口コミで人気!代官山のよく当たる占い館&占い師

お洒落な街、代官山へお出かけするという方も多いのではないでしょうか。今回はそんなお洒落な街、代官山で人気の占い師をご紹介します。

占い好きの方もお悩みを抱えている方も、未来を明るい方向へ導くことができたら素敵ですよね。悩みは1人で抱えていてもなかなか解決できないこともあるでしょう。

そんなときに占い師に相談をして悩みを少しづつ紐解いていってみてはいかがでしょうか。今まで自分ではわからなかった何かが見えてくるかもしれません。

さらに代官山のパワースポットで思いっきりパワーを吸収しているのもいいでしょう。お洒落な街、代官山にたたずむパワースポットも参考に代官山で人気の占いを体験してみてください。

よく当たる占い師の特徴

悩みを抱えてるときは、それだけでも不安な気持ちでいっぱいですよね。時間とお金を使って鑑定してもらうからには当たる占い師におお願いしたいことでしょう。

当たる占い師にはどのような特徴があげられるのでしょうか。

まず当たる占い師の特徴には優しさと謙虚さがあると言われています。当たるということは実力があるため、気持ちにもゆとりがあるのでしょう。気持ちにゆとりが持てていれば自然と優しさや謙虚さも出てくるのではないでしょうか。

人柄は実際に話してみないとわからない部分もあるのですが、占い師を探す際口コミなどを参考にしてみるといいでしょう。

代官山にいるよく当たる占い師【デルフィー】九條 稚乃(くじょう ちの)先生

実績

九條稚乃先生は恋愛や仕事、人間関係などさまざまな相談内容を得意とし主にタロットカード、西洋占星術、アストロダイス、手相を占術としています。

「エキサイト電話占い」「auメールで占い」といった電話占い・メール占いでの占い経験の他、パシフィコ横浜 占いイベント出演、TBS別冊王様のブランチ出演の他多数のメディア出演経験する持つ実力派占い師です。

穏やかで丁寧な鑑定は安心して悩みを相談できることでしょう。1人では解決できない悩みも九條稚乃先生の鑑定で今まで見えなかった何かが見えてくるかもしれません。

未来を明るい方向へ導けるように一度相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

20分 3,890円
30分 5,620円
60分 10,800円
90分 16,200円
延長10分 1,950円

口コミ

20代 販売員

彼との仲に不安を感じていてこの先どうしたらいいか悩んでいたので思いきって相談させて頂きました。なかなか本人にも聞けなかった彼の気持ちも丁寧に説明してくださいました。

彼の気持ちもわかったので、1人で悩んでいるよりも相談してみてよかったと思いました。この先また悩んだときはお願いしよう思います。

20代 OL

別れてしました彼のことが忘れられず復縁のことで鑑定して頂きました。1つ1つ丁寧に悩みを聞いてもらえて嬉しかったです。

先生のお話は自分の中で重なる部分も多く驚きもありましたが、今後のアドバイスも頂き不安だった気持ちも少し軽くなりました。占いは初めての体験でしたが、鑑定をお願いしてみてよかったです。

店舗詳細

店名 Delphi(デルフィー)
営業時間 月~土/12:00~22:00・日祝/12:00~20:30
定休日 年末年始
住所 東京都渋谷区恵比寿1-6-8横溝ビル1F

Delphi(デルフィー)

代官山にいるよく当たる占い師【占いミザリ】潤澪(うるおいみお)先生

実績

潤澪先生はタロットと手相を占術とし人生全般、恋愛、仕事、才能などの相談内容を得意とする占い師です。12歳の頃からタロットを学んできた実力派占い師でもあり、口コミでも人気を集めています。

占いには鑑定時に悩みや相談内容を伝えて鑑定してもらうことも多いと思いますが、潤澪先生の鑑定は最初に相談内容を詳しく聞くのではなく、鑑定を通して詳しく聞いていくスタイルになっています。

