町田にある占い館『占い太陽』の人気占い師『千導瑞妙』先生の口コミ

東京・町田にある占い館【占い太陽】には、当たると人気の占い師【千導瑞妙(せんどうずいみょう)】先生が在籍されています。

とにかく優しく当たる鑑定をしてくれると、口コミでも話題になっているようです。

今回は千導瑞妙先生についてお伝えしていきます。ぜひ最後まで読んでくださいね。

町田にある占い館『占い太陽』とは


出典:www.uranai-taiyo.com

どんな悩みでも占ってくれる

東京・町田に、当たると評判の占い館【占い太陽】があります。占い太陽は、年齢や性別に関係なく多くの人が相談に訪れている占い館です。

恋愛・仕事・金運・将来など、どんな悩みでも占ってくれますし、願いを叶えるためのアドバイスをしてくれることで有名です。

低価格で占い教室をしてくれる

東京・町田にある占い館【占い太陽】では、相談者の鑑定だけでなく占術によって占い教室を開いてくれています

最近では特に若い女性が増えてきている傾向にあり「自分で占えるようになりたい」「自分で自分を占いたい」といった気持ちから、タロット体験や占い教室に参加しているそうです。

料金も安く、タロット教室1時間1,000円・初級5回分で21,600円になっています。あなたも占いに興味があるようでしたら、占い太陽はおすすめです。

占い太陽

町田にある占い館『占い太陽』の占い師…千導瑞妙(せんどう ずいみょう)先生の魅力

魅力➀:優しく母親のような存在感

占い太陽の占い師さんである千導瑞妙(せんどう ずいみょう)先生の魅力は、優しく母親のような存在感があることです。

千導瑞妙先生は、気学・タロット・手相といった数種類の占術を使って鑑定をしてくれる占い師さんです。その的中率は高く、どんな悩みでも解決に繋げてくれます。

しかしそれ以上に千導瑞妙先生が人気な理由は、優しく親身に接してくれる人柄にあります。どれだけ相談者に原因があったとしても、否定することなくしっかりと受け止めてくれます。

たくさんの口コミで「千導瑞妙先生は母親のよう」と投稿されているのが、その証拠です。

魅力②:的確なアドバイスをしてくれる

占い太陽の占い師さんである千導瑞妙先生の2つ目の魅力は、的確なアドバイスをしてくれることです。

数種類の占術を使っての鑑定をしてくれますが、その伝え方もアドバイスも分かりやすく的確だと評判です。どれだけ複雑な相談でも、丁寧な鑑定と説明で相談者を良い未来へ導いてくれます。

優しく親身な人柄の千導瑞妙先生は、的確なアドバイスも分かりやすく伝えてくれる素晴らしい占い師さんです。

千導瑞妙先生

町田にある占い館『占い太陽』の占い師…千導瑞妙(せんどう ずいみょう)先生の口コミ

30代 女性

復縁のことを千導瑞妙先生に相談したのですが、本当に無くほど優しく親切な占い師さんでした。

しっかり話を聞いてくれますし、鑑定もスピーディで的確なアドバイスをしてくれました。

1年も悩んでいましたが、先生に相談しただけで悩みも解決し前向きに考えられるようになりました。本当に菩薩のような先生です。

20代 女性

初めて千導瑞妙先生に占ってもらいましたが、あっという間に悩みが解決できました。

仕事のトラブルの原因を簡単に見抜いてくれましたし、自分自身で気づいていなかった点をしっかり指摘してくれたことで、解決することができました。

次は恋愛の相談でもしてみたいと思っています。また解決してほしいです。

町田にある占い館『占い太陽』の情報

鑑定料金

占い太陽の千導瑞妙先生は、鑑定料金の安さでも評判のようです。ちなみに、基本料金は15分3,000円・延長料金10分1,000円となっています。

他にも占い太陽は、占い教室や体験教室も行っています。タロット体験で1時間1,000円・占い教室は初級5回で21,600円など、いくつかのコースがあります。

しかし、占い教室のレッスン料も格安のため、最近は若い女性の生徒が増加しているそうです。

店名 占い太陽
営業時間 11:00-18:00
定休日 水曜・金曜・日曜
住所 東京都町田市原町田4-9-8 サウスフロントタワー(シエロ)1F
電話 090-8566-4537

占い太陽 公式サイト

さいごに

東京・町田で話題の占い師【千導瑞妙】先生について紹介してきました。いかがでしたか?千導瑞妙先生は、とにかく優しく当たる占いをしてくれることで有名な占い師さんです。

どんな悩みでもしっかり聞いて解決してくれますので、多くの人に支持されています。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ千導瑞妙先生に相談してみてください。

関連記事
【2023年版】町田にいる!当たる占い師・霊能者6選
整体も占いもできる!町田にある整体占い『さる山さる子』の魅力&口コミ
東京にあるパワースポット『浅草寺』!ご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード