口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選

この記事では、埼玉で「当たる!」と有名な占い師の先生と占い館を激選して紹介します。

自分に合った先生を見つけやすいよう、口コミや鑑定料金、具体的な占術も添えました。

東京都内に行かなくたって、埼玉には素敵な占い師の先生がたくさんいます。

口コミで評判の人気占い師・占い館をさっそチェックしましょう!

この記事の目次

  1. 埼玉にはどんな占い師がいる?
    1. 優しくてリピート率が高い占い師が多い
  2. 失敗しない!占い師の選び方
    1. ポイント1 口コミを見る
    2. ポイント2 得意な占術がハッキリしている
  3. 埼玉の当たる占い師:早乙女ニイナ先生
    1. 早乙女ニイナ先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 占術
    4. 鑑定料金
    5. 詳細情報
  4. 埼玉の当たる占い師:井出 光泳先生
    1. 井出 光泳先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 占術
    4. 鑑定料金
    5. 詳細情報
  5. 埼玉の当たる占い師:天湖(てんこ)先生
    1. 天湖(てんこ)先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 占術
    4. 鑑定料金
    5. 詳細情報
  6. 埼玉の当たる占い師:一之瀬水希(いちのせみずき)先生
    1. 一之瀬水希(いちのせみずき)先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 占術
    4. 鑑定料金
    5. 詳細情報
  7. 埼玉の当たる占い師:樹里亜(じゅりあ)先生
    1. 樹里亜先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 占術
    4. 鑑定料金
    5. 詳細情報
  8. 埼玉の当たる占い師:虹橋ひかる先生
    1. 虹橋ひかる先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 占術
    4. 鑑定料金
    5. 詳細情報
  9. 埼玉の当たる占い師:Lino(リノ)先生
    1. Lino(リノ)先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 占術
    4. 鑑定料金
    5. 詳細情報
  10. 口コミで有名!埼玉の占い館3選
    1. フォーチュンネット 占い館
    2. 口コミ・体験談
    3. 詳細情報
    4. パルコ占いセンター Clover Leaf (クローバーリーフ)
    5. 口コミ・体験談
    6. ラピスセゾン

「埼玉に占いができるいいお店ってあるの?」
「占いを受けたいけどわざわざ都内までいくのがめんどくさい」
「本当におすすめの占いが知りたい!」

埼玉で占いを受けようと思っても、なかなか決まらなくて困っていませんか?

悩みを解決したり、運気をあげたいと思っても、どこの占いへ行くかを決めるのはなかなか大変ですし、苦労します。

そこで、この記事では編集部が激選した埼玉の占い師と占い館を一挙にまとめました!

まずは、埼玉にいる占い師の特徴についてお話ししていきたいと思います!

占いといえば東京都内や横浜中華街のイメージが強いかもしれません。

しかし、埼玉県内にも素敵な先生がたくさんいらっしゃるんです。

埼玉にはどんな占い師がいる?

優しくてリピート率が高い占い師が多い

まずは、埼玉にいる占い師の特徴についてご紹介します。

埼玉県には「当たる」と評判の占い師が多いです。また、口コミを調べていくと、リピート率が高い占い師が多いことも特徴の1つでした。

もちろん、占い師のスタイルによりますが穏やかで優しい先生が多いようです。もし、はじめて占いにいく人でも安心できそうですね!

占術としては主にタロット鑑定と手相占いを得意とする占い師が多い印象でした。

また、占いサロンLaLaをはじめ、占い界で知名度が高い場所も多数存在します。

確かに、東京都内のほうが占い師の数は多いかもしれませんが、埼玉県内でも素敵な占い師に出会えるチャンスはかなり高いと言えるでしょう。

失敗しない!占い師の選び方

占いは自分の将来をより良くするために導いてくれるものです。値段も安いわけではないので、当たる良い占い師さんがいいですよね。

そこで、占い師選びのポイントを簡単にお伝えします。

ポイント1 口コミを見る

占いにいく前は必ず口コミをチェックしましょう。

口コミ件数が少なくても、1つ1つの口コミがとても良い内容だったら、失敗する可能性はかなり低くなるでしょう。

この記事では、占い師、占い館の口コミもあわせて紹介するのでぜひ参考にしてください!