鑑定をしながらお悩みを聞いていくことで、当たる確率も上がると言われています。潤澪先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

20分 3,980円
30分 4,980円
40分 5,980円
50分 6,980円
60分 7,980円

口コミ

30代 営業

仕事のことで悩みがあり鑑定をお願いしてみました。この先どうしたらいいかなどアドバイスを頂けたことに相談してみてよかったと思いました。

1人で悩みを抱えていてもなかなか現状を変えることは難しいのですが、悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなりました。

30代 OL

私は恋愛のことで鑑定をお願いしてみました。悩みを聞いてもらい、これからのアドバイスも頂きました。的確なアドバイスに当たっていたことに驚きました。また何か悩んだときはお願いしたいと思いました。

店舗詳細

店名 占いミザリー
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都渋谷区恵比寿1−7−3−302
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩3分

代官山占いサロン セレスの館 代官山本店

代官山にいるよく当たる占い師【kotodama処】彌彌告(みみこ)先生

実績

彌彌告先生の占いは一人一人に合わせた占術やコースで鑑定をお願いすることができます。恋愛や仕事など悩みも一人一人違いますよね。

タロットと占星術を使ったスタンダード彌彌告コース、お試し感覚できるミニタロット鑑定、タロット、占星術、オーラソーマ、オラクルカード、風水、方位の中から組み合わせて鑑定するデラックス全占いコースの他に、お誕生日の前後3日しか鑑定することのできないお誕生日特別鑑定の4コースがあります。

そのときのお悩みに合わせてコースを決めてみるのもいいでしょう。占いコンテンツやメディアでも注目されている実力派占い師、彌彌告先生の鑑定を一度受けてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

ミニタロット鑑定 40分/7,000円
スタンダード彌彌告コース 1時間/10,000円
デラックス全占いコース 2時間/20,000円
お誕生日特別占い 2時間/23,000円

口コミ

20代 OL

当たると人気の占い師彌彌告先生に鑑定して頂きました。占い自体初めてだったのですが、自分の悩みに合わせてコースが選べるところがよかったです。

タロットで占って頂いたのですが今後のこととかもわかり、思いきって鑑定をお願いしてみてよかったです。次は他のコースでもお願いしてみたいです。

30代 講師

占い自体が初めてだったので緊張もあったのですが、リラックスできるような癒しの空間に安心して相談することができました。悩みを聞いてもらい気持ちも軽くなりました。

頂いたアドバイスも丁寧に説明して頂いたので、この先頑張っていきたいと思います。何かあったときはまたお願いしたいと思います。

店舗詳細

店名 kotodama処
営業時間 12:00~21:30 完全予約制
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 代官山フラット101
アクセス 代官山駅 徒歩5分 恵比寿駅 徒歩10分

kotodama処

占いの前後におすすめ!代官山エリアのパワースポット

猿楽神社

A post shared by T.Nose (@toshiki_photograph) on

代官山のパワースポットとしても知られているのが、ヒルサイドテラスの中にある猿楽神社です。猿楽神社が建てられた地には、古来2基の古墳があったそうです。

あるとき2基あるうちの1基を取り壊したところ、数多くのの武器が発見されたそうです。

しかしその後、取り壊し作業の指揮をした者が奇病にかかるというできごとが起きました。その奇病は武器を戻すことによって治ったと言われています。そしてその上に建てられたのが猿楽神社です。

リフレッシュ、病気平癒、開運招福、厄災除けなどのご利益がある神社です。占いの前後に代官山を訪れてみてはいかがでしょうか。パワーを吸収しながらお洒落な代官山の街を散策してみるのも素敵ですね。

さいごに

いかがだったでしょうか。代官山のお洒落な街に佇む猿楽神社でパワーを吸収した後に占いで悩みも解決の方向が向かうといいですよね。

占い好きな方もお悩みを抱えてる方も代官山で人気の占い師の鑑定を体験してみてください。

関連記事
[口コミ付き]五反田でよく当たる占い師と霊能者
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!