渋谷で当たる話題の占い館『きらら館』の魅力&人気占い師

東京の渋谷には数多くの占い館や占い師がいます。その中でもよく当たるという口コミが多いのが占い館『キララ館』です。

占い館『キララ館』にはどのような占い師がいるのでしょうか、気になる鑑定方法や店舗の情報もあります。

渋谷で当たる話題の占い館『きらら館』とは


出典:kirara-kan.com

東京の渋谷にある占い館『きらら館』は渋谷駅から徒歩5分の場所にあり、アクセスがいいほかよく当たるという口コミが多い占い館です。

そして渋谷の占い館『きらら館』には、さまざまな占術を使いこなすきらら先生をはじめ、実力ある占い師がそろっています。

渋谷の占い館『きらら館』では、わかりやすい鑑定料金が採用されていて利用しやすいのもメリットの一つです。気軽に利用できる10分で2,000円のコースも用意されているので、渋谷で用事があるときに立ち寄りやすい占い館です。

はじめて占い館『きらら館』を利用する方は、10分間で1,000円で鑑定できるキャンペーンを行っています(2018年6月時点)、占いに興味があるけど利用したことがないという方が、対面鑑定を体験してみるのにもおすすめです。

また渋谷の占い館『きらら館』の公式サイトでは、人気コンテンツの「有名人占い」を読むことができます。「有名人占い」では、そのとき旬の有名人をさまざまな視点から鑑定を行っていて、占いファンには面白いコンテンツです。

このほかためになる人気コンテンツ「週刊きらら」もあるので、一度ホームページをチェックすることをおすすめします。対面鑑定のほか、プロの占い師を目指せる占い講座も開講しています。

渋谷で当たる話題の占い館『きらら館』の人気占い師

きらら先生


出典:kirara-kan.com

渋谷の占い館『きらら館』を代表する占い師のきらら先生は、幼いころから占いに興味を持ち人気がありました。上京後本格的に占術を学び、四柱推命をはじめ、人相、手相、風水、方位といった占術を身に着けます。

東洋占術だけではなく、西洋占星術やタロットといったさまざまな占術を使いこなすきらら先生、2011年に渋谷の占い館『きらら館』をオープンさせ対面鑑定を行っています。

芸能人、財界人、スポーツ選手、外国大使といったさまざまな分野にクライアントがいるきらら先生は、相談者の悩みに寄り添い、的確な占術を駆使して解決へ導きます。

柚木桃子先生


出典:kirara-kan.com

柚木桃子先生は「きらら占い塾」特修課程を修了して占い師となりました。20代のころはバンド活動を行い、現在はシューズデザイナーとして活動をするという異色の経歴の持ち主です。

四柱推命・タロット・占星術といったさまざまな占術を使いこなす柚木桃子先生、特に自信を持つのが「桃子式タロット占い」です。

恋愛・仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みに答えてくれる柚木桃子先生は、豊富な人生経験を活かした的確なアドバイスにも定評があります。

スージー・チャン先生


出典:kirara-kan.com

シンガポール出身のスージー・チャン先生は、幼少期から霊感が強かったそうです。柚木桃子先生と同じく「きらら占い塾」特修課程を修了していて、タロットカード・西洋占星術・オーラ占い・花占いを使用します。

何事にも前向きなスージー・チャン先生の鑑定で、元気になれたという口コミも多い人気の占い師です。

渋谷で当たる話題の占い館『きらら館』の口コミ

ベテラン占い師のきらら先生は、私では思いつかない解決策を、その豊富な経験から導き出して伝えてくれます。そして安心できる言葉をいつもかけてくださってありがとうございます。

カードの意味を的確でそして優しく解説してくれるので、とても分かりやすい鑑定です。先生のアドバイスも具体的で、自分が何をすればいか理解しやすいです。

そして先生の人柄もあり、いつも癒されています。あたたかみのある先生の鑑定が大好きです。

渋谷で当たる話題の占い館『きらら館』の情報

店舗詳細

店名きらら館
営業時間12:00-20:00
住所東京都渋谷区宇田川町33-10 J+Rビル サイドJ 8F
アクセス「渋谷駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • ライトメニュー 10分2,000円
  • ベーシックメニュー 30分5,000円
  • リラックスメニュー 60分8,000円
  • プレミアムメニュー 命名・改名10,000円/事業・人事20,000円

きらら館

さいごに

渋谷にある『きらら館』はベテラン占い師のきらら先生をはじめ実力ある占い師がそろっています。アクセスも良く、手ごろな料金なので気軽に鑑定したい方におすすめです。

関連記事
石川県加賀にある開運印鑑のお店『英信堂』の魅力と口コミ
福岡にある人気の当たる占い館『天使のヒーリング』の魅力&口コミ
松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!