ポイント2 得意な占術がハッキリしている

もちろん、たくさんの占術を使い分ける先生も信頼できますが、より少ない占術を極めている先生は、その占術における的中率がかなり高いはずです。

得意な占術、自分の肩書きとなるような占術がある先生を選ぶとより安心感が高まるかもしれません。

この記事では先生が得意な占術もまとめてあるので、ぜひご覧ください!

ここからは、さっそく埼玉で当たると有名な占い師を紹介していきます!

埼玉の当たる占い師:早乙女ニイナ先生

まず紹介するのは、占いと癒しのサロン LaLaの早乙女ニイナ先生です。

早乙女ニイナ先生はどんな占い師?

占いと癒しのサロン LaLaは、口コミが非常に高く、当たると評判の占い館です。さいたま市にあり、ロフトからすぐそばという好アクセスも魅力の占い館です。

早乙女ニイナ先生は、タロット専門の占い師です。タロットの的中率は素晴らしく、満足度の高い鑑定を受けることができるでしょう。

特に得意な相談は、恋愛、仕事、人間関係の悩みだそうです。「最近彼氏とうまくいかない...」「好きな人がなかなかできない」など、人に相談するのをためらう恋愛のなやみなど、ニイナ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

また、早乙女ニイナ先生はあえて顔出しをしていないようですが、口コミを見ると「優しかった」というものが非常に多いです。安心して訪れてくださいね。

口コミ・体験談

30代 女性

早乙女ニイナ先生のタロット占いを受けてきました

ホームページに顔がのっていないのではじめは少し不安でした。ですが、ニイナ先生はとても優しいかたで、穏やかで癒されました。

話しやすい先生なのでどんな人でも安心していけると思います!

心の中でモヤモヤしていた人間関係について相談したのですが、回答が的確で驚きました!ママ友との付き合いはなかなか難しいですが、ニイナ先生のところへ行ってからは、なんだか心が軽くなった気がします。

ちなみに、お香が炊かれていてとっても良い匂いですよ。ぜひニイナ先生のところへみなさんも行ってみてくださいね!

占術

タロット占いを専門としています。

鑑定料金

鑑定料金は15分1,500円からとなっています。占いの相場価格からみてもかなりお得に鑑定を受けることができるといえるでしょう。

また「15分だと物足りない...」という人は30分3,000円のコースがおすすめです。延長料金は15分ごとに1,500円となっています。

詳細情報

店名 占いと癒しのサロン LaLa
営業時間 下記のブログ要確認
予約 080-2219-2117
住所 埼玉県さいたま市大門町2-12 石田ビル201
アクセス 大宮駅東口から徒歩5分

占いと癒しのサロン LaLa 埼玉・大宮

埼玉の当たる占い師:井出 光泳先生

埼玉で当たると大人気の占い師2人目は、井出 光泳(いでこうえい)先生です。埼玉の父として人気の先生なんです。


出典:image.jimcdn.com

井出 光泳先生はどんな占い師?

井手 光泳先生は(埼玉の父と呼ばれる占い師です。それほど的中率が高く、口コミ評価も高い先生になります。

井出 光泳先生は大ベテランでなんと鑑定歴は約30年です。使える占術も数多く、あなたにぴったりの方法で占いをしてくれます。

また、満足度は90%以上を誇り、リピーターがとても多いです。先生が信頼されている証拠ですね。

ちなみに、井手 光泳先生は、占いだけではなく人生相談がとても好評のようです。「将来が不安...」「この先の進路に悩んでいる」など人生の悩みや大きな決断がある人はおすすめです。

口コミ・体験談

50代 女性

埼玉の父として有名な井出 光泳先生に占ってもらいました!

