[口コミ付き]蒲田で当たる!おすすめの占い館&占い師まとめ

東京・蒲田でよく当たるとおすすめな占い師さんをご紹介していきます。

蒲田には人気のパワースポットもありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

よく当たる占い師の特徴

蒲田でオススメの占い師さんをご紹介する前に、当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にして当たる鑑定をうけてくださいね。

優しい人柄

当たる占い師さんは、優しい人柄をしている特徴があります。本物の占い師さんほど、見た目から優しさが溢れ出しているほど、柔らかい雰囲気をしていると言われています。

その理由は、本物の占い師さんは1人でも多くの相談者を助けたいという、純粋な心をもつと言われているからです。一般的に誰からも嫌悪されるような、不倫や借金の悩みでも、優しく親身になって接してくれます。

口コミなどで占い師さんの人柄を調べた上で相談することをおすすめします。

質問にすぐ答えてくれる

当たる占い師さんは、質問してもすぐに具体的な答えを出してくれます。当たる占い師さんだからこそ、占術の精度が高く、あらゆることを瞬時に読み解くことができるからです。

逆に当たらない占い師さんは、質問してもはぐらかしたり話をすり替えたりする傾向があるようです。占い師さんがどんな鑑定をするのか、口コミ体験談でチェックしたうえで、相談するようにしましょう。

蒲田にいるよく当たる占い師【kupukupu】藤本 由加(ふじもと ゆか)先生

実績

蒲田には【kupukupu】というヒーリングサロンがあります。そこに在籍されている藤本 由加(ふじもと ゆか)先生は、評判の占い師さんとして有名です。

パワーストーンを使って相談者の悩みを解決し、さらに疲れた心身を癒すことを目的に活動されているようです。

恋愛・仕事・人間関係といった相談を得意とされており、問題の解決だけでなく願望成就を叶えてくれるそうです。蒲田へ行かれた際は、ぜひ【藤本 由加】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

藤本 由加先生の鑑定料金は、10分1,000円、30分3,000円、60分6,000円と、コースによって変わってきます。予約の際に、藤本先生と相談したうえでコースを選ぶようにしてください。

鑑定料金 10分1,000円
30分3,000円
60分6,000円

口コミ

30代:女性

彼氏にフラれ立ち直れなかったとき、藤本先生に相談してみました。藤本先生は本当に優しくて、とにかく癒しの効果が凄かったです。あれだけ落ち込んでた気持ちがスーッと元に戻っていく感じが凄くて良くて最高でした。色々と立ち直れるためのアドバイスもあり、今では元気になることができました。

20代:女性

人間関係の悩みで辛かったときに藤本先生に相談しました。とても優しく素敵な先生で、話してるだけでも癒されたのに鑑定に入るとさらに癒されました。とても素晴らしい鑑定とカウンセリングでした。開運効果もあるって聞いてましたが、あれから問題も解決し、今では前向きに過ごすことができています。これも藤本先生のおかげです。

店舗詳細

店名 クリスタルヒーリングサロン kupukupu
営業時間 13:00-21:00
定休日 不定休
住所 144-0052 東京都大田区蒲田5丁目32-2 鳳ビル
電話 090-2336-2210
料金 10分1,000、30分3,000円、60分6,000円 ※他あり
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 東口 徒歩4分
京急蒲田駅 徒歩5分

kupukupuの公式サイト

蒲田にいるよく当たる占い師【増馬由美子の手相見】増馬 由美子(ますば ゆみこ)先生

実績

蒲田駅南口から出てすぐにある、増馬 由美子(ますば ゆみこ)先生は蒲田でも当たると人気の占い師さんです。

増馬先生は手相鑑定を専門にしており、相談者の手のひらを視ることでその人の過去や未来、さらには生まれ持った才能や運気というものを瞬時に読み取ることができると大人気です。

鑑定歴30年以上のなかで、数多くの鑑定をしてこられた実績豊富な占い師さんです。ぜひ蒲田に行かれた際は、【増馬 由美子】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

増馬 由美子先生の鑑定料金は30分5,000円となっています。延長10分毎に1,000円が必要になってきますので、相談したいことを事前にまとめておくことをおすすめします。

鑑定料金 30分5,000円
※10分延長毎に1,000円必要
鑑定方法 手相診断により鑑定

口コミ

30代:女性

将来の結婚について増馬先生に鑑定してもらいました。結婚線もハッキリ出てるし大器晩成型だから、年々良いことが起きるって言われてテンション上がりました!確かに小さな良いことが増えてきてる感じはするので、当たってると思います。手頃でしたし大満足です。

20代:女性

よく当たると噂の占い師さんだったので手相鑑定してもらいました。増馬先生が本当に良い人で、予定以上に相談してしまいましたね(笑)結婚も仕事も良い線があるって言われてホッとしました。健康には気をつけなさいってことなんで、気になることもあるしさっそく検査に行こうって思いました。本当に当たる手相鑑定でしたよ。

店舗詳細

店名 増馬 由美子の手相見
営業時間 月-金は10:00-20:00、土曜は19:00-21:00
定休日 日曜
住所 144-0054 東京都大田区新蒲田3-11-9
電話 03-3731-3325
鑑定料金 30分5,000円
10分延長毎に1,000円必要
アクセス 蒲田駅南口出てすぐ

増馬由美子先生の公式サイト

蒲田にいるよく当たる占い師【占都】有紀(ゆき)先生

実績

蒲田駅西口からすぐに【占都】という名の占いサロンがあります。十数名の占い師さんが在籍されているのですが、そのなかでも特に当たると人気なのが有紀(ゆき)先生です。

周易・神亀易占い・姓名判断・数秘術・ダウンジングといった占術を使って、あらゆる悩みを解決してくれると好評です。恋愛・仕事・人間関係とあらゆる相談が舞い込んでいるそうですが、有紀先生の人気の秘密は【神亀易占い】の的中率が凄いということだそうです。

当たり過ぎて涙を流す相談者も多く、有紀先生の鑑定をうけるとリピーターになってしまう人が続出しているほど…。蒲田へ行かれる際は、ぜひ占都の【有紀】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

有紀先生の鑑定料金についてご紹介します。そもそも有紀先生に限らず、占都の鑑定料金は一律制となっており、どの占い師さんに相談しても、対面鑑定で20分3,000円~となっています。

10分延長毎に1,500円が必要になってきます。ちなみにドリンク付きでこのお値段なので、リラックスして相談することができそうですよ。

鑑定料金 20分3,000円~(ドリンク付)
※10分延長毎に1,500円必要

口コミ

20代:女性

有紀先生の評判を聞いて、神亀易占いをしてもらいました。本当に気さくな方で相談しやすい状況を作ってくれる優しい占い師さんです。鑑定結果も噂通りに当たっていて本当にびっくりしました。手頃な料金でしっかり鑑定してくれるので、また悩んだときは有紀先生に相談したいと思います。

20代:女性

有紀先生に復縁の相談をしたら、すっごく当たってビックリしました。嬉しいことも厳しいことも全部話してくれる占い師さんです。ただ、嫌な気分にはならないし、とても優しい先生です。噂の亀さん鑑定もしてもらいました!全部当たるからビックリしましたね。相談したおかげで今は元気になってます。本当に大満足の鑑定でした。

店舗詳細

店名 占都(せんと)
営業時間 月~土11:00‐22:00
※完全予約制
定休日 不定休
住所 144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目30-2 2F
電話 080-5439-0100
料金 20分3,000円~
※延長10分毎に1,000円必要
アクセス JR蒲田駅西口徒歩2分

占都の公式サイト

占いの前後におすすめ!蒲田エリアのパワースポット

蒲田エリアにあるパワースポットのご紹介です。蒲田に行かれる際は、ぜひパワースポットにも立ち寄ってみてくださいね。

蒲田八幡神社(かまたはちまんじんじゃ)

京急蒲田駅西口近くに佇む蒲田八幡神社は、蒲田エリアでも人気のパワースポットとして有名です。

応神天皇を御祭神として祀っており、古くから聖地として信仰されていた場所です。この蒲田八幡神社は、勝負運のご利益があるとされており、【勝つ・勝利】の祈願をされる人の参拝者が多くいるそうです。

都会の真ん中ですが、木々も生い茂り癒し効果も高く、地元の方からも愛されている神社のようです。蒲田へ行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

A post shared by Keiko♬ (@smilekeiandt) on

さいごに

蒲田でよく当たると有名な占い師さんとおすすめのパワースポットをご紹介してきました。いかがでしたか?

蒲田にも多くの占い師さんや占いサロンが点在しているようですが、今回ご紹介した占い師さんは、どの方も当たると人気の高い占い師さんばかりになります。

口コミやメディアでも紹介されるほどの人気もあり、遠方から相談に来られる方も多いそうです。ぜひ蒲田へ行かれる際は、相談してみてくださいね。きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。

関連記事
[口コミ付き]三鷹でおすすめ!よく当たる占い師と霊能者
迷ったらここ!目黒でおすすめの当たる占い師&占い館
口コミで人気!代官山のよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!