福岡にある人気の当たる占い館『天使のヒーリング』の魅力&口コミ

福岡の北九州にオーラのパワーアップという貴重な体験が出来る占い館があります。

ということで今回は、福岡にある人気な占い館『天使のヒーリング』の魅力&口コミを紹介していきます。

福岡にある占い館『天使のヒーリング』とは

福岡にある占い館『天使のヒーリング』とは、旧名:魔女の部屋でいう占い館です。

『天使のヒーリング』は占いだけでなく、オーラのパワーアップも体験できる貴重な北九州で唯一の占い館です。占い師の永福桂子先生は、独自の開運法で相談者の悩みを解決に導いていきます。

また、『天使のヒーリング』では占い教室も開催しているので、占いを勉強したい人にもおすすめの占い館です。

福岡にある占い館『天使のヒーリング』の占い師…永福桂子先生の魅力

福岡にある占い館『天使のヒーリング』の占い師といったら永福桂子先生です。そんな永福桂子先生の魅力を紹介していきます。

永福桂子先生は、17歳という若さで占いの業界でデビューしました。17歳という若さから占いの世界に入ってきたということで経験実績は豊富でしょう。

また、独自の開運法の鑑定方法はとても当たると話題で占いの実力も魅力です。色々なメディアの出演もしているので、安心して占ってもらえることも良いですね。

永福桂子先生の趣味のスピリチュアルスポット巡りや、アクセサリー作りは占いに生かされているように感じますね。

福岡にある占い館『天使のヒーリング』の口コミ

20代 OL

地元で人気占い師と人気な先生がいるということで天使のヒーリングで鑑定してもらいました。片思い中の男性がいて悩んでいたので、相談しました。永福桂子先生は話しているだけで安心する包容力がある占い師です。先生のアドバイス通りに過ごしていたら彼とも良い雰囲気で過ごせてます。

30代 事務職

福岡にオーラアップが出来る珍しい占い館があるということで行ってみました。オーラアップなどスピリチュアルなことに興味がなかったですが、終わった後は心なしか元気が出たような感じがしました。また、他にも悩みがあったので、聞いてもらいました。占い師さんはとても話をしっかり聞いてくれてて、とても話しやすかったです。

10代 学生

友達が天使のヒーリングという占い館がおすすめと言われたので、占いとオーラアップをしに行きました。お店の居心地も良く、とても話しやすかったです。占い師さんの人柄も良さそうでとても良かったです。肝心の占いはというと、とても当たってて驚きました。またオーラアップも終わった後はよく分かりませんが、心の底から元気になれたように感じました。天使のヒーリングで占ってもらって良かったです。また行きたいです。

20代 接客業

スピリチュアル的なことに全く興味がなかった私ですが、天使のヒーリングで占ってもらって気持ちが変わりました。占い師の永福桂子先生はとても人柄が良く、話もしっかり聞いてくれた暖かい占い師さんでした。また、オーラアップという体験を終えて良いことが増えたような気がしました。どんどん占いにハマっていき、今では占い教室も行っています。

福岡にある占い館『天使のヒーリング』の情報

『天使のヒーリング』で占ってもらった口コミを聞いて、占ってもらいたいという人もいると思います。ということで福岡にある占い館『天使のヒーリング』の住所や鑑定料金などの店舗詳細をみていきましょう。

『天使のヒーリング』の店舗詳細

店名 天使のヒーリング
営業時間 083-227-3232
定休日不定休
住所 福岡県北九州市小倉北区魚町1-1-2北田ビル2階
鑑定料金 3,000円〜

天使のヒーリング

さいごに

いかがでしたか?今回は福岡にある人気の当たる占い館『天使のヒーリング』の魅力&口コミを紹介していきました。

『天使のヒーリング』は店名の通り、天使のようなヒーリングで相談者の気持ちを軽くしてくれます。

『天使のヒーリング』の永福桂子先生は、17歳から占いの業界に入っていることもあり、経験も積んでいて、人気な占い師です。また、オーラアップという開運方法は北九州でも唯一の占い館なので、一度は試してみたいですね。

占いに興味がある人は福岡に遊びに行ったときにでもぜひ、『天使のヒーリング』で占ってもらってください。

関連記事
松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の魅力&口コミ
親子魔女がいる池袋にある占い館『ウエストウィッチ』の魅力&人気占い師
タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の口コミまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!