神戸で「よく当たる」と噂の占い館・占い師11選!リアルな口コミも!

兵庫県にある神戸市は、兵庫県南部に位置する県庁所在地です。 多くの観光スポットや美味しいグルメがあり魅力あふれる都市です。

有名なスポットは三宮・元町エリアとベイエリアなど…。そして今回は、そんな人気エリアである神戸の人気占い館・占い師について調査しました。

地元の方も、神戸に遊びに行く予定がある方もぜひ行ってみてくださいね。

この記事の目次

  1. まずはじめにチェック!当たる占い師を選ぶときのポイントとは?
    1. ポイント① 長年同じ場所で鑑定をしている
    2. ポイント② ネットで口コミが書かれている
    3. ポイント③ 具体的なアドバイスも提示してくれる
  2. 神戸で人気の当たる占い館 【占いマリン】
    1. 当たる!おすすめ占い師【孫 萃香(そん すいか)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  3. 神戸で人気の当たる占い館 【アゥルターム】
    1. 当たる!おすすめ占い師【セシル先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 神戸で人気の当たる占い館【占いハウス 〜ILLU-MINE~イルミネ】
    1. 当たる!おすすめ占い師【蘭花(らんか)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 神戸で人気の当たる占い館 【ジェム占いの街 fortune JEM】
    1. 当たる!おすすめ占い師【汐月サエコ先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 神戸で人気の当たる占い館 【ティンカーベル】
    1. 当たる!おすすめ占い師【真珠星(スピカ)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 神戸で人気の当たる占い館 【千里眼 三宮店】
    1. 当たる!おすすめ占い師【撫子(なでしこ)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 神戸で人気の当たる占い館 【占いサロン 幸せの楽譜】
    1. 当たる!おすすめ占い師【NaNa先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 神戸で人気の当たる占い館 【占いサロンルルド】
    1. 当たる!おすすめの占い師【珠万貴(たまき)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 神戸で人気の当たる占い館 【神戸・占いサロンさよ】
    1. 当たる!おすすめの占い師【さよ先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 神戸で人気の当たる占い館 【BAR ちょっと酔ってく?】
    1. 口コミ
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  12. 神戸で人気の当たる占い館 【占い・パールジュエリー 三春】
    1. 当たる!おすすめの占い師【三春(みはる)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  13. 対面鑑定に行くまえに「初回無料」の電話鑑定はいかが?
    1. [初回2,000円分の占いが無料]占いアプリ アルカナ
    2. [初回10分の占いが無料]電話占い ピュアリ
  14. さいごに

まずはじめにチェック!当たる占い師を選ぶときのポイントとは?

恋愛や仕事、金運などなにか悩みを抱えているから占い師さんに相談をすると思いますが、当たらなかったり、解決策がよく分からなかったら意味がないですよね…。

せっかくお金を払って占ってもらうなら当たる占い師さんにお願いしたいころです。そこでまずは、当たる占い師を選ぶときのポイントご紹介します!

ポイント① 長年同じ場所で鑑定をしている

当たる占い師は、鑑定する場所を頻繁に移動しないと言われています。顧客様がいたら移動しずらいし、口コミなどで当たると話題になったら場所を変えるメリットがないからです。

コロコロと頻繁に拠点を変える占い師さんは100%ではありませんが、あまり信用できない可能性があります。商売っ気が強かったり、実際に当たらなかったりとあまり良い話がないそうです。

ポイント② ネットで口コミが書かれている

当たる占い師さんは口コミで話題になり、なにかしらネットに口コミが書かれています。Yahoo知恵袋や掲示板、SNS(主にTwitter)が多いでしょう。

しかし頻繁に口コミが多い先生は、よく当たるから話題の先生もいれば、よく外れるから話題の先生もいます。そのため口コミの中身もしっかり確認をしてください。

また鑑定料が高額であったり、高額な商品を売りつけるような占い師さんであれば詐欺の可能性もあるので注意が必要です。「高い=当たる」のイメージがありますが、必ずしもそうではありません。

ポイント③ 具体的なアドバイスも提示してくれる

鑑定結果だけ言う当たる占い師もいますが、占いをする目的は悩みを解決するためですよね?それなら、具体的な今後の解決策も提示してくれる占い師がおすすめです。

姓名判断や霊視、タロットと占い師さんによって得意とする占術はいろいろですが、占術だけをみるのでなくどういったアドバイスをくれるかも大事です。ぜひ、注目してみてください。

それでは、神戸の人気占い館・占い師をご紹介します。

神戸で人気の当たる占い館 【占いマリン】


出典:r.goope.jp

占いマリンは兵庫県神戸市垂水区にある占い館です。イオン ジェームス山店の1階にあります。買い物と合わせて気軽に占いを受けられるのも魅力的です。

占いマリンでは幅広い占術に対応しています。

さらに奇門遁甲は本場中国の暦を用いるなど、当たるだけではなく本格的な占いが受けられることでも人気の占い館です。

当たる!おすすめ占い師【孫 萃香(そん すいか)先生】

占いマリンの孫 萃香(そん すいか)先生は、占いで当てて奇門遁甲(きもんとんこう)で開運するという鑑定スタイルで占います。

奇門遁甲の開運効果は絶大で、口コミでも大人気です。孫先生の奇門遁甲を目当てになんと県外からわざわざ足を運ぶ人もいるのだそうです。

孫先生自身も奇門遁甲で運の流れが大幅に変わったそうです。

占いはタロット、ルノルマンカード、周易、九星気学、手相、風水が可能ですが、特におすすめは断易と奇門遁甲です。お客様の幸せを全力で応援してくださる優しい先生の鑑定をぜひ受けてみてください。

さらに占いマリンでは占いレッスンも人気です。レッスンは、90分7000円です。初級3回、中級3回、上級3回、実践1回の計10回で、マスターを目指します。上級は極意、秘術と言われる事柄になり、通常は初級〜中級で占えるようになります。資料も充実しており、分かりやすいです。今後も力を入れていくそうで、こちらも必見のメニューです。

鑑定にいくもよし、占いを本格的に学ぶもよしな占い館です。

口コミ

20代 女性

占いマリンの孫 萃香先生にみてもらいました。ルノルマンをつかって恋愛の相談をみてもらいました。

当たりすぎてびっくりしました!孫 萃香先生に占ってもらったあと、先生がいった通りになって驚いています。

20代 女性

ありがとうございました!本当に驚くほどあたります!凄い色々な事が腑に落ちて、凄い明るい未来が想像できました。色々やってみます。

また、とても的確で信用出来る先生で安心できました。ありがとうございました。

鑑定料金

●通常料金 ・10分:1,250円
・20分:2,500円
・30分:3,750円
・60分:7,500円
●断易による特別占術コース ・20分:3,000円
・30分:4,500円 
・60分:9,000円
●奇門遁甲による特別開運コース ・初回 30分:6,000円
・2回目以降 10分:2,000円〜

※ 通常占術
タロット、ルノルマンカード、周易、九星気学、手相、風水
※ 特別占術
断易、奇門遁甲
※ 割引
ご新規様、学生様、ご紹介、誕生月は10分1,000円単位で鑑定

店舗詳細

店名 占い館マリン
営業時間 平日: 11時~17時 (受付18時まで)
土日: 11時~19時 (受付20時まで)
定休日 木曜日
電話番号 080-4010-9269
住所 〒655-0873
兵庫県神戸市垂水区青山台7-7-1 イオン ジェームス山一階
アクセス イオン ジェームス山店の1階。名谷ICより車で3分

占いマリン

神戸で人気の当たる占い館 【アゥルターム】


出典:www.uranaiyakata.com

神戸市にある占い館アゥルタームは、30年以上の歴史があり年間平均延べ約5万人、すでに延べ約160万人ほどの鑑定実績がある人気の占い館です。そして神戸・関西地域だけでなく、東京の新宿にも店舗を構えています。

対面鑑定とは別に電話鑑定もされているので、遠方の方からの相談もとても多いそうです。在籍されている占い師さんが多いのも人気の理由です。

またアゥルターム神戸館は、三宮駅の目の前にあるので仕事帰りや買い物のついでに行けます。お一人でもお友達とでも気軽に利用できることでしょう。

当たる!おすすめ占い師【セシル先生】


出典:www.uranaiyakata.com

アゥルターム神戸館に在籍されている占い師さんの中でも人気が高いのがセシル先生です。

セシル先生は、霊感や霊感タロットで恋愛成就の鑑定をすることを得意としています。その中でも珍しいトート系タロットを使用し、的中率がすごく口コミでも話題になっています。

片思い・復活愛・不倫と恋愛で悩む女性からの相談が多く、とても人気が高い先生です。優しく、気さくな人柄も人気の理由です!

口コミ

20代 女性

セシル先生はタロットを使用して占ってもらえるんですが、霊感だけでもズバズバ当てちゃうところが凄いなって思います。彼の考えていることや私が彼と最終的にどんな付き合い方をしたいのかこちらから言わなくても言い当てちゃうので感動しました。

彼との付き合いにおいてどのような点に注意したら良いのかというのを教えてもらえますし私にとって頼れるお母さん的な存在です!

鑑定料金

一般 10分 2,200円 (質問は1つまで)
20分 3,300円 (質問は3つまで)
30分 4,400円 (質問は無制限)
学割 一般料金より1,000円割引

店舗詳細

店名 占い館アゥルターム 神戸館
営業時間 12:00-23:00
定休日 不定休 ※占い師さんのスケジュールを参照要
電話番号 078-332-3588
住所 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル3F・4F
アクセス 阪急三宮駅を下車 徒歩2分

アゥルターム

神戸で人気の当たる占い館【占いハウス 〜ILLU-MINE~イルミネ】


出典:www.fortune-illumine.com

占いハウスILLU-MINE~イルミネ~は、神戸の元町駅から1分の場所にある、占いハウスです。2018年12月にオープンし、口コミで話題になっています。

相談者の悩みにじっくり向き合えるプライベートサロンです。占い師は蘭花先生・奈央み。先生・茉莉花先生の3名。皆さん経験豊富な実力のある占い師です。

また、イルミネでは素敵なパワーストーンブレスレットも販売しています。TDEエネルギーというものを1玉1玉に封入し、石の持つ効果をさらにアップして作成してくださいます。駅からもすぐなので、ぜひ足を運んでみてください。

当たる!おすすめ占い師【蘭花(らんか)先生】

占いハウスILLU-MINE~イルミネ~の代表である蘭花(らんか)先生。イベントでの鑑定や講師も務める占い師です。

得意な占術は、タロット占い・手相・数秘術・西洋占星術・九星気学・エネルギーワークなどさまざま!多くの相談者の悩みを解決してこられました。

優しくて温かい印象の蘭花先生には、「先生なら何でも話せちゃう!」「親身に向き合ってくれて解決できた!」と喜びの声が多数寄せられています。ぜひ、蘭花先生に鑑定してもらってくださいね。

口コミ

20代 OL

悩みがたくさんありどうしようと思っていたところ、「占いでもしたら?」と言う友達の言葉で「よし、近くの占い館に行こう」と決めイルミネに行きました。

蘭花先生に鑑定してもらいましたが、とっても優しくてはじめましてなのに何でも話せちゃいました。アドバイスもわかりやすく教えていただき、スッキリ大満足です。絶対また先生に鑑定してもらいたいと思いました。

鑑定料金

20分 2,200円~
10分延長ごと1,100円
60分 6,000円

店舗詳細

店名 占いハウスILLU-MINE~イルミネ~
定休日 080-9371-9947
住所 神戸市中央区元町通1‐13‐17元町ビル2階

占いハウスILLU-MINE~イルミネ~

蘭花(らんか)先生のブログ

神戸で人気の当たる占い館 【ジェム占いの街 fortune JEM】

神戸にある人気占い館ジェム占いの街 fortune JEMは、1982年4月神戸元町商店街に全国初の「元祖占い店」をオープン以来、占いのパイオニアとして注目され、メディアにも引っ張りだこな神戸で有名な占い館です。

そして、とくに話題になっているのがパフォーマンス占いになります。

フラメンコを踊りながら占うフラメンコ占いや赤ワイン、白ワインの流れ方で占うワイン占いなど、占いをエンターテイメントとして楽しんでもらいながら相談できることも人気の理由です。面白そうですよね!

当たる!おすすめ占い師【汐月サエコ先生】

ジェム占いの街 fortune JEMの人気占い師といえば、汐月サエコ先生です。なんと美容業界歴15年で、現在は宿曜占星術などの占い師として活躍しております。運気が上がる開運メイクが人気です。

恋愛アップのメイク法や、運気を高めるファッションのコツなど女性には嬉しいモテテクニックをたくさん教えてくださいます。ぜひ女子力を磨いて、恋を叶えましょう!

口コミ

カップルで40分4000円のコースで見て頂きました(*^^*)堺雅人さんやブラックマヨネーズなど数々の芸人さんが来られた写真が貼ってあったり、手相について詳しく書いてあったり、占いだけでなく外観だけでも十分に楽しめました!

私はフラメンコ・サリーさんに見て頂きました!名前、生年月日、血液型だけで色々見透かされてしまいびっくり!(*_*)当たりすぎていて後半はたじたじでした(笑)

占い師がけっこういるので、自分が占ってほしい方法によって占い師が違うので自分で選んで部屋に入ります。真剣に話を聞いてくれます。

鑑定料金

高校生以下 30分で2,000円
一般 30分で3,000円〜4,000円
カップル(ペア) 40分で4,000円〜5,000円
延長10分 1,000円

店舗詳細

店名 ジェム占いの街 fortune JEM
営業時間 11:00-19:30 ※最終受付は19:00
定休日 不定休
電話 078-282-5161
住所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区 元町通1丁目10-4 ヒラマツビル
アクセス 神戸元町駅下車 徒歩4分

ジェム占いの街 fortune JEM

神戸で人気の当たる占い館 【ティンカーベル】


出典:www.tinkerbell.in

神戸市中央区にある占い館ティンカーベルも、神戸で人気の占い館になります。ティンカーベルには、テレビや雑誌などで活躍している人気の占い師さんが数多く在籍しています。

また明るく入りやすい店舗を意識しているため、女性の相談者さんだけではなく、男性のリピーターさんも多いそうです。

当たる!おすすめ占い師【真珠星(スピカ)先生】


出典:www.tinkerbell.in

占い館ティンカーベルに在籍されている真珠星(スピカ)先生は、当たると話題の人気占い師さんです。西洋占星術や手相、数秘術やタロットなど、数多くの占術を得意とされています。

また、自分にぴったりなラッキーパワースポットも教えてくださったり満足のいく鑑定が好評です。とても優しい口調で、親身になってくれるあなたの相談を聞いてくれるので、占い初心者にもおすすめの先生ですよ。

口コミ

30代 女性

さすが、真珠星さんだなと思いました。私の思ってることを全部当てられて正直怖くなったくらいです。いろいろな占い館で占いをしましたが、真珠星さんくらい当たった占い師さんはなかなかいません。相当な腕の持ち主だと思います。

当たる当たらないと評価するのは失礼なくらい、ほんと当たる(⌒▽⌒)5人の先生方にお世話になりました。どの先生もどの種類の占いも、こちらがあえて与えていない情報を知ってたりして(@_@。

ほんと見透かされてるので自分にやましい心がある時は行くのが怖いです(^_^;)

鑑定料金

プチ鑑定 10分 2,000円
ダブル鑑定 30分 3,000円
総合鑑定 60分 5,000円

店舗詳細

店名 ティンカーベル
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休
電話番号 078-333-7002
住所 〒650-0021
神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
アクセス 神戸元町駅下車 徒歩1分

ティンカーベル

神戸で人気の当たる占い館 【千里眼 三宮店】


出典:senrigan.info

占いの館 千里眼は、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?北は北海道から南は沖縄まで、日本各地に展開している有名な占いの館です。そして神戸には、今回ご紹介する三宮店・センタープラザ店・南京町店の3店舗を構えています。

神戸の方だけでなく、県外のリピーターもたくさんいる人気の占い館です。駅からも近いので、とても便利ですね。多くの占い師が在籍しているので、ホームページにて確認してみてください。

当たる!おすすめ占い師【撫子(なでしこ)先生】


出典:senrigan.info

千里眼 三宮店に在籍されている撫子(なでしこ)先生は、的中率の高さからとても人気があります。九星気学・霊感タロット・西洋占星術を使って、相性・復活愛・仕事・対人・金運と、どんな相談でも親身になって聞いてくださいます。

人柄も良く、優しい口調でアドバイスをくださる評判の占い師さんです。

口コミ

撫子先生、先日はありがとうございました!先生に鑑定して頂き、優しく心に寄り添ってくださり、心強いお言葉を頂いたおかげで、自分の中で緊張していた糸が切れ、何事にも楽観的に考えられるようになりました!今では気持ちが軽くなり、マイペースに楽しく過ごせてます!本当にありがとうございます。また、お願いします!!

初めて占っていただきました。悩んでいた気持ちが軽くなって、先生が話して下さる言葉に安心して涙がこぼれていました。これから安心して進んでいけそうな気がします。鑑定結果だけでなく、撫子先生の雰囲気にとても癒されました。勇気を出して来てよかったです。ありがとうございました^^

鑑定料金

対面鑑定 20分で2,000円
30分で3,000円
60分で6,000円
80分で8,000円
電話鑑定 1分230円
メール鑑定 1通3,000円
1通で複数の占い師さんに相談することができます

店舗詳細

店名 千里眼 三宮店
営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日 年中無休
電話番号 0120-780-787
住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町 一丁目8番1-207号
アクセス 神戸三宮駅西出口下車し、徒歩3分

占いの館 千里眼

神戸で人気の当たる占い館 【占いサロン 幸せの楽譜】


出典:shiawasenogakufu.com

神戸駅の北側出口からすぐの場所にあるのが、占いサロン 幸せの楽譜です。

「占いサロン幸せの楽譜」という店名は楽譜は英語でスコア(Score)と言い、結果と言う意味があるそうです。人生と言う名の楽譜が読めなくなり奏でられなくなったとき、占いで音楽記号を読み解き、そしてその結果幸せな人生と言う名の楽譜となり、素敵な人生のメロディーを奏でられますように…という願いが込められています。

小さな悩みでもある方は、ぜひ幸せの楽譜へ足を運んでみてくださいね。

当たる!おすすめ占い師【NaNa先生】


出典:shiawasenogakufu.com

「幸せの楽譜」の占い師さんであるNaNa先生は、宿陽占星術を専門とした占い師になります。氏名と生年月日(旧暦)から導き出した相談者の運命をしっかりと読み取り、わかりやすく伝えてくれる占い師さんです。

口コミでも「当たってたし、わかりやすくて満足!」というような声も多数あります。ふんわりとした雰囲気で、優しく包み込むような人柄なので、誰にも相談できなかったことでも話すことができるかもしれません。

口コミ

30代 女性

仕事やプライベートで悩みがあり誰かに聞いてほしくて三宮駅のすぐそばにある幸せの楽譜という占いサロンに行ってみました。

とても可愛らしい女性の占い師さんで、年齢も近いことから昔からの友達のような感覚で話を聞いてもらいました。

話をきくだけでなく、宿陽占星術という方法で運勢を占ってもらえました。過去を振り返ると「確かになぁ」っと思うところがいくつもあり、いまの状況に納得いきました。NaNa先生からのアドバイスを聞いて、今後の人生を切り開いていこうと思えました。

鑑定料金

70分 10,000円
15分追加 2,000円

店舗詳細

店名 占いサロン 幸せの楽譜
営業時間 14:00~20:00
※完全予約制
定休日 不定休
電話番号 090-8142-0770
住所 〒650-0015 神戸市 中央区 多聞通 3丁目 3-7 コウベセンタービル 9階
アクセス JR神戸駅 北側(山側)出口より徒歩2分

占いサロン 幸せの楽譜

神戸で人気の当たる占い館 【占いサロンルルド】


出典:www.lourdes-rosary3399.com

占いサロンルルドは神戸元町にあります。占いサロンルルド所属の占い師さんは、四柱推命・霊感タロット・手相・五行易などの人気の占術で的確な鑑定をしてくださります。

2019年3月〜は24時間WEB予約もスタートし、さらに便利になりました。ぜひ、占いサロンルルドであなたもお悩みを解決してみてはいかがでしょうか?

当たる!おすすめの占い師【珠万貴(たまき)先生】

珠万貴(たまき)先生は、占いサロンルルドで人気の占い師さんです。

珠万貴先生に占ってもらったお客様からは、「優しい先生に救われた!」「先生のおかげで結婚できた!」など喜びの声がたくさん寄せられています。

鑑定依頼方法は、ホームページ・占いサロンルルド・占いタウンからになります。ぜひ珠万貴先生に鑑定をしてもらってください。

珠万貴(たまき)先生のホームページ

口コミ

20代 女性

元彼のことで悩みすぎて辛かった日々でしたが、珠万貴先生に相談して180度変われた気がします!本当にすごい!自分の人生、自分の判断は大切ですが占い師さんに相談して決めるのもいいなって思いました。珠万貴先生ありがとうございました。

鑑定料金

一般 30分 3,000円
学生 2,000円
ミニ鑑定 10分 1,000円

店舗詳細

店名 占いサロンルルド
営業時間 10:30~19:30
定休日 水曜日
住所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビル1F占いプラザ
アクセス 大丸百貨店から元町商店街に入り西へ2分。ジェムビル1F占いプラザ

占いサロンルルド

神戸で人気の当たる占い館 【神戸・占いサロンさよ】


出典:sayokobe.com

神戸・占いサロンさよは、神戸市灘区、JR六甲道、阪急六甲から歩いてすぐのところにあります。店内は西洋アンティーク風の明るく贅沢な空間で、世界観に吸い込まれそうになります。

占いサロンさよでは「心がやすらぐ」「不安や緊張から解放される」という空間を提供したいと考え、「占い館」「占いハウス」などという呼び名ではなくサロンと称したそうです。神戸で気軽に通える占いサロンです。

当たる!おすすめの占い師【さよ先生】

占いサロンさよの占い師は、さよ先生です。これまでの占い実績は9,000人以上で、神戸や関西地域だけでなく、全国各地から相談者が訪れる人気占い師です。そして、なんと海外からもさよ先生を求めて来られるほどに…!

さよ先生はライダー系タロットカードでの占いを中心に、トートタロットやルーン、エンジェルカードやフェアリーカードなどを得意とし、さまざまな悩みを解決してくださいます。

ぜひ、さよ先生の鑑定を体験してみてください。

口コミ

20代 会社員

占いをする前は、仕事や恋愛や悩みがたくさんあり正直いっぱいいっぱいでした。ですが、さよ先生に占っていただき気持ちが本当に楽になりました。彼との将来のことや、私の人生のことなどさまざまな占いをしてくださってありがとうございました。さよ先生が言っていた通りになるように、私も強く生きようと思います。

鑑定料金

30分 4,500円
60分 8,000円
90分 12,000円
延長は15分毎に3,000円

店舗詳細

店名 神戸・占いサロンさよ
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 兵庫県神戸市灘区モリゴ町2の3

神戸・占いサロンさよ

神戸で人気の当たる占い館 【BAR ちょっと酔ってく?】


出典:tarotbar.sitemix.jp

神戸にある占いバーちょっと酔ってく?は、三宮の東門筋にある隠れ家のようなカウンターのみの小さな占いバーです。

口コミで人気が広まり、雑誌の取材を受けるなど人気が上がっている占いバーで、利用者の方のなかには常連も多く占い目的で通う方も多いです。

ちょっと酔ってく?で行なっている占いはタロット占いです。恋愛、仕事、人生などさまざまなことを占えます。マスターの話がおもしろいと口コミで評判で、その人柄でも人気の占いバーとなっています。

そしてドリンクがすべて500円、タロット占いが1回1,000円と利用しやすいのも魅力です。バーとしてお酒を楽しみながら、占いも気軽に楽しめることでしょう。

口コミ

20代 OL

ちょっと酔ってく?は小さめのバーですが、1人でも入りやすい雰囲気のお店でよく利用しています。占い目的の女性客が多いため、私のように女性1人でも入りやすいのはうれしいです。

占いは本格的で、タロットの意味を詳しく教えていただけます。アドバイスもいつも参考にしています。

鑑定料金

タロット占い 1回 1,000円
ドリンクALL 500円

店舗詳細

店名BAR ちょっと酔ってく?
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日・月曜日
電話番号 090-5092-2199
住所 〒650-0011
神戸市中央区下山手通1-4-9 プチフラワービル2F
アクセス 三宮は東門筋の真ん中あたりにあるリカーマウンテンさん(酒屋さん)の正面向かい側の路地に路上看板を置いてます。

BAR ちょっと酔ってく?

神戸で人気の当たる占い館 【占い・パールジュエリー 三春】


出典:miharupiko.sakura.ne.jp

神戸にある占い・パールジュエリー 三春は、元町商店街にある人気占い店です。鑑定だけでなく、十二神守り数珠が人気で注目されています。占い・パールジュエリー三春でしか買えない、高級感お溢れた数珠はぜひ見てみてくださいね。

そして、「たまかざし」とう手法が他にはなく特徴の一つです。こちらは願望実現の協力サポートをする、高千穂地方に古から伝わる神降(かみおろし)の手法です。

当たる!おすすめの占い師【三春(みはる)先生】


出典:miharupiko.sakura.ne.jp

占い・パールジュエリー三春の人気占い師は、三春(みはる)先生です。幼い頃から強い霊感を持っていたそうで、これまでに多くの相談者の悩みを解決してこられました。

現状や未来のこと、なんでも具体的に教えてくださるのでぜひ鑑定してもらってくださいね。また、三春先生の鑑定は予約制になりますのでご注意ください。

口コミ

三春先生にたくさん癒されました!本当に優しい先生で一言一言に思いやりが溢れていました。
初めての先生なのにとても話し易くてついつい長話になってしまいましたが、自分の思いを全て受け止めて貰えたという満足感でお店を出る頃には今まで経験したことがない程心が軽くなっていました。精神的にも体力的にもしんどかったのですが、先生が「こんなに頑張っているのだから絶対に叶うよ!」と言ってくださったので元気が出てきました。自分を信じて頑張ろうと思います。今まで何度も挑戦してきてやっとゴールが見えたように思います。
今度は先生に良い報告ができるよう先生のアドバイス通りに頑張ります。先生ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。
電話をする前は落ち込んでいましたが先生の明るい雰囲気の鑑定で、お店を出た時には元気になりました。
一生懸命、親身になって話を聞いて下さる先生でした。嬉しかったです。
相手の今の行動の意味や、私に対する気持ち、また先の事もたくさんアドバイス頂けたので為になりました。
私のネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれた三春先生に感謝しています。

鑑定料金

対面鑑定 20分 2,800円
(延長10分毎1,300円)

店舗詳細

店名 占い・パールジュエリー 三春
営業時間 11:00〜21:00
電話番号 078-351-2313
住所 神戸市中央区元町通5丁目4-14
アーバンライフマンション1階
アクセス 5丁目のアーケードを超えて左に見えてくるカステラ屋さん(長崎屋本店)の隣です。

占い・パールジュエリー 三春

対面鑑定に行くまえに「初回無料」の電話鑑定はいかが?

占いと言えば、まずは対面鑑定だと思っていませんか?対面鑑定は占い師に直接会って鑑定をするため、お互いのことがよくわかり、占っている様子も見れるため信頼感があります。

しかし占い館に行く必要があるため時間がかかります。また鑑定料金も相場として30分5,000円〜6,000円と安くはありません…。

そこで対面鑑定を行う前に、電話鑑定をするのはいかがでしょうか?電話鑑定は初回無料でできるサイトやアプリが多いです。もしかしたら無料お試しの電話鑑定だけで、悩みごとが解決できるかもしれません!

[初回2,000円分の占いが無料]占いアプリ アルカナ

筆者が実際に使ったことのある、初回無料の電話占いサービスの1つが「占いアプリ アルカナ」です。画像は筆者が実際に鑑定をうけたものです。(笑)

現役で占いの館を運営していたりメディア出演歴が多かったりと、実績のある占い師ばかりが在籍をしている占いアプリです。動画鑑定を導入しているため、スマートフォンなのにまるで占いの館で鑑定をしてもらっている気分になれますよ!

会員登録やクレジットカードの登録は不要で、アプリを無料ダウンロードするだけで初回2,000円分のポイントが付与されて、先生によりますが動画鑑定はだいたい10分ほど、チャット鑑定は3つほど相談ができます。

占いアプリアルカナ 無料ダウンロードはこちら

[初回10分の占いが無料]電話占い ピュアリ


出典:pure-c.jp

サービス会員数15万人を超える電話占いピュアリ。電話代や鑑定料が気になる...という人も多いはず。

ピュアリでは初回は最大10分を無料鑑定してくれます。さらに初回メール鑑定は2000円割引など、初めての人でも安心して利用できるよう工夫がされています。

月ごとにお得なキャンペーンもやっていますので、ホームページをチェックしてみてくださいね!

電話占い ピュアリのホームページはこちら

さいごに

神戸にある人気占い館とおすすめの占い師を紹介しました。いかがでしたでしょうか?どの占い館にも、実力のある占い師がたくさん在籍されていましたね。

「占い初心者」や「女性一人で不安」という方は、女性専用の占い館や気軽に行ける占いカフェ・バーなどがおすすめです。また「予想していたより高かった!」という失敗を防ぐためには、事前に鑑定料金を確認してから行くようにしましょう。

今回ご紹介した占い館・占い師は、自信を持っておすすめできるものとなっています。神戸へ行かれる際は、ぜひチェックをしてみてくださいね。

関連記事
兵庫県神戸市で当たる!口コミで話題のおすすめの占い師・霊能者4選
神戸で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
神戸の三宮近辺で占いをするならここ!おすすめの占いバー3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!