んだときは間違いなく観世先生に相談したいと思ってます。

店舗詳細

店名 しあわせ堂
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 818-0138 福岡県太宰府市吉松1丁目6−32
電話 092-921-7736

しあわせ堂 情報サイト

しあわせ堂のブログ

太宰府にいる当たる占い師【アクアマリン櫻】アクア・マリン櫻(さくら)先生

実績

大宰府には【アクアマリン櫻】という占いサロンがあります。こちらの占い師さんであるアクア・マリン櫻(さくら)先生が、大宰府でも当たると評判の占い師さんのようです。

幼いころから不思議な力をもっており、そのことがきっかけで占いに目覚めたそうです。今ではスピリチュアル鑑定や遠隔浄霊、さらにはパワーストーンを使ってさまざまな縁結びをしてくださると大人気です。

恋愛はもちろんのこと、仕事や結婚、家庭や人間関係といったさまざま悩みを聞いてくれます。悩みを抱えた多くの人から頼られるアクア・マリン櫻先生です。大宰府に行かれる際は、ぜひ相談してみてくださいね。

鑑定料金

アクア・マリン櫻先生の鑑定料金ですが、スピリチュアル鑑定の場合20分3,000円、50分6,000円、80分9,000円となっており、延長5分につき500円の追加料金がかかるそうです。

また、20分9,000円~霊視のみでの鑑定も可能です。アクア・マリン櫻先生の霊視鑑定は依頼が殺到しているほど評判のようですよ。ぜひご相談してみてくださいね。

鑑定料金 スピリチュアル鑑定:20分3,000円、50分6,000円、80分9,000円
霊視鑑定:20分9,000円~
延長料金 スピリチュアル鑑定は、延長5分につき500円必要

口コミ

20代:女性

櫻先生の鑑定で好きな人と両想いになれました!占ってもらって本当に良かったです。優しい温かいお母さんみたない方で、話しやすいから色んなことを占ってもらいました。もちろん結果も当たってたし、両想いになれるアドバイスも効果的だったし最高です。さっそく友達に教えちゃいました(笑)おすすめですよ。

20代:女性

彼氏の気持ちを占ってもらいました。優しく気さくな方でしたので、スムーズに鑑定してもらうこともできました。彼氏のことはそんなに話してないのに、色んなこと知っていて凄かったです。彼の気持ちが離れてるんじゃないかって不安になってたけど、そうじゃなかったみたいだし、実際に今の彼氏はとても私を大切にしてくれてるのがわかります!アドバイスも効果テキメンで良かったです。

店舗詳細

店名 アクアマリン櫻
営業時間 12:00-17:00 ※予約制
定休日 不定休
住所 福岡県太宰府市内山663-6
電話 080-4271-6699

占いサロン【アクアマリン櫻】公式サイト

太宰府にいる当たる占い師【天仁易学】天地 育生(あまち いくみ)先生

実績

太宰府で大人気の当たる占い師さんは、占いサロン【天仁易学】の天地 育生(あまち いくみ)先生になります。

天地先生は人間関係・起業・就職・恋愛・結婚・開運と、人が抱える悩み塔全てのことを占うことができる凄腕の占い師さんとして大宰府でも有名です。易・四柱推命・相学・風水・姓名判断...と数多くの占術を使い分け、精度の高い鑑定をしてくれます。

問題の原因を突き詰め、具体的な解決策を導き出してくれるのですが、相談者が良い運命を歩むために教えてくれる開運方法が効果があると評判のようです。

実際に多くの口コミでも「天地先生の開運アドバイスで復縁できた」と嬉しい体験をしている人もいらっしゃいます。大宰府へ行かれる際は、ぜひ天地 育生先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

天地 育生先生の鑑定料金は、15分2,000円・30分4,000円のどちらかになります。基本的には延長は行っていないようですが、随時相談してもらえば大丈夫のようです。

また、必ず予約が必要ですので注意してください。

鑑定料金 15分2,000円
30分4,000円

口コミ

20代:女性

天地先生の開運アドバイスで復縁できました。あれだけ音沙汰梨だった元彼から急に連絡がくるようになったり、食事の誘いがくるようになって本当に驚きました。すぐに復縁しては同じことの繰り返しだから少し時間をおくようにって言われてた通りにしたことで、今では復縁して1年が過ぎました。それでもケンカもなくずっと良い関係のままでいられてます!これも天地先生のおかげですね。凄く優しい先生なので、おすすめですよ。

40代:女性

息子とのことを相談しました。学校に行かず家に引きこもってばかり。どうすればいいのか困っていたんですが、天地先生に相談したおかげで、息子への思いが変わることができました。無理に学校へ行かせなくても、家族との会話は楽しくしてくれますし、一緒に過ごす時間を持てるようになって、家族の絆は強くなったと感じています。これから息子の進路について考えなければいけませんが、また天地先生へ相談する予定です。本物の占い師さんで助かりました。

店舗詳細

店名 天仁易学(てんじんえきがく)
営業時間 11:00-19:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 818-0117 福岡県太宰府市宰府3丁目3-7-1F
電話 092-929-6339

天仁易学の情報サイト

さいごに

福岡県太宰府市で当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

大宰府には、長年同じ場所で本格的な占いをしてくれる占い師さんがたくさんいらっしゃいます。今回ご紹介した占い師さんもベテランで当たると噂の方ばかり。きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。

仕事・恋愛・人生と、あなたの抱える悩みを相談してみてください。悩みを解決することができるはずです。おすすめですよ。

関連記事
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ
愛知県・豊田の当たる占い師&おすすめの占い館
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!