新潟の人気占い館『吉咲』の占い師『小林大輔』先生の魅力と口コミ

新潟の人気占い館『吉咲』は、人気占い師『小林大輔』の占いの館です。

今回は『吉咲』の人気占い師『小林大輔』先生の魅力と情報を紹介します。実際に鑑定をした方の口コミもチェックしてください。

新潟にある人気の占い館『吉咲』とは


出典:www.kissho-kanei.jp

新潟県新潟市にある『吉咲』は、静かな住宅街の中にある風水・手相の鑑定事務所です。

風水によりリラックスできる空間づくりがされている『吉咲』で、小林大輔(こばやし だいすけ)先生の占いを受けることができます。

『吉咲』では鑑定だけではなく、相談者の悩みを聞きながら風水・四柱推命から算出する、守護石と好きなパワーストーンを織り交ぜての開運ブレスレットの販売もしています。

パワーストーンの開運ブレスレットというと高い金額になるのではと不安になる方も多いかと思いますが、『吉咲』では石の組み合わせによっては800円程度で作ることができ、若い方にも人気となっています。

占いは1人だけではなく、友人や家族といった複数人で利用することもできます。複数人で利用するときは、鑑定料や一部の商品の割引もあります。事前に問い合わせれば、割引について詳しく教えてくれるので活用することをおすすめします。

またプロの占い師を目指す方のために、個人短期プロ手相家養成講座・個人短期四柱推命鑑定士養成講座も開いています。気軽に趣味で占いをしたい方の講座もあるので、占いファンの方はチェックしてください。

新潟にある人気の占い館『吉咲』の占い師…小林大輔先生の魅力


出典:kissho-kanei.jp

小林大輔先生はプロ手相家・四柱推命鑑定士といった資格を持つ本格的な占い師です。

このほかに氣場風水鑑定士・氣場風水師範・国際風水師・宅地建物取引主任の資格を所持し、風水での鑑定に定評があります。

不動産・建設の仕事をしていた経験があるため、その経験を活かしたアドバイスをしてくれます。『吉咲』には月間150名以上の相談者が訪れ、手相・四柱推命・風水といった占術で鑑定を行った実績は20,000名以上のベテラン占い師です。

新潟の『吉咲』だけではなく、アピタ新潟西店「手相占いコーナー」で鑑定も行う小林大輔先生は、よく当たるという口コミも多いです。地元メディアで取り上げられることも多く、相談者が占いに頼り切りにならないようなアドバイスで人気があります。

そして小林大輔先生は恋愛、相性、人間関係、家庭、仕事、結婚、子宝、健康、家相といったさまざまな悩みに対応しています。自分では解決できない悩みがあるとき、小林大輔先生に相談してみてはいかがでしょうか。

新潟にある人気の占い館『吉咲』の占い師…小林大輔先生の口コミ

新潟にある人気の占い館『吉咲』の占い師である小林大輔先生の口コミを紹介します。

彼とうまくいかな時期が続き、あきらめかけていた結婚でしたが、先生のところへ通い相談をしていると願いが叶いました。先生のアドバイスはとても的確で、心の中でいろいろ考えてしまって動けなくなっていた私の背中を押してくれました。

先生のおかげで彼とは来年結婚することが決まりました、小林大輔先生には本当に感謝をしています。

子供ができなくて悩んでいるとき、吉咲のことを知り相談に行きました。そのとき私は占いをあまり信じていなかったのですが、とても親身に私の話を聞いてくれる小林大輔先生は信頼できると感じました。

先生のアドバイスを実行したら、あれほどできなかった子供ができてとてもうれしいです。これからも解決できない悩みがあるときは、先生に相談をしたいと思います。

新潟にある人気の占い館『吉咲』の情報

新潟にある人気の占い館『吉咲』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名 吉咲
営業時間10:00-20:00
定休日 第1・第3土曜日・日曜日
住所新潟市西区五十嵐中島3-23-44
アクセス越後線「内野西が丘駅」より徒歩10分

鑑定料金

  • 手相鑑定(手相・四柱推命・開運チェック) 30分5,000円
  • 基本鑑定(手相・四柱推命・相性他)50分7,000円
  • 総合鑑定 その1(手相・四柱推命)60分10,000円
  • 総合鑑定 その2(手相・四柱推命・開運大吉方位)70分11,000円
  • ブライダル鑑定(手相・四柱推命・相性・結婚・結納吉日) 80分12,000円
  • ハッピー鑑定(手相・四柱推命・易・風水・相性・開運大吉方位) 90分14,000円
  • 手相鑑定 10分2,200円/20分4,000円
  • その他多数のコースがあります

吉咲

さいごに

新潟の人気占い館『吉咲』の占い師、小林大輔先生の魅力と口コミを紹介しました。新潟でトップクラスの人気の小林大輔先生に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
池袋にある当たる人気占い館『アイリスミスティカル』の魅力と口コミ
京都の占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の口コミ&占ってもらう方法
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!