東京西荻窪にある占いサロン『占い蓮 』の魅力&人気占い師

東京西荻窪にある占いサロン、占い蓮は占いマニアの中でも有名で人気がある占い館です。中には「一度行ってみたい」と思っている方もいるのではないでしょうか。

ここでは占い蓮について詳しく紹介するので、ぜひ参考にしてください。

東京西荻窪にある占いサロン『占い蓮 』とは

東京都の西荻窪にある

住みたい街ランキングで何度も1位に輝いている吉祥寺の隣にあるのが「西荻窪」です。占い連は西荻窪にあり、占い館でありながら6つの占いを研究しています。

研究しているからこそ日々成長し、西荻窪でよく当たる占い館だと評判があるのです。

頼れる占い師が在籍している

定期的にセミナー会を開催するほど実力のある占い師が、占い蓮には在籍しています。また相談できる内容も豊富なために、どんな悩みでも解決できるように導いてくれます。

頼れる占い師を探しているのであれば、占い蓮に相談するといいでしょう。下記で占い蓮のおすすめ占い師を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

使える占術が豊富

占い蓮では、6つの占いを研究しています。そのため6つの占術を使うことができ、それらの占術を組み合わせて占ってくれるのです。

たくさんの占術を使ってさまざまな視点から悩みをみてくれるので的中率も高くなりますし、的確なアドバイスをしてくれます。

東京西荻窪にある占いサロン『占い蓮 』の人気占い師

佐々木こうしょう先生

易学・家相・気学・手相・四柱推命・タロットといった占術を使って占ってくれます。主に恋愛や人間関係に関する相談を得意としており、今までにたくさんの人の悩みを解決してきました。

日本赤十字社から感謝状を頂くほどのお実力があるので、気になる方はぜひ相談してみてください。

紀村導佑(きむらどうゆう)先生

使える占い術は、易学・家相・気学・手相・四柱推命・タロットの6つです、仕事や恋愛、人間関係と行った相談を得意としています。

また移転や旅行といった占いもしてもらえるので地下直引越しをする方や、旅行を控えている方は運気が上がるように占ってもらうといいかもしれません。

東京西荻窪にある占いサロン『占い蓮 』の口コミ

20代 学生

地元で相談できる占い館を探していました。長年西荻窪に住んでいましたが、西荻窪に有名な占い館があるなんて知りませんでした!もっと早くから知りたかったです(笑)

占い蓮は個室なので周りの目を気にせずに相談できましたし、占い師のアドバイスはとてもためになりました。

すぐにでもまた行きたいですが、学生には毎回占いをしてもらうお金がないので、どうしても自分では解決できない悩みができたときにまた占い蓮で相談したいです!友達にもおすすめしようと思います!

30代 パート

「さすが占いを研究しているだけあるな」と思いました。もう3回ほど占い蓮で相談していますが、毎回当たるしアドバイスは的確だし文句なしの占い館です!毎回スッキリした気分になります。

占い蓮は会員制なので、安心して利用できるのも嬉しいです。占い蓮で相談しているうちに、占いにすごい興味を持てるようになったので友達を誘ってセミナーにも参加してみようと思います。

東京西荻窪にある占いサロン『占い蓮 』の情報

占い蓮は非会員でもセミナーや占いを体験できますが、会員となっている人の方が優先して予約が取れたりセミナーが受けられたりするので会員になった方がいいかもしれません。

会員になると5,000円の年会費がかかってしまうことを理解しておきましょう。占い料金や会員費については、公式サイトをご確認ください。

店舗詳細

店名 占い蓮(うらないれん)
営業時間 11:00〜19:00
定休日 水曜日
住所 東京都杉並区西荻窪南3-10-6
アクセス 西荻窪駅南口 目の前

占い蓮

占い蓮のブログ

さいごに

東京西荻窪にある占い蓮は、多くの占いマニアからも注目されているほど有名で人気があります。

6つの占術について研究をして卸い、日々占術が成長しているために「よく当たる」と評判があるのです。当たると評判の占い館をお探しの方に、占い蓮はおすすめの占い館でしょう。

また定期的に占いセミナーを行なっているので、気になる方は参加してみるといいかもしれません。

関連記事
埼玉県大宮で人気の占い館『フォーチュンネット』の当たる人気占い師
東京の銀座・有楽町・赤坂にある占い館『占い優占』の口コミと人気占い師
新宿で満足度の高い人気占い館『神秘堂』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!