大阪心斎橋にある老舗占い館『占龍館』の魅力&人気占い師

大阪心斎橋にある老舗占い館『占龍館』ではベテラン占い師が様々な悩みの相談に乗ってくれます。

今回は占い館『占龍館』の特徴、人気占い師、利用者の口コミを紹介します。

大阪にある占い館『占龍館』とは


出典:www.senryukan.com

平成16年に大阪で開店した占い館『占龍館』は、開店時からタウン誌で取り上げられる人気占い館です。所属する占い師の中には、雑誌やテレビといったメディアに多数出演する人気占い師が多数います。

占い館『占龍館』に所属する占い師は、それぞれ得意とする占術、相談内容が違うので、自分に合った占い師を見つけやすい点が魅力です。

占い館『占龍館』の公式サイトをチェックすると、それぞれに占い師が先月と今月何人を鑑定したかが分かります。

実力ある占い師ほど人気があるので、占い師を選ぶときの一つの基準となるので、占い館『占龍館』を利用前にチェックすることをおすすめします。

占い館『占龍館』の鑑定はわかりやすいことが特徴で、悩みを解決するだけではなく、カウンセリング目的で利用している方も多いです。

料金が最も安い先生で10分1,080円から利用できるので、手軽に相談しやすい点も魅力です。

電話占いサイト『ロバミミ』と提携しているので、占い館『占龍館』の鑑定師に電話で相談することもできます。大阪が遠いという方は、電話占いがおすすめです。

大阪にある占い館『占龍館』の人気占い師

花生(かう)先生


出典:www.senryukan.com

大阪にある占い館『占龍館』の殿堂入り占い師で、2018年5月に500名以上を鑑定した花生(かう)先生は、子供の頃から人とは違う経験を数多くし、その経験を活かして誰かの力になりたいと占いの勉強を始めました。

花生先生が得意とする占術は霊感手相占いで、手相のほかに耳の形で鑑定を行います。怖いくらい当たると大阪で人気の花生先生、手相から相談者がするべきこと、進むべきときといったことのほか、相手の気持ちや悩み事の対処方法をアドバイスしてくれます。

大阪の占い館『占龍館』では、花生先生の手相教室も開かれています。本格的な花生先生の手相を学びたいという方におすすめです。

笠原栄子(かさはらえいこ)先生


出典:www.senryukan.com

笠原栄子(かさはらえいこ)先生は、大阪で心斎橋の母と呼ばれている人気占い師です。30代のころに霊感を強く感じはじめた笠原栄子先生、さまざまな相談事例が当たると評判になりました。

仕事・人間関係・恋愛といったさまざまな悩みに強い笠原栄子先生ですが、最も得意としているのが霊感恋愛占いです。

言いにくいこともズバッといってくれる鑑定と、話をじっくり聞いてくれる人柄で、多くのリピーターが訪れる人気占い師です。

Tera(てら)先生


出典:www.senryukan.com

Tera(てら)先生は、中国式四柱推命・西洋占星術・霊視・タロットをはじめ、数多くの東洋占術・西洋占術を使いこなす占い師です。相談内容に応じて、それに適した占術で鑑定を行うためよく当たると評判です。

その実力が評判となり、メディアや多数のイベントに出演をする人気占い師です。

大阪にある占い館『占龍館』の口コミ

占い館へ行くのははじめてで不安だったのですが、店に入るととてもきれいで、入ってしまったらそんな不安もふっとびました。先生はとても申請つに話を聞いてくれて、いろいろアドバイスをしてくれました。

対面占いが思ったよりも楽しかったので、また利用したいと思います。

先日は鑑定していただきありがとうございました。いろいろな占術で鑑定してもらえてとても楽しかったです。

先生からもらったアドバイスはすぐに実行しています。また悩みができたら相談したいと思います。

大阪にある占い館『占龍館』の情報

店舗詳細

店名占龍館
営業時間11:30-22:00
定休日年中無休(12月31日と1月1日を除きます)
住所大阪市中央区東心斎橋1-13-15
アクセス「心斎橋駅」より徒歩6分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分1,080円~
  • 占い師により料金が変動します。公式サイトで確認をお願いします。

さいごに

大阪の心斎橋にある『占龍館』はメディアに出演する人気占い師が在籍しています。自分に合った占い師を見つけたい方におすすめの占い館です。

関連記事
霊視占いが人気の大阪にある占い館『ゴールドマリー』の魅力&口コミ
大阪で話題の『黒薔薇&白薔薇』ってなに!?それぞれの人気占い師まとめ
フォーチュンサイク占いが大人気!『イヴルルド遥華』先生の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!