先生は優しくて話しやすかったです。まるで昔の父のようで、なんだか懐かしい感じもありました(笑)

人生相談が有名と聞いていたのでわたしも占いと合わせて人生相談をしましたが、占いが当たっていたこともあり、とても納得できる内容でした。前向きになれた気がします。

また、個別鑑定なので周りをきにせず悩みを話せるのも嬉しかったです。土曜と日曜もやってるので、平日が忙しい私にはとてもありがたかったです。

占術

究極の易占い、九星気学、姓名判断、四柱推命、手相占い、タロット占い、霊視・霊感占い、オーラ鑑定など非常に多くの占術が可能です。

大ベテランで、満足度も非常に高い先生なので、どの占術でも当たりやすいと言えるでしょう。

鑑定料金

鑑定料金は、30分8,000円からとなっています。

詳細情報

店名 永友殖産易断室
営業時間 9:00-20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市北区本郷町781-1エレガントシティ本郷2F
電話 048ー662-5683/090-3104-8421

永友殖産易断室

井出 光泳先生 公式ブログ

埼玉の当たる占い師:天湖(てんこ)先生

天湖(てんこ)先生はどんな占い師?

続いて紹介する埼玉の当たる占い師は樹の響の天湖(てんこ)先生です。

天湖(てんこ)先生はヒーリングストーンを使い心身の軌道修正を行なう石療法士を得意とする先生です。神仏、精霊森羅万象の不思議な存在たちからのメッセージを聞き、鑑定を行ってくれます。

天湖先生はジャンルを問わず高い的中率を誇り、特に女性からの人気が非常に高いです。具体的で分かりやすい鑑定結果を伝えてくれるので、明日からの行動におもわず背中を押されるでしょう。

メニューはさまざまですが、特に霊視タロットが人気のようです。

口コミ・体験談

20代 女性

天湖先生の霊視タロットを受けました。

とても優しくて素敵な先生でした。

恋愛がうまくいかず悩んでいたのですが、先生に解決の糸口を導いてもらえました。

人生も良い方向に進んでいきそうでとっても嬉しいです。相談してよかったです。

占術

特に霊視がおすすめです。

鑑定料金

鑑定料金は30分5,000円からです。

詳細情報

店名 天樹の響
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒344-0115 埼玉県春日部市米島231−24
電話 048-745-2763/090-1883-8369

天樹の響

埼玉の当たる占い師:一之瀬水希(いちのせみずき)先生

埼玉の当たる占い師4人目は運泉館の一之瀬水希(いちのせみずき)先生です。


出典:unsenkan.com

一之瀬水希(いちのせみずき)先生はどんな占い師?

運泉館は、埼玉で人気の占い館です。激選された実力派占い師がずらりと揃い、開運をテーマに、多くの相談者に希望と勇気を与えています

一之瀬水希先生は、そんな運泉館の中でも特に高い人気を誇る占い師です。

一之瀬水希先生は、メディアに紹介されたり大物ミュージシャンは現役アイドルを占ったりなど、豊富な実績をもっています。

また、かなり具体的なアドバイスが好評なので「優柔不断でなかなか決められない」という人は特に相性がいいといえるでしょう。

口コミ・体験談

30代 女性

運泉館の一之瀬水希先生に手相をみてもらいました!

当たっていてすごかったです。

これからはこうしたほうがいい、悩んだときはこうしたほうがいいなど、具体的かつ的確な話をしてくれて、すごく心強かったです。

また行きます!先生、ありがとうございました。

一ノ瀬先生のページには他にも口コミがたくさん記載されています。こちらもご覧ください。

お客様アンケートより

占術

スピリチュアルタロット、手相、サイコロ易、九星気学です。

鑑定料金

鑑定料金は30分7,500円です。延長も可能で10分ごとに2,500円となっています。

詳細情報

店名 運泉館
営業時間 11:00~18:00
電話番号 (048) 931-6565
住所 〒340-0011 埼玉県草加市栄町3-1-37

運泉館

埼玉の当たる占い師:樹里亜(じゅりあ)先生

続いて紹介する埼玉の当たる占い師は樹里亜(じゅりあ)先生です。


出典:juliasalon.net

樹里亜先生はどんな占い師?

