福岡にある占いの館『救世主』の魅力&人気の占い師

福岡にある占いの館救世主は20年の歴史を持つ老舗の占い館です。

今回は、地元福岡でも人気の占いの館、救世主の魅力や特徴、人気占い師について紹介します。

実際に鑑定をした方の体験談もチェックしてくださいね。

福岡にある占いの館『救世主』の魅力


出典:twitter.com

占いの館救世主は、福岡にある老舗の占い館です。

福岡を中心としたメディアで数多く紹介されていることもあり、地元からは特に人気があります。

占いの館 救世主

福岡・救世主の魅力① 圧倒的な鑑定実績

福岡の救世主は、20年の歴史がある人気占い館です。鑑定実績も30,000人以上と豊富であるため、初めて鑑定を受ける方も安心できます。

福岡・救世主の魅力② 好アクセス

救世主は、福岡市天神の国体道路沿いに位置しています。そのため、アクセスがとても良く利用しやすいのも魅力です。

また、実際に福岡の占いの館救世主へ行くことが難しい方のために、電話占いも受け付けています。興味のある方は利用してみてください。

福岡・救世主の魅力③ 実力派占い師が在籍

救世主には多くの実力派占い師が在籍しています。

「当たる!」と評判で特に人気の高い霊能力者の藍架(あいか)先生をはじめ、的中率の高い占い師が所属しているため、満足度の高い鑑定を受けることができるでしょう。

公式サイト

twitter : @uranaikyuseishu

福岡にある占いの館『救世主』の人気の占い師

福岡にある占いの館救世主で、特に人気の占い師3名をご紹介します。初めて鑑定を受ける方はぜひ参考にしてください。

藍架先生

福岡県・救世主のおすすめ占い師1人目は藍架(あいか)先生です。


出典:www.kyu-seishu.jp

藍架先生はメディアに出演経験をもち、鑑定実績も豊富な人気占い師です。

30才を過ぎた頃から占い師とし背中にエネルギーを感じ、それ以降霊現象があらわれ霊力があることを知った藍架先生。

仏様から授かった力を相談者の方に返すのが使命と感じ、今もなお占い師として大活躍されています。

相談した方の口コミの中には「詳しく内容を話していないのにすべて見抜かれた」という口コミもあるほど。実力派霊能力者として、数々の悩みを解決しています。

藍架(あいか)先生

貴諒瑛華瑳先生

福岡県・救世主のおすすめ占い師2人目は貴諒瑛華瑳(きりゅうあけみ)先生です。


出典:www.kyu-seishu.jp

貴諒瑛華瑳先生もメディア露出が特に多い占い師です。また「よく当たる!」という口コミも多い人気占い師です。

生まれついての強い霊能力を持ち、生きて行く為に必要な対人運、恋愛運、仕事運等を風水等も加えつつ独自に追及してきた貴諒瑛華瑳先生。相談者がどうすれば今より幸せになれるかをテーマに鑑定を行なっています。

優しい人柄も人気の理由のひとつです。初めて占いの鑑定を受ける方にもおすすめです。

貴諒瑛華瑳(きりゅうあけみ)先生

エメラルド・ルイ先生

福岡県・救世主のおすすめ占い師3人目はエメラルド・ルイ先生です。


出典:www.kyu-seishu.jp

エメラルド・ルイ先生は、22才の時霊的体験をきっかけに占いの世界に入りました。タロットカードに霊感を加え、独自の占い法を研究し鑑定を行います。

カウンセリングタロットを特に得意とするルイ先生。

「一度鑑定を受けたらエメラルド・ルイ先生にまた鑑定してもらいたくなる!」

と多くの方がリピーターとなっています。20年以上のリピーターも抱える占い師で、人柄も魅力です。メディアへの執筆や多数のテレビ出演もある、人気の占い師です。

エメラルド・ルイ先生

福岡にある占いの館『救世主』の口コミ

福岡にある占いの館、救世主で、実際に鑑定を受けた人の口コミを紹介します。

貴諒先生に鑑定していただきました。今回は鑑定というより、人生相談を聞いてもらったのですが、先生はとてもやさしくアドバイスをしてくれて、うれしかったです。

今回先生に相談したことで、心が前向きになりました。また苦しいときは相談したいので、よろしくお願いします。

占いの館『救世主』で相談をしたのですが、ズバズバと当ててきてとても驚きました。彼のことをほとんど話していないのに、彼の特徴や性格が当たっていて驚きました。

信用できると感じたので、先生のアドバイスを信じて行動したいと思います。今回はありがとうございました。

福岡にある占いの館『救世主』の情報

福岡にある占いの館、救世主の詳細情報はこちらです。

店舗詳細

店名占いの館『救世主』
営業時間12:00-21:00
定休日 年中無休(お盆・年末年始は除く)
住所 福岡市中央区今泉2丁目5-25 熊谷ビル4F
アクセス今泉1丁目バス停前

鑑定料金

  • 心霊鑑定(藍架先生・貴諒先生) 20分 6,400円
  • 対面鑑定(エメラルド・ルイ先生・未悠先生・れな先生) 20分 4,300円

占いの館 救世主

さいごに

福岡の老舗占い館、救世主の魅力と人気占い師、体験談を紹介しました。いかがでしたか?

実力ある占い師が所属する占いの館、救世主。ぜひ、あなたの悩みを解決するための参考にしてくださいね。

関連記事
【福岡】イケメンホスト占い師!?占いなら“みちびき屋 天越聖二先生”に決まりでしょ
【関東・九州】九州で最大の◯◯?圧倒的な鑑定力!タロット占いラーヤ先生
福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力&人気の占い師
御朱印女子集まれ!東京のおすすめ神社まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード