フォーチュンサイク占いが大人気!『イヴルルド遥華』先生の魅力&口コミ

フォーチュンサイクル占いという独自の占術で人気の『イヴルルド遥華』先生は、よく当たるという口コミが多い人気占い師です。

今回は『イヴルルド遥華』先生の魅力と、独自占術のフォーチュンサイクル占いについて紹介します。

フォーチュンサイク占いが大人気!『イヴルルド遥華』先生の魅力


出典:www.ineori.com

イヴルルド遥華(はるか)先生は、よく当たる鑑定と前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターといったさまざまな業界で大きな支持を得ている人気占い師です。

姓名判断、風水、顔相、血液型占い、西洋占星術、タロットといったさまざまな占術を使いこなすほか、独自占術のフォーチュンサイクル占いで鑑定を行います。イヴルルド遥華先生のフォーチュンサイクル占いは、夢のお告げによって生み出されたそうです。

人の転機や不安定な時期が分かるというフォーチュンサイクル占いは、イヴルルド遥華先生自身が、夢なのか現実なのかわからないという状態で誕生し、1か月で1,000人のサンプルを検証したところ、みんなが口をそろえて当たると言った驚きの占術です。

またイヴルルド遥華先生は、よく当たる占いだけではなく、ポジティブで前向きな性格も人気となっています。フォーチュンサイクル占いの他、姓名運勢学の研究を行うイヴルルド遥華先生。

姓名運勢学は独学で5,000人以上のデータを参考に、名前には運勢を変える力があるという考えをもとに生まれた占術です。さまざまな占術とオリジナル占術を使いこなすことが、イヴルルド遥華先生の鑑定が当たる理由の一つです。

各界で人気のイヴルルド遥華先生、テレビや雑誌の占いコーナーを担当するほか、多くのメディアで取り上げられています。よく当たる占いと、オリジナル占術を体験したい方におすすめの占い師です。

イヴルルド遥華先生のブログ

②占い師『イヴルルド遥華』先生の口コミ

なかなか予約が取れなかったイヴルルド遙華に鑑定をしてもらいました。フォーチュンサイクル占いについては、書籍やネットで知っていましたが、思った以上に当たっていて驚きました。

フォーチュンサイクル占いだけではなく、タロットや占星術でも鑑定してもらいましたが、そのどれもが当たっていて、本当に当たる占い師がいるんだと実感しました。

とても話しやすい先生で、鑑定していもらっているだけで楽しい気分になりました。今回は鑑定していただきありがとうございました、また予約が取れたら鑑定してもらいたいと思います。

大好きだった彼氏に振られてしまい、どん底の状態のときに鑑定してもらいました。原因が私のわがままということは分かっているのですが、何も手につかなくて困っていました。

先生は私の話をじっくりと聞いてくれて、それからさまざまな占術で鑑定してくれました。鑑定結果は思い当たることが多いほか、別れた原因が自分では気づかないものもあり驚きました。

そして先生は私にさまざまなアドバイスをしてくれて、とても助かりました。そして悩んで暗くなっていても意味がないと気づきました。

明るく前向きに、先生のアドバイスを信じて復縁できるように頑張りたいと思います。

占い師『イヴルルド遥華』先生の口コミに占ってもらう方法

イヴルルド遥華先生は、東京の代官山にある個人サロンで鑑定を行っています。鑑定可能な日程はイヴルルド遥華先生のFacebookに掲載されるので、チェックしてください。

また、鑑定は完全予約制となっています。公式サイトに掲載されているメールアドレスでの予約となりますが、当日の予約はできないので注意してください。

イヴルルド遥華先生のFacebook

占い師『イヴルルド遥華』先生の情報

イヴルルド遥華先生は占い師として、対面鑑定・メディアでの占いの監修・イベント出演をしているほか、「人生が輝く 幸せの星座占い」「フォーチュンサイクルで占う! 「相性」のすべて」といった数多くの著書があります。

イヴルルド遙華の情報

店名 イヴルルド遙華先生
住所 代官山の鑑定ルーム(詳細な住所は予約時に確認してください)

鑑定料金

  • トータル占い 60分30,000円
  • 年間会員 120,000円(1か月に2回まで鑑定できます)
  • 赤ちゃんの名前 80,000円
  • 芸名・ビジネスネーム 200,000円
  • ブランドやショップ名 50,000円

イヴルルド遙華先生の公式サイト

さいごに

独自占術のフォーチュンサイクル占いをはじめ、さまざまな占術で鑑定をするイヴルルド遙華先生。よく当たるという口コミも多く、悩みを持つ方や、独自占術で鑑定してもらいたい方におすすめです。

関連記事
大阪梅田にある占い館『水瓶座の時代』の占い師…安倍クリスティ先生
口コミで当たると大人気!神戸にある占い館『ジェム占いの街』の魅力&口コミ
下関の占い館『シーモール店占いコーナー』の魅力&当たる人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!