大阪にある占い館『天命堂』で占える!占い師『天道春樹』先生の口コミ

大阪にある占い館『天命堂』で鑑定を行う天道春樹先生は、人相の大御所で鑑定歴が長いベテラン占い師です。

今回は天道春樹先生の魅力や鑑定する方法のほか、実際に利用した方の口コミを紹介します。

大阪にある占い館『天命堂』で占える!占い師『天道春樹』先生とは


出典:www.t-tenmeido.com

天道春樹(てんどう はるき)先生は占い師として40年以上の実績があり、プロの占い師からも尊敬される力を持つベテラン占い師です。

天道春樹先生の人相術は全国的にも有名で、大阪の占い館『天命堂』以外にも先生の地元高知や東京で鑑定を行います。人相術の教室を開き、多くの方に人相術を伝授するほか、人相術の著書もあります。

天道春樹先生の公式サイトでも、人相術について詳しく解説されているほか、占いの勉強の仕方といった情報が詳しく掲載されています。人相に興味がある、占いを勉強したいといった方におすすめです。

テレビや雑誌といったメディアでも多数取り上げられた経験がある天道春樹先生、ハキハキとした鑑定が特徴です。いいこと、悪いことをはっきり伝えますが、悪い内容の場合はそれを回避するための的確なアドバイスをしてくれるのも魅力です。

天道春樹先生の厳しい言葉は、あくまでも相談者のためを思ってのもので、厳しい中にも優しさが感じられるという口コミも多いです。先生に相談をしたあと、元気になるという口コミも多いです。

40年以上のベテラン占い師『天道春樹』先生が行う『人相術』とは

天道春樹先生は人相鑑定の大御所で、画相、気色、血色から相談者のことを見抜き、的確なアドバイスをしてくれます。

天道春樹先生の人相術は古来から伝わる人相術に、天道春樹先生の経験でさらに精度が上がったものです。

人相術では恋愛運をはじめ、さまざまな運勢を鑑定することができます。天道春樹先生の本格的な人相術を一度体験してみてください。

天道春樹先生の公式サイト

大阪の占い師『天道春樹』先生の口コミ

テレビに出演する先生をみて、ぜひ鑑定してもらいたいと思い伺いました。はきはきと鑑定をしてくれる先生の言葉は、厳しいものもありましたが、私のことをしっかり考えてくれているのがよくわかりました。

顔を見ただけでこんなにもいろいろなことがわかるのかと驚き、そしてアドバイスもたくさんもらいました。とても素敵な先生で、鑑定してもらってよかったです。

よく当たると聞いていたので、一度鑑定してもらいたいと思っていました。先生の鑑定は予想以上に当たっていて驚きました。

顔を見るだけで、今まで誰にも話したことが無かった悩みまで見抜かれました。これから楽しく生活するためのアドバイスもとてもありがたかったです。

大阪にある占い館『天命堂』の情報


出典:www.t-tenmeido.com

天道春樹先生が鑑定を行う『天命堂あびこ店』は、天道春樹先生以外にもメディアで活躍する有名占い師が在籍している、人気占い館です。人相術以外にもタロットをはじめ四柱推命などさまざまな占術が利用できます。

『天命堂あびこ店』は完全予約制となっていて、鑑定士のスケジュールは公式サイトから確認できます。鑑定室はしっかり区切られているので、ほかの利用者に相談内容が漏れることはなく、落ち着いて鑑定できます。

『天命堂あびこ店』では天道春樹先生の鑑定を、30分4,000円で利用できます(天道春樹先生の一般的な鑑定料金は30分5,000円)。ほかの実力ある占い師も同じ値段で利用できるのが、『天命堂あびこ店』最大の特徴です。

占いスクールも開かれているので、占いファンにおすすめの占い館です。

店舗詳細

店名天命堂あびこ店
営業時間11:00-19:00
住所大阪市住吉区苅田5-15-18 トレアールあびこビル202号
アクセス「あびこ駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分4,000円~

天命堂あびこ店

さいごに

大阪にある占い館『天命堂』で鑑定を行っている、人相学の天道春樹先生は占い師からも尊敬される実績あるベテラン占い師です。

顔を見るだけでさまざまなことを鑑定できる天道春樹先生、厳しい言葉の中に優しさを感じる鑑定で人気です。

日本でトップクラスの人相術は、そんな方にもおすすめです。

関連記事
渋谷で当たる話題の占い館『きらら館』の魅力&人気占い師
石川県加賀にある開運印鑑のお店『英信堂』の魅力と口コミ
福岡にある人気の当たる占い館『天使のヒーリング』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!