樹里亜先生は、これまで多くの相談者の悩み、トラブルを解決してきた占い師です。

特に結婚の悩み相談が得意で、片思いの人を結婚まで導いたり、年の差カップルを結婚まで導いたりと、多くの素晴らしい実績を残しています。

結婚の悩みがある人はもちろんのこと、そのほか、男性の相談者が多いようです。男性で占いを探している人はぜひ樹里亜先生がおすすめです。

口コミ・体験談

30代 女性

樹里亜先生に結婚の相談をしました。正直、周りがどんどん結婚してかなり焦っていました。

でも先生の鑑定のおかげで、焦らなくていいことがわかり、一気にラクになりました。運命の人に出会うタイミングも占ってもらえて、それまでの不安が一気になくなったようでした。

今は毎日楽し字です!自分に自信が持てるようになりました!

占術

霊感タロット、霊視、前世リーディング、守護メッセージ、透視、ヒーリングです。

鑑定料金

鑑定料金は20分4,000円です。延長は5分1,000円となっています。

詳細情報

店名 樹里亜の占いサロン
営業時間11:00~20:00
定休日 火曜日
住所埼玉県川口市東川口2-6-8 ニッショウビル3F
アクセス JR武蔵野線 東川口駅より徒歩3分

樹里亜(ジュリア)の占いサロン

埼玉の当たる占い師:虹橋ひかる先生

続いて紹介する埼玉の当たる占い師は、霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラーである虹橋ひかる先生です。

虹橋ひかる先生はどんな占い師?

虹橋ひかる先生は、約1200年続く祈祷の寺院にてスピリチュアルカウンセリングを行う先生です。相談者1人1人に寄り添い、優しく親切に鑑定をしてくれます。

虹橋ひかる先生は特に霊視の鑑定がおすすめです。スピリチュアルカウンセラーとしても活躍しているので、なかなか吐き出せない悩みや、心の中に苦しみを抱えている人は心が軽くなると思います。

口コミ・体験談

30代 女性

虹橋ひかる先生のスピリチュアルカウンセリングを受けてきました!

私はとてもネガティブ思考で毎日本当に暗い気持ちでした。

そんなときひかる先生を見つけ、主な相談内容に生きる意味を見出せない方の悩みと書いてあったので、藁にもすがる思いで先生のところへいきました。

結果として、今まで溜め込んでいた悩みや辛さをたくさん吐き出すことができ、先生の力で幸せな方向にシフトしてもらえたようでした。

ひかる先生に出会えて本当によかったです。

占術

主に、霊聴、霊視、霊感です。

鑑定料金

鑑定料金は20分5,000円からです。

詳細情報

受付時間 10:00~18:00(事前予約)
住所 〒351-0101 埼玉県和光市白子2-15-47「大本山神瀧山清龍寺不動院」

虹橋ひかる

埼玉の当たる占い師:Lino(リノ)先生

最後に紹介する埼玉の当たる占い師はスピリチュアル・占いサロン ミライなび 埼玉浦和店のLino(リノ)先生です。


出典:www.sp-cts.com

Lino(リノ)先生はどんな占い師?

Lino(リノ)先生は、あなたの幸せを全力でサポートしてくれる心優しい占い師です。魂を軸とした鑑定の正統派スピリチュアルカウンセリングが評判です。

傷つかないようにすることと、幸せになる方法は違うをモットーに、あなたが変わるきっかけを全力で支えてくれます。

Lino先生の鑑定をきっかけに、オーラが変わったり前向きになれたりなど、ポジティブになれた人が続出しているんだとか。心のモヤモヤがある人におすすめです。

口コミ・体験談

30代 女性

リノ先生に占ってもらいました。当たっていてびっくりしました!

ホームページをみて気になっていた開運エクササイズも伝授していただきました。

先生に占ってもらったあとは、心の奥深くからとってもいいパワーがわきでてきました!朝から夜まで生き生きと過ごせています!

占術

主に、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリング、チャネリング、オーラ鑑定です。

鑑定料金

鑑定料金は30分5,000円からです。

詳細情報

店名 ミライなび埼玉浦和店
営業時間 11:00~20:00
電話番号 070-4010-6718
住所 さいたま市浦和区東仲町9-1 ポルベニール103
アクセス JR浦和駅 アトレ北口徒歩1分

スピリチュアルカウンセリング&占い ミライなび埼玉浦和店 浦和

最後に、口コミで話題な埼玉の占い館を3つ紹介します!

口コミで有名!埼玉の占い館3選

フォーチュンネット 占い館


出典:omiyauranaikan.on.omisenomikata.jp

大宮一当たる!と口コミで評判の占い処です。ベテランの占い師が日替わりであなたの悩みに対応をしてくれます。

占いの種類が豊富で四柱推命・九星気学・タロットカード・風水・西洋占術・手相・易・算命学などなど、相談内容にあわせた占術で鑑定をしてくださいます。オープンスペースですが周りを気にすることなくリラックスして占ってもらえますよ。

料金は2,000円からとなりますが、総合占いは3,000円からです。料金は各占い師によって違うので問い合わせてみて下さい。

口コミ・体験談

30代 女性

彼氏がいますがいろいろトラブルがあり、辛い時期を過ごしていました。そんな時に先生に相談し、解決策を導いてもらいました。一筋縄ではいかない彼氏ですが、諦めないで彼を思い続けていきます。

詳細情報

店名 大宮占い館-OPA2階フォーチュンネット占い
営業時間 11:00~20:30
定休日 無休
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3大宮OPA2階
アクセス JR大宮駅からすぐ

大宮占い館-OPA2階フォーチュンネット占い

パルコ占いセンター Clover Leaf (クローバーリーフ)


出典:www.cloverleaf-uranai.jp

パルコの中にある占い処です。現在は浦和のほかに、渋谷と池袋のパルコにも店舗を構えています。

5分1,080円からとリーズナブルな鑑定料金が魅力です。買い物とあわせてふらっと立ち寄れるのが嬉しいですよね。

口コミ・体験談

40代 女性

最近上手く行っていない彼氏のことで相談をしました。先生から言われた通り、お塩で家を清めました。すると翌日から彼の態度が変わり、私達の仲が良くなりました!ラブラブに戻ることができて本当に感謝をしています。

パルコ占いセンター Clover Leaf (クローバーリーフ)

ラピスセゾン


出典:www.lapissezon.com

占いと開運エステが体験できる、埼玉ではとても珍しいお店です。メ

インは四柱推命ですが、エステを受けながら開運メイクやネイル、まつ毛パーマを堪能できます。占いをしながら自分もピカピカになれちゃいます。

5,000円で受けられる開運美眉のデザイン指導が人気です。

20代 女性

転職をしようかどうか迷っているときに、こちらで開運メイクをお願いしました。先生の指導の元、運気アップのメイク方法を丁寧に指導してくださいました。おかげで転職も無事に成功し、充実した日々を送っています。

ラピスセゾン

今回は埼玉県の口コミで当たると話題な占い師さんと占い館をご紹介しました。

信頼できる占い師さんを見つけて、未来をより良いものにしていきましょう!

関連記事
埼玉県にあるパワースポット! 三峯神社のご利益
埼玉にあるパワースポット! 大宮氷川神社のご利益
埼玉県所沢市で当たると人気!おすすめな占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!