下関の占い館『シーモール店占いコーナー』の魅力&当たる人気占い師

山口県の下関市にあるショッピングセンター「シーモール下関」にある占い館「シーモール店占いコーナー」は、数多くの方が訪れる人気占い館です。

今回は「シーモール店占いコーナー」の情報と、人気占い師のみなさんを紹介します。

下関にある当たる占い館『シーモール店占いコーナー』とは

山口県の下関市にあるショッピングセンター「シーモール下関」に出店している、占い館「シーモール店占いコーナー」は、30年以上の実績がある有限会社こうべ商事が運営している占い館です。

有限会社こうべ商事は「シーモール下関」の「シーモール占いコーナー」のほか、福岡県の「北九州市小倉サンリブシテイ店」に出店をしていて、両方の店舗合わせて年間8万人以上の方が相談に訪れる人気占い館です。

「シーモール店占いコーナー」は長年手相鑑定をしてきて、過去の人生を知り、現在 ・未来を予測することができると評判です。「シーモール店占いコーナー」の最大の特徴は、大人気のコンピューター手相占いです。

コンピューター手相占いは100円から気軽に利用でき、人気の「コンピューター手相占い&仕事の総合データ」は手相と四柱推命を利用して、利用者にぴったりとしたワンポイントアドバイスをしてくれます。

また下関の「シーモール店占いコーナー」では、コンピューター手相占いのほかにも、もちろん対面鑑定を行っています。個人鑑定を行う占い師はみんな実力者ばかりで、占い師によりさまざまな占術で鑑定をします。

占い師により得意な相談内容も違うため、自分に合った占い師を見つけることもできるのが特徴です。

下関の「シーモール店占いコーナー」を運営しているこうべ商事では、店舗での鑑定以外にも、山口県内・北九州市内.福岡地区を中心に各種イベント鑑定を行っています。

このほか、下関の「シーモール占いコーナー」へ行けない方のために、自宅にいながら簡単に鑑定結果が手元に届く個人鑑定も行っているので、手軽にコンピューター手相占いを利用したい方におすすめです。

下関にある当たる占い館『シーモール店占いコーナー』の人気占い師

穂積桂杏先生


出典:www.uranai-kobe.com

穂積桂杏先生は、下関の母と呼ばれる人気占い師です。平成元年にこうべ商事に入社した穂積桂杏は、東洋易学会より易学教授の資格を取得したベテラン占い師です。

四柱推命・九星気学といった東洋占術を中心にさまざまな占術を使いこなす穂積桂杏先生、人生相談・心のケア・家族といった相談を得意としています。

経験を活かした的確なアドバイスに定評があるほか、女性の開運のアドバイスも得意です。

岩城啓隆先生


出典:www.uranai-kobe.com

岩城啓隆先生は、20数年の間に独自で集めたデータをもとに、誰もが納得する鑑定をすることに定評があります。下関の「シーモール占いコーナー」でも人気の占い師で、数多くの方が鑑定に訪れます。

手相・気学・姓名判断といった東洋占術を使いこなし、さまざまな角度から相談者の本質や運勢を鑑定します。

衣斐水紀先生


出典:www.uranai-kobe.com

衣斐水紀先生は、霊感タロットをメインに鑑定を行い、このほか四柱推命、気学、宿曜占星術やヒーリングといったさまざまな占術を使いこなします。恋愛.相性.人間関係の相談を得意としています。

相談者が明るく元気になってもらうような鑑定で、元気になりたい方におすすめの先生です。

下関にある当たる占い館『シーモール店占いコーナー』の口コミ

「シーモール下関」にはよく行くので、買い物ついでに「シーモール店占いコーナー」もたまに利用します。コンピューター手相占いは安いし、鑑定結果も面白いので、気軽に利用したい人におすすめです。

将来の不安に悩み、落ち込んでいた時に下関の母と呼ばれる先生の鑑定してもらいました。やさしく私の悩みを受け止めてくれた先生、温かいアドバイスで背中を押され、前向きに進んで行けそうです。

下関にある当たる占い館『シーモール店占いコーナー』の情報

店舗詳細

店名シーモール店占いコーナー
営業時間10:00-19:30
定休日シーモール店の定休日
住所下関市竹崎町4-4-8 シーモール専門店北4番街413
アクセス「下関駅より徒歩3分」

鑑定料金

  • コンピューター手相占い 100円~
  • 個人鑑定 1件10分 1,000円
  • 総合鑑定 30分3,000円(10分ごとに1,000円追加)

有限会社こうべ商事(シーモール店占いコーナー)

さいごに

シーモール店占いコーナーは、手軽に利用できるコンピューター手相占いと本格的な対面鑑定を利用できます。買い物ついでに鑑定してもらいたい方におすすめです。

関連記事
高円寺にある当たる占い館『アトリエ心』の魅力と人気占い師
テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ
鎌倉駅からすぐの人気占い館『鎌倉フォーチュン